【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】352

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2020-03-25 19:21

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板348 https://game8.jp/games/426/forums/341769

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    952 ししまる2020-04-13 20:41

    950踏んでしまいましたが、スレ立てうまくやる自信がありません・゜・(つД`)・゜・ 誰か代行してもらえれば助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    953 ししまる2020-04-13 20:44

    うまく割り振られてうらやましいです。 今のサバイバルアリーナでも上位陣で、にじくしゃく使ってる方を見かけるのでいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    954 Epitaph2020-04-13 20:47

    こんばんは😊 21:00からマルチりゅうおうを倒せのドラゴンお手伝い頂けませんか❓ 竜のうろこをゲットしておきたくて🙏😣 よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2020-04-13 20:48

    スレ立ててきまーす! ソロはやっておかないと冒険ランクが上がるからね😓 メイはマルチを捨てました🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2020-04-13 20:48

    カキコのみ。 新スレ立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2020-04-13 20:49

    あ、スレ立ててお願いします。 落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    958 Epitaph2020-04-13 21:02

    2戦だけ野良でホストできましたがなかなか集まらないですね😣💦 お手伝い頂ける方いますかね❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:03

    https://game8.jp/games/426/forums/351737 新スレになります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    960 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:04

    エピタフさん、こんばんわ😃 よかったらジェムのところ順番に立てましょか?? メイもまだなので😂

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    961 ししまる2020-04-13 21:05

    私で良ければ手伝います。(・∀・) スタミナ30しかないので1回しか立てられません。

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    962 ししまる2020-04-13 21:06

    アムカさん、新スレありがとうございます。 助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2020-04-13 21:06

    アムカさん、おばんです😊 ありがとうございます😂 でも時間かかっちゃいますが大丈夫ですか❓🤔 とりあえず竜のうろこだけでもと思ってるのですが🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    964 Epitaph2020-04-13 21:08

    メイっ子さん、30周年の伝説マルチのジェムは回収済みですか❓🤔 まだでしたら変わりに私立たましょうかね❓🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:08

    ジェムあるのって マルチの最後のやつだけですよね? とりあえずドラゴンから始めてスタミナ尽きるか 報酬まで行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    966 Epitaph2020-04-13 21:09

    はい、最後のやつだけですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2020-04-13 21:10

    私終わってるので、りゅうおうマルチたてましょうか? 後はお任せで付いて行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:10

    では、何となく復刻ジェム回収コース連貼りしまーす! テキトー装備できてね エピタフさん、ししまるさん、щ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2020-04-13 21:11

    ありがとうございます😊 行きまーす😂🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:14

    えーと、どーしたらいいの??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    971 Epitaph2020-04-13 21:15

    あれ、どうなったんでしょう❓😳

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:16

    部屋もないし。。。 とりあえずりゅうおうだけ行って戻りましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2020-04-13 21:16

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    974 Epitaph2020-04-13 21:17

    部屋が2つ立ってますね😳 アムカさん部屋に入りますね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    975 ししまる2020-04-13 21:18

    今立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    976 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:22

    戻りました😃 さて、どーしましょか?? メイはソロに戻ろうかと思ったり

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    977 ししまる2020-04-13 21:23

    置いてかれたみたいですね(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    978 Epitaph2020-04-13 21:24

    ありがとうございました😊 竜のうろこゲットできましたので、残りは通常周回でも問題ないです😂👌

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    979 ししまる2020-04-13 21:24

    解散ですか?( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:25

    どこか希望あります?? ニマでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    981 ししまる2020-04-13 21:25

    落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2020-04-13 21:26

    ニマ大師了解です😊 装備まだまだ集めたいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:26

    あれ??ニマ行かないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    984 Epitaph2020-04-13 21:26

    ししまるさん、ニマ行きましょう🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    985 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:27
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:30

    二人みたいですね🤔 デートにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    987 Epitaph2020-04-13 21:31

    はーい🙋‍♂️ ししまるさん、落ちちゃいましたかね😣

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2020-04-13 21:33

    では、スタミナもあるし、ニマはりますね エピタフさん、きてねー 誰か見てたらきてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    989 Epitaph2020-04-13 21:34

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2020-04-13 22:09

    エピタフさん、あんやとでした😃 では、少し休憩します☕️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2020-04-13 22:11

    アムカさん、メイっ子さん、ありがとうございました😊 竜のうろこも紋章も増やせて助かりました😂😍 それでは少し休憩したらまた遊びに来てみます😊 夜更かしさんいたら遊んでください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    992 Epitaph2020-04-13 22:11

    アムカさん作さんスレです😊 いつもありがとうございます🙏 https://game8.jp/games/426/forums/351737

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    993 Epitaph2020-04-13 22:12

    アムカさん作新スレ😣💦笑

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    994 Epitaph2020-04-13 23:08

    こんばんは😊 夜更かしさんはいますかね❓😍

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2020-04-13 23:26

    まだいるかの?

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    996 ししまる2020-04-13 23:28

    いなそうなので寝ます。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2020-04-14 05:41

    おはよう😃 https://game8.jp/games/426/forums/351737 アムやん作新スレです 毎度ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    998 イルカノ三等兵2020-04-14 05:42

    埋め〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    999 イルカノ三等兵2020-04-14 05:42

    松〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1000 イルカノ三等兵2020-04-14 05:42

    竹〜

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1001 イルカノ三等兵2020-04-14 05:42

    ラスト〜〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記