雑談&マルチ みんなでワイワイ《フレンド専用》第六弾

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk2016-10-08 23:59

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー2016-10-10 14:59

    外出するって言ってたので大丈夫ですよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:00

    とりあえず、スレ立ててくる(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 15:01

    あ・・・デスピサロ15時までじゃなかった・・・勘違い(*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー2016-10-10 15:01

    攻撃する人が道中何回も回復するよりもまよさんが回復役に徹した方が多分良いですよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー2016-10-10 15:03

    アラレさん、基本的にここの人で揃ってるなら自分はマルチに行かないから遠慮しないで下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー2016-10-10 15:03

    すずさん こんにちは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    958 アラレ2016-10-10 15:04

    すずさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ2016-10-10 15:05

    いや、今日のおでんの買い忘れで外出してるんです>_<どうぞ( ´ ▽ ` )ノ 帰ったらまた行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー2016-10-10 15:07

    人が足りなかったら参加させて貰いますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 15:09

    私も10分ほど席外します。 揃ったら行ってきて下さーい

    このコメントはブロック済です
    962 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:10

    了解です(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    963 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:11

    今行ける方いますか? デスピサロ伝説ですが(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    964 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:12

    みなさん、お返事ありがとうございます。 <(_ _)> 私もPCで作業中なので、今は覗くだけぇ~です。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:13

    みなさんお忙しいようなので お昼寝しますね♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    966 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:13

    まよさん、デスピサロはあと何回でお題クリアですか?

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー2016-10-10 15:14

    むしろ2コメを2分程待ちましたけど(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:16

    あと3回ですね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    969 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:17

    文字数オーバーとか出て 1人あたふたしてましたよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:18

    PCはプライベート作業なので、あとお二人いれば行けますね。(^.^)/

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー2016-10-10 15:18

    乱立には気を付けて下さい(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:18

    やっぱりねむいです(´・_・`) みなさん後ほど(・ω・)ノ ごきげんよう(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 やえ バトマス652016-10-10 15:18

    皆さま、こんにちは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:19

    これを埋めてから寝ます(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    975 やえ バトマス652016-10-10 15:19

    まよねーずさん、おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    976 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:19

    あっ!みっちーさんが待機しててくれてると思うので、 あと一人ですかね? (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:19

    やえさん(・ω・)ノ こんにちは(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 15:19

    まよさん、おやすみー & やえさん、こんにちわー

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:19

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:19

    やえさん、こんにちは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:20

    デイちん(・ω・)ノ おかえりー(・ω・)ノ ねむいよ(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    982 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:22

    まよさん、お昼寝後のほうがいいですかね。 充電してください。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:23

    うん(´・_・`) 行きたいけど、やっぱり寝る(´・_・`) なんかすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 やえ バトマス652016-10-10 15:24

    すずさん、デイテスさん、こんにちはo(^▽^)o まよねーずさん、タイミング悪く現れてスミマセン( ̄◇ ̄;) ゆっくりお昼寝して下さい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:25

    やえさんとも遊びたかったんですが、 八割寝てるので(´・_・`) また、よるお時間合えばよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ いつも、遊びに来てくれてありがとうございます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    986 やえ バトマス652016-10-10 15:28

    いえいえ、こちらこそありがとうございますm(__)m またタイミング合いましたら遊んで下さい(o^^o) おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ 返信コメは不要ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-10 15:28

    マヨ限界まよ(´・_・`) あとは頼みます♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 15:28

    まよさん、おやすみ 気にしないでくださいね。 (*^_^*) また、遊びましょう!!

    このコメントはブロック済です
    989 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 15:28

    おやすみー また夜にねー

    このコメントはブロック済です
    990 アラレ2016-10-10 15:45

    帰ってきました( ´ ▽ ` )ノお疲れの所まよさんありがとうございますm(_ _)m さっそくですが50分デスピサロ貼ります(^^;; 2分後野良解放です(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 15:50

    残念・・・香川提供中です。

    このコメントはブロック済です
    992 やえ バトマス652016-10-10 16:00

    アラレさん、すずさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 16:01

    アラレさん、 やえさん お疲れ様でした。 スタンプミスって・・・! 魔法ミスって・・・! ミス連発ですいませんでした。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ2016-10-10 16:02

    やえさんすずさんありがとうございます*\(^o^)/* デイテスさん、まだスタミナありますからご都合の良い時は言ってください>_<

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 16:02

    ちょっと離れます。 (^.^)/ 戻りはたぶん新スレになっちゃいます。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 16:43

    戻りましたぁ~ (*^_^*) 誰かいるかな? (@_@)

    このコメントはブロック済です
    997 すず_(ぎんorアリス)2016-10-10 16:47

    ん~~~、みんな第七弾へ行っちゃったのかな? (;一_一)

    このコメントはブロック済です
    998 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 16:51

    そうみたいですね・・・こっち埋めないと。

    このコメントはブロック済です
    999 アラレ2016-10-10 16:53

    新しい方で55分からシバさんがデスピサロ立ててくれるそうです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1000 ととろ@ 猫バス2016-10-10 16:57

    まよさんのところで1000(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    1001 デイテス@香川&四国うどんツアー2016-10-10 16:59

    野良のマルチに乱入してました。。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記