【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】355

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-05-23 20:42

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2020-06-23 00:07

    ぱふぇちゃんか、ししまるさんか来れたらきてね 誰も来なさそうなら、棒立ちのメイいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    953 maki2020-06-23 00:07

    帰ってきたら新スレ&魔王新スレ立てますね。 ぱふぇさん、ししまるさんもいたら来てね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2020-06-23 00:23

    アムカさん、ぱふぇさん、けんちゃん 彩芽行方不明すぎて辛い😭 過去サタナイワンモア出すのに3日間かかったけど、彩芽も嫌な予感がする…。 また遊んでね。新スレ作ってきまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2020-06-23 00:23

    マキちゃん&アムカちゃんお疲れでした😃 彩芽ちゃんはいたけと欲しいのはテンションアップした彩芽ちゃんだよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2020-06-23 00:24

    マキさん、ぱふぇちゃん、かるびちゃん おつかれさまでしたー 彩芽ちゃん、いないねぇ🙂 怒りの心得が取れたからまぁヨシかなぁ🤔 明日もよろしくね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2020-06-23 00:25

    そうそう。 テンション高い彩芽を捜索中。 いるとこにはいるんだけど、まだ見かけないのよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2020-06-23 00:40

    新しい本スレ 357↓ https://game8.jp/games/426/forums/356955

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2020-06-23 00:42

    新しい魔王スレ 356↓ https://game8.jp/games/426/forums/356954 みんなお目当ての教え、さくっと出ますように🙏✨ また明日🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2020-06-23 01:02

    マキさん、新スレ&魔王スレありがとう😊 ぱふぇちゃん、またチラッと部屋にお邪魔しちゃいました🙏 テンションあげあげ彩芽ちゃんを1時間探しに行ってきたけど、今日は行方不明でした😔 明日は見つかるといいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    961 ★ゆーき★2020-06-23 10:17

    新スレありがとうございました! テンション剛力一瞬ででたので余裕かと思ったら1番ほしいテンション会心極意がなかなか出ず… テンションの教え全部揃ったかも あとで確認してみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    962 ★ゆーき★2020-06-23 10:20

    テンション攻撃ダウン弱だけなかったです(笑) 剛力はないのたくさんありますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2020-06-23 11:51

    こんにちわ😃 昼ドラできる人いたら、カキコよろしくです🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2020-06-23 12:03

    野良しながら、12:30くらいまでいまーす バト、海賊、パラ、スパあたり希望

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    965 ★ゆーき★2020-06-23 12:15

    海賊パラスパならあるー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2020-06-23 12:15

    まだいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2020-06-23 12:16

    なんでもいけるー。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-06-23 12:17

    ゆーきさん、マキさん、こんにちわ😃 んでは、海賊はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    969 maki2020-06-23 12:18

    行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2020-06-23 12:35

    アムカさん、メイちゃん、ゆーきさん 海賊ありがとうm(_ _)m いい教えでたかな?後でチェックせねば。 また遊んでね🙋もうちょっと野良して落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2020-06-23 12:35

    ゆーきさん、マキさん、昼ドラありがとう😊 また夜も遊んでね〜 落ちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2020-06-23 12:38

    あざーす 個人的にはナイフは不要なんですが、やたら出ました(笑)コンボほしいときは宇宙砲使いますしね すぐ怒ってくるボスにふなうたかける使い方かなー?? 荒波会心極意は嬉しかったです♪ 歌こつ、嵐の予感、海宴、地味にブレス軽減 あたりがほしいかなー、と思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2020-06-23 15:11

    さっきの野良バト立ててくれてたのは ゆうきさん=まんぶぅさんで合ってるかな?? バトマスありがとう😃 テンションあげの剛力彩芽難民継続中です🥺 スタミナ使いきったあとで貼り返せずごめんなさい🙏 他ので良かったらはります!15:30まで待機してます

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2020-06-23 15:30

    休憩終わりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    975 Epitaph2020-06-23 18:03

    こんばんは😊 夕ドラにきました😃 マキさん、新スレいつもありがとうございます🙏 マキさん作新しい本スレ 357↓ https://game8.jp/games/426/forums/356955 マキさん作新しい魔王スレ 356↓ https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    976 ぱふぇ2020-06-23 18:12

    たっだいまぁ🏘 エピちゃんいたらバトマスきてね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    977 Epitaph2020-06-23 18:13

    行きまーす🐈

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    978 ぱふぇ2020-06-23 18:14

    出発しまぁす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2020-06-23 18:28

    ぱふぇさん、かるびちゃん、サクッとありがとうございました😊 4戦でノー金箱とはひどすぎる😱😣💦まだまだ周回しろということか😤 それではまた後ほど遊びに来ますね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    980 ぱふぇ2020-06-23 18:29

    エピちゃんお疲れでした😃 テンションアップした剛力彩芽ちゃんいないね🤔 エルさんは超級職も5倍なんやね🤔 さっき気づいてあわててバトキンに転職しましたわ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    981 アムカ&サンドラ2020-06-23 18:58

    こんばんわ😃 解散しちゃったところかな?? 待機してまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    982 イルカノ三等兵2020-06-23 19:02

    🏄🏽‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2020-06-23 19:05

    おじさん、こんばんわ🐬 遊びましょー まだ当たりはあんまり引けてないので教えならどこでも🙆‍♀️ 棒立ちなるけど、メイもいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2020-06-23 19:07

    たてれるか微妙ですが参戦だけできまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2020-06-23 19:09

    多分欲しい教えは揃ったんで何処でもokです( ̄∇ ̄) アム&メイの希望を聞こう( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-06-23 19:10

    ゆーきさん、こんばんわ😃 おじさん、早いねぇー😳裏山!! では、賢者はりまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2020-06-23 19:11

    2戦目同じの貼ります(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    988 イルカノ三等兵2020-06-23 19:24

    アム&メイ、ゆーきさん お疲れ様〜〜ありがとう(๑・̑◡・̑๑)はじめましての教え一個ゲット〜〜(*゚∀゚*)またヨロシク〜

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2020-06-23 19:24

    おじさん、ゆーきさん、賢者ありがとう😊 また遊んでねー 待機者居なさそうなので、彩芽ちゃん探しに行ってきまーす🙋‍♀️ マキさん作の新スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/356955

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2020-06-23 19:25

    どもすー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2020-06-23 20:01

    こんばんは😊 夜ドラしませんか❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2020-06-23 20:13

    誰も来ないかなー❓😣

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2020-06-23 20:17

    エピちゃんさっきブリブリ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2020-06-23 20:20

    ぱふぇさん、先ほどぶりです😊 無料もスタミナも全然消化できてないので遊んでください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2020-06-23 20:22

    こんばんわ〜遊びたい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    996 ぱふぇ2020-06-23 20:22

    なんでもいけるけどアルカナちゃんか彩芽ちゃん希望🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2020-06-23 20:22

    激しく彩芽希望😎

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    998 Epitaph2020-06-23 20:24

    アムカさん、おばんです😊 ハイテンション彩芽ですね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    999 ぱふぇ2020-06-23 20:24

    彩芽ちゃんいきましょ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2020-06-23 20:26

    バトたてまーす! エピタフさん、ぱふぇちゃん、けんちゃん来てね

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    1001 ぱふぇ2020-06-23 20:27

    いきまぁす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記