【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】354

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2020-04-29 00:03

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2020-05-23 20:46

    うわー はぐメタ剣ないけど、もういっかーって思ってたのに ブレイブナイトのサブに刺すのにメタキン剣必須な剣(件)・・・ つらし・・

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    953 ヒロ2020-05-23 20:59

    ゆーきさん新スレありがとうございます😊 新ガチャ内容とルビ錬金無しには色々思うところありますが、 新しい竜の女王イベ楽しめそうです^ ^ デフォルメされた魔王の頭ぬいぐるみ見たいのが可愛いです^ ^シドーかぶろうかな😉ではまた〜👋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2020-05-23 23:38

    しかも星どらの日はダイ錬金とかきそうなのがイヤですねー。正直、こだまとか失敗作ですからね(・・;) 錬金するのも苦労するんやとは思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    955 イルカノ三等兵2020-05-24 08:06

    おはよう🌞 ゆーきさん、新スレありがとう(⌒▽⌒) https://game8.jp/games/426/forums/355093

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    956 ししまる2020-05-24 10:20

    おはようございます。 今後の覇権を握るであろう✨命竜刀✨是非とも引き当てたいですね。 はぐメタ剣からのメタキン覚醒は、ちょっとうれしいです。研磨ってどれぐらいしてももP何ポイント使うのか気になりました。 魔王メダルは、天空秋刀魚で落ちるならみんなでヒドラまわる感覚で倒してゲット出来ればと思ってます。 なんにしても楽しみですね(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    957 ししまる2020-05-24 10:22

    ゆーきさん、新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    958 ししまる2020-05-24 10:25

    はぐメタチケットで剣鬼引きしてメタキンゲットしてください。(^3^)/ 10枚あるんですから十分いけます。いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2020-05-24 10:56

    めたけん2個あるし しんかだまもあまってるから全然いけるはずなんやけど なんか、いまさら感あるし、毎月メタチケあるからゆーめるまにひきそうやし、凸ったら翌月でそう(笑) 刀に4個使うのは確定やろうしなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2020-05-24 11:00

    命竜刀なのか… 結局命ハンマーなのか( ̄▽ ̄;) イオ抜群でも黄金ハンマーよりは命ハンマーだしなー… ピオもかかるしさすがに強いか(・・;) とりあえず、周回ではロイハからの命竜刀での会心ギガクラはよく使われそう。でも次回以降か( ̄▽ ̄;) せーおー十字剣ないのがつらい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2020-05-24 20:25

    書き込みを見てるとブレイブナイトって 命斧で構えて 錬金黄金ハンマーで祈って 会心パワーアップ攻撃を放つんですと 斧ないです 錬金ハンマーもない( ;∀;) 補助に回ろうにも補助の敷居も最近は高いしな😓

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    962 ヒロ2020-05-25 12:58

    こんにちは! なかなかメンテの情報来ないですね😱 明日は18時くらいから遊べるのかな? メンテ後遊び来ます😉 ブレイブは、なんかサブ武器まで考えるとキリないから有りもので楽しむですね😉僕も黄金槌は覚醒しかもうないけど必要なら完凸を変化石で錬金にさせるつもりです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    963 maki2020-05-25 15:31

    メンテ13時〜19時みたいですね。 マタメンテが唱えられないことを祈ります✨ 私もメンテ後に遊びにきます🙋 ゆーきさんいつも新スレありがとうm(_ _)m ゆーきさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/355093

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    964 ししまる2020-05-26 11:24

    やっと今日のメンテ明けから新イベント始まりますね。 すんなりメンテ明けたら皆さん遊んでくださいね(^3^)/ 悟りの書ゲットに覚醒レシピやメダル集め…やる事一杯ですね。楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2020-05-26 11:48

    とりあえず炊きだしとスカウトともがふりは先にやっときました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    966 ★ゆーき★2020-05-26 11:50

    正直黄金ハンマー死にましたもんね… イオなら命竜刀だし それ以外なら命竜ハンマーだし 初めて変換鉱石使うかもです!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2020-05-26 11:51

    とりあえず、メダルかな(T_T) やっぱり転職が先よね。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-05-26 13:36

    おでかけゾーマが可愛い😍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    969 ぱふぇ2020-05-26 17:43

    たっだいまぁ🏘 メンテ後遊べる人いるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2020-05-26 18:04

    ぱふぇさんこんばんは(^^) メンテ終わったら遊び来ますよー! 20時半くらいになっちゃうかもだけど、タイミングあえば遊んでくださいな♪ マキさん 19時まででしたね!教えてくれてありがとうございます! なんか今回は星ドラ初の好きなの交換ガチャがあるみたいですね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    971 ぱふぇ2020-05-26 18:11

    ヒロちゃんこんばんわ😃 好きなの交換ガチャガチャするには110連ガチャガチャしないとあかんみたいだけどね🐕

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2020-05-26 18:15

    こんばんは! みたいですね😱公式サイトで確認しました! てっきり命竜ガチャしたらついでに好きなの一つ取れるからハンマーか扇もらおうと思ったら、それぞれのガチャを110連しないといけないんですね笑 今ルビスと黄金を110連する元気ないな笑笑 では、メンテ後きますね〜!また後でー🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    973 ぱふぇ2020-05-26 18:59

    メンテ終了どすよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    974 ★ゆーき★2020-05-26 19:03

    無事終わったみたいですねー メダル集めもあるし、しょぼいのもみんなで回ってもよさそうですが どちみちくるのは21時くらいかなーと思われますー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    975 ぱふぇ2020-05-26 19:08

