どらだち道の駅 なんくるないさー79【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kapikapibarabara1129
1 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-05-27 18:48

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 部屋番号 3214 です(*థ౪థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    952 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 08:47

    (;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    953 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 08:50

    新イベントくそつまらんですね…ジェムないし全然 次元なんかたまに週末にやってたギガのやつやん笑 メダルのイベントは一枚だしパークリ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    954 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 09:32

    ミーコさん、はいタイ♪ ご心配ありがとうございます^^ 現場は我が家からは少し離れた市でしたので私は大丈夫です(`・ω・´)ゞ ボウガン事件も怖いですね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    955 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 09:33

    道中のツボからも出るのでみんながちゃんと割ってくれてれば1戦で4枚とかもらえるはずですよ♪ ↑各難易度1戦しかしてない人

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    956 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 09:34

    次元はロイハで殴って瞬殺でした_:(´ཀ`」 ∠): しかもセバスは完凸あるんですよね・・・せめてスフィーダかラミアスだったらよかったのに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    957 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 09:37

    今日のお昼、サムさんとミーコさんがお時間あえばイヴァール行ってみません?サムさんは亀侍、ミーコさんは扇時空かな? 私は亀侍と鞭天地準備してみます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    958 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 09:38

    あれ道中ツボあるんですか❓️ 僕も一回しかやってないから…ジェム200しかもらえないから笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    959 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 09:39

    カピ太くん了解でーす🎵 何時がいいですか❓️時間合わせて休憩にはいりますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    960 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 09:41

    ブレイブでいいんかな❓️

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    961 ミーコ2020-06-05 09:46

    すみませんお昼は久しぶりにヨガ行こうと思い予約を入れているので…すみません😭⤵️ 3ヶ月以上ぶりで、今日逃すとあと1週間は予約入れられなさそうなので…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    962 ミーコ2020-06-05 09:49

    シドーゾーマ竜王のギガ伝でもそうだったんですが あの道中のツボ自動で割れるようになってるんですよね 無課金の人(パスポ買ってない人)は手動でやらないと割れないって噂聞いたんですけどホントですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    963 ミーコ2020-06-05 09:50

    サムさんもごめんなさい🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 10:03

    覚悟はいいかい~Ψ(`∀´)Ψ お仕置きよ~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    965 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 10:06

    ホントです笑 むしろ、パス買ってるとマルチのツボも自動で割ってくれるんですか( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    966 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 10:10

    謝ることなんてみじんもないのでお気になさらずヨガ行ってらっしゃいませ♪ 今のガチャ期間中にジェムゲットできるといいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    967 ミーコ2020-06-05 10:15

    最近になってマルチの道中のツボも割ってくれることに気づいたんですよね 前回のアプデからだと思うんですけど(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    968 ミーコ2020-06-05 10:18

    メダル大魔王もカギゲットできたので気合い入れて頑張ろうかと思ってますよ〜 2000ジェムは欲しすぎる♪ もし撃沈したら慰めてください(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: mimimimi315
    969 ミーコ2020-06-05 10:18

    お仕置きわーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    970 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 10:19

    いい返事だね~Ψ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 10:20

    よしと カピ太くん何いきましょうか⁉️ せっかくなんでなんかいきたいアルね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    972 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 11:16

    コレのどれか行きますか♪ ウルウルかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 11:22

    (ФωФ) 野良で人集まるかないま❓️ ウルウルはバトパラでしたっけ❓️

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    974 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 11:27

    3キャラで笑 バト、パラ2、時空で行けるかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    975 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 11:30

    (;゜∇゜) マジか笑 ガデで用意しときますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    976 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 11:59

    あ、サムさん、すみません、時空で準備をお願いしてもいいですか? ターバン、衣上、ブレスかデインついてる下、はぐ盾あたりで・・・ 食べ物は転倒で!

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    977 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 12:01

    時空ですね了解でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    978 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 12:04

    こだま旋律いります❓️ マラー、ホイム、精米2か旋律か❓️凸歌いれます❓️

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    979 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 12:15

    祈り、旋律あたりでお願いします! すみません、準備にあと10分くらいかかりそうです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    980 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 12:17

    未来の祈りと旋律いれときます🎵 大丈夫です時間は気にしないでください。まだ休憩に入ってないから

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    981 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 12:31

    お待たせしました(`・ω・´)ゞ 3214で!

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    982 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 12:33

    あ、私、一人寝るかもなのでガム持ってきてもらってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 13:00

    カピ太くんお疲れ様です🎵 ありがとうございます🎵 なかなか、スリルがありたまらなかった笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    984 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 13:00

    お疲れさまでした_:(´ཀ`」 ∠): https://www.youtube.com/watch?v=oz2WuXelGqU ↑を参考にしたのですが、最初の連続呪文で全く暴走しなかったのが痛かったです・・・あれで左を全ゲージ飛ばして倒しちゃうのが狙いだったんですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    985 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 13:01

    鍵はまだ28個あるので、左を一発で落とせるまでリセマラするのがいいかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    986 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-06-05 13:03

    (p`・ω・´q)★ファイ㌧! ((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    987 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 13:03

    なるほど、あれで抜けないとだめなんか 三連戦ジャミゴンズのときみたいなかんじなんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 13:04

    負けたアルねばちょえもん…(´д`|||)

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    989 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 13:04

    ばちょえもん、はいタイ♪ 残り1体にするところまでは行けたんですけどダメでした~_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    990 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 13:10

    ですです♪ 3発中2発は暴走してくれないとダメそうですけどね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 13:14

    悔しいアルね🎵 ほしいとき暴走しないのはアルアルですよね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    992 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-06-05 13:22

    (ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    993 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 13:31

    ジェム取れなかったアルよ( ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 15:08

    キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    995 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-06-05 16:11

    ヾ(・ω・*)なでなで

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 16:23

    (〃ω〃) 1500ジェムになったアルよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    997 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-06-05 17:15

    (ΦωΦ)フハハ 650ジェムだ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    998 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 17:29

    Σ(´□`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    999 野良ばちょ寝落ち赤執事2020-06-05 17:38

    (⌒・⌒)ゞイヤァ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    1000 サムΨ(`∀´)Ψ2020-06-05 18:11

    ヾ(・∀・`*)ナデナデ

    このコメントはブロック済です
    ID: kapikapibarabara1129
    1001 カピ太Ψ(`∀´)Ψ@ジェム欠2020-06-05 18:11

    さ・・・30ジェム・・・_:(´ཀ`」 ∠):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記