【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】353

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:02

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    952 ★ゆーき★2020-04-28 23:22

    入れないのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:23

    そんな仕様だったんですか😵知りませんでした😵

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2020-04-28 23:23

    そーらしー のでおちまーす まんぶぅさんイライザタイムならいったげてー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2020-04-28 23:24

    同じく(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    956 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:24

    ゆーきさん、ごめんねー🙏 まんぶぅさん、入れるなら参加お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:25

    ししまるさん、さやか姉、伝説はりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2020-04-28 23:25

    ししまる、さやねー、待たせてごめんねー(-人-;) 無理やったー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2020-04-28 23:29

    伝説行きまーす ししまるさんが貼ったままだったから まごまごスタンプでした もう一度貼ってほしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    960 まんぶぅ、ゆうき、りお2020-04-28 23:32

    今はバグらしいです🙅‍♂️ 直ったら大丈夫になるかと(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2020-04-28 23:34

    乱入してみます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:35

    はーい🙋まんぶぅさんとメイと交代しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    963 まんぶぅ、ゆうき、りお2020-04-28 23:37

    大丈夫ですよー(^^) 遠慮なさらずー(*´꒳`*) また来まーす٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:44

    ごめんねー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    965 ししまる2020-04-28 23:58

    さやかさん、アムカさん、メイちゃんサクッとありがとうございました。(;^_^A 伝説だと粉が全く出ないですね またお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2020-04-28 23:58

    さやか姉、ししまるさん、ありがとうございました😊 解放の時間制限あるのに 出発の際にややこしいこと言ってごめんなさい🙏 ゆーきさん、まんぶぅさんもご迷惑お掛けしました🙇‍♀️ 懲りずに遊んでください🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2020-04-29 00:00

    新スレ作ってきます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2020-04-29 00:01

    申し訳ありません メイちゃんとまんぶうさんが交代なんて知らなかったので ごめんなさいしてしまいました アムカさん、ししまるさん、メイちゃん お疲れ様でした 伝説早く感じます また遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    969 アムカ&サンドラ2020-04-29 00:04
    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    970 maki2020-04-29 01:33

    カキコのみ。 モリーさん、野良でありがとうm(_ _)m 相変わらずスキルてんてこ舞いでした😅 棺桶行かないように立ち回り感謝です😌 またここか野良で会えたら遊んでね。 アムカさん、新スレありがとう🙌 https://game8.jp/games/426/forums/352576

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2020-04-29 08:06

    おはようございます😃 ステイホームなので。。。 おとなしく星ドラしてます 地図、超級まで来たけどかなり面倒くさいですね というわけでメイとヒプ&タナ行ってきま🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    972 ヒロ2020-04-29 08:49

    アムカさんおはよー😄 同じくステイホームな休日です! 地図いまだに上級でこれ伝説まであるんですかね? 今日は昼に買い出しいく以外は家いるから地図埋めなりタイミング合えば行きましょ^ ^ ちょこちょこ見ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    973 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:15

    ヒロさん、おはようございます😃 マキャフデウスって🐘さんですかね?? タイミング合えばご一緒しませんか? 15分おきくらいにのぞきにきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    974 ぱふぇ2020-04-29 09:26

    おはよん☀️😃❗ 暇過ぎて4時からソロ&野良まくってあとイライラ3回すれば超級クリアなとこまできちゃいましたわ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    975 ヒロ2020-04-29 09:28

    はい🙋‍♂️子供のもいけます! 10時半に買い出しに出るのでそれまでは大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:29

    ちなみに上級は各7回でした 伝説は各10回なのか。。。 それとも各20回だったりして🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:30

    ぱふぇちゃん、ヒロさん、おはようございます😊 遊びましょ~ 🐘さんでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    978 ヒロ2020-04-29 09:30

    ぱふぇさんおはよー😄 僕はイライザまだ貼れないけどそれでも大丈夫なら👍 すごろくやるのが時間かかりますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2020-04-29 09:31

    はーい!子供のは待機させるので僕だけで行きますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:32

    メイだけ参加させてもらっていいですか🙏 アムカは野良でも行けるし、あとからでも大丈夫なので

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    981 ぱふぇ2020-04-29 09:34

    ギガは勝てる保証ないけど伝説ならなんでもいけるよ😮

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    982 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:36

    では、🐘さんの伝説お願いします🙇‍♀️ 介護お願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2020-04-29 09:37

    では、伝説にしましょうか! 子供のは超級までしか開放してないけど… 伝説たてますので、ぱふぇさん、めいちゃんよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:38

    ヒロさん、きてねー なおきくんか、ぱふぇちゃん、どちらか来てほしいのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2020-04-29 09:38

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-04-29 09:43

    https://game8.jp/games/426/forums/352576 無事に🐘さん退治に出発したので 野良しつつ、待機してまーす 今回のアクセ魔王は倒しました?? まだ全然調べてないけど、基本バトパラ的なのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    987 ぱふぇ2020-04-29 09:55

    地図がメンドクサすぎて、でもクリアしなきゃあかんっちゅぅ気持ちごあるから魔王さんまで手が回りませんのぉ☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    988 ぱふぇ2020-04-29 09:58

    ↑気持ちご でわなく 気持ちが

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:00

    けんちゃん、ヒロさん、こうきくん ありがとうございました😊 紋章と鍵ゲットです👯‍♀️ また遊んでくださいねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    990 ヒロ2020-04-29 10:01

    メイちゃん、けんちきくん ありがとうございました😊 僕もまだアクセ魔王まだどれもやってないです! ホームステイ週間中に皆で行きたいですね♪ また午後きまーす! アムカさん新スレありがとう! https://game8.jp/games/426/forums/352576

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    991 ぱふぇ2020-04-29 10:01

    メイちゃん&ヒロちゃん&こうちゃんお疲れでした😀 今からイライラして伝説に進むか、夜までのんびりして夜にイライラするか迷い中なのだ🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:07

    私ならイライラ行けるなら先に地図進めとくかなぁ🤔 不具合で自分も解放してないと イライラ入れんらしいから。。。 今から4時間なら、夜にもう一度解放出来るような。 間違ってたらごめんやけど ちなみに私はイヴァール倒したら解放できる感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    993 ぱふぇ2020-04-29 10:14

    アムカちゃんありがと😀 イライラ開放してないと入れないのはけんちきで確認済み😀不具合なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    994 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:18

    お知らせも来てたけど 昨日ゆーきさんとイラゼイアン行こうとしたんだけど 部屋が検索しても出てこなくて。。。😢 皆とイラゼイアンで遊ぶなら だいたいの解放時間合わせた方がいいのか 悩みどころ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    995 ぱふぇ2020-04-29 10:23

    悩むよね🙄 考えるのメンドクサイから今からイライラして伝説に進めちゃいますわ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:34

    埋めまーす! ぱふぇちゃん、イラゼイアン解放したら 遊びましょ😃 11時なったら新スレ覗きにきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    997 ぱふぇ2020-04-29 10:35

    伝説 イライラ20回・その他10回・マルチ15回・食べ物20回

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:35

    月パスガチャ、保留中で来月のラインナップ待ってます 4月と5月どっちがいいかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2020-04-29 10:36

    なかなかハードな地図ミッション(∩´﹏`∩) https://game8.jp/games/426/forums/352576 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2020-04-29 10:38

    ちょうどあと10分で終わります(笑) しかも朝7時半に職場から電話かかってきて職場なう ま、予定もないからいいんだけどねー・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-04-29 10:41

    イライザの伝説級まだクリアしてないのに気付くゆーき(;^_^A https://game8.jp/games/426/forums/352576

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記