    ゆーきちゃんこんばんわ😀 アプデ完了、とりあえずいろいろ見てきまぁす😁

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2020-05-26 19:33

    ぱふぇさん、ゆーきさん こんばんは!21時集合かな? 新イベ形違うけどレイドですよね😭 ギガいきなりいったら強すぎてギリギリ倒しました笑 少し耐性取らないと耐えられない😱 では、またきます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2020-05-26 20:11

    ん〜アプデが終わりませんの(´・ω・`) 何から始めるのが効率よさげか 分かったらおせーてくらはい🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2020-05-26 20:19

    アムカさんこんばんは! とりあえず今回の新イベはレイドです😭 レイドイベのシドー、竜王、ゾーマを1回ずつ倒すとメダル王が解放されます!それをとりあえずやるのがいいかも😉 レイドでも小さなメダルは落ちるので皆で周回すれば自然に溜まりそう! 魔王メダルは、ソロでレオダーマ倒したら一個確定でした! 無理にドロップ増の狙わなくてもさんまやソロのでサクッとで大丈夫そうでしたよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2020-05-26 20:34

    ゆーきさん新スレありがとうございます😉 ゆーきさん作新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/355093

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    980 ぱふぇ2020-05-26 21:01

    アムカちゃんこんばんわ😄 ブレイブナイトに変身完了😁 とりあえず竜王、シドー、ゾーマを一回づつ倒してメダルの説明聞いて小さなメダル5枚集めてブレイブナイトに変身かな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2020-05-26 21:10

    カキコのみ。 21:15から一時間緊急メンテナンス。 そのためにアップデートできないのかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    982 ぱふぇ2020-05-26 21:16

    じぇっ、緊急メンテだ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-05-26 21:17

    それかな。 僕も魔王ちょい倒して(らぷそーん)魔王メダル5にして 転職しましたー。 とりあえず、レベル30くらい。 マルチで参加するならとりあえず、90くらいまであげないとですね( ;∀;) プラチナの鍵ほすぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2020-05-26 21:34

    やっとメイだけメンテ終わったんで 先にお風呂入ってきたら。。。 またメンテ唱えられた😵

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2020-05-26 21:35

    今日中に玉送れなかったらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-05-26 23:22

    ようやく玉送りました~😃 とりあえず今日の地図してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2020-05-26 23:45

    アムカちゃんありがと🎳 やる事あり過ぎてわたしゃ周回できませんでしたのよ😬 12時からガチャガチャ頑張りまぁす😍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2020-05-27 00:24

    良いんだけど欲しいのはこっちじゃないんよねぇ😭 また明日頑張りまぁす🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2020-05-27 00:26

    プレガチャはないのね 詐欺プレやから正月はスルーしたけど、ないと寂しい(笑) 有償ジェムで無償ガチャまわす勇気はないので刀一本で撤退( ;∀;) それよりプレゼントガチャで星神剣ゲットが嬉しい(*≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2020-05-27 00:32

    カキコのみ メイとアムカでマルチしたら 超級で24ポイント、伝説で32ポイントでした みんなとだったら、伝説で30、ギガ伝で48くらいですかね🤔?? 2戦だし、普通のレイドよりは早くて済みそう まだ最適の着替えは不明 ガチャどーしよっかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    991 maki2020-05-27 00:44

    カキコのみ。 杖もいい武器な気がする🙂 刀ゲットがんばれー💪 刀&星神剣おめでとう🎊 アルカナの使い勝手どうっすか? ギガシドーは眠りとかしてこなかった(その前に倒した?) 炎ブレス上げまくって勇者衣上着てったらまず棺桶行かないし楽かも。 ゾーマはデイン効かなかった。魔法も無効?でめんどそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    992 ヒロ2020-05-27 06:18

    おはようございます(^^) 結局ガチャだけして寝ちゃいました😭 奇跡的に刀が炊き出しで出てきたので、ロト剣完凸以来数年振りに剣を使おうか、使うかわからないけど好きな杖完凸するか悩んでます😭😥 レイドも2戦かメダル魔王なら一戦なのでマルチしやすそうですね(^^)では、夜きますのでタイミング合う方いたらよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    993 ヒロ2020-05-27 06:19

    ゆーきさん作新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/355093

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2020-05-27 11:22

    エンゼルバッジを基本職で装備して新職に転職すると文章では外れました。と出るのですが装備したままで経験値増えます。レベル上げに使えますよ。 遊び人→ブレイブナイトでは出来ました。 良かったらお使いください🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    995 Epitaph2020-05-27 11:29

    カキコミのみです😊 まんぶぅさん、ナイスな裏技ありがとうございます🙏 さっそく試してみます😍 ゆーきさん、いつも新スレありがとうございます🙏↓ https://game8.jp/games/426/forums/355093

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    996 まんぶぅ、ゆうき、りお2020-05-27 13:11

    レベルは上がったのですが再度ログインしたら85→78に下がってました… なので使えないです。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2020-05-27 17:02

    みんなでまわるならメダルかな?? 着替えるのがめんどいのでゾーマをまず50回目指してます・・ どーせ最後らへんはメダルばっかりになりそなので

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2020-05-27 17:05

    シドー50 りゅうおう50を目指しつつ、 タイミングよく同じボスがギガ伝やってたらギガ伝にいく って感じにしてます。 メタルふくびきチケット、10連しても剣出ず・・ メタキン剣作るか悩み中・・ どうせ完成しないならメタキン盾を磨いたほうがいいのかなぁとか・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-05-27 17:06

    とりあえずたまーにのぞきにきます 18時以降かなー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2020-05-27 17:07

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-05-27 17:07
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記