不死鳥ラーミア みんなでマルチ その80

スレッド

書き込み一覧(973件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-07-07 08:39

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2019-08-10 17:38

    今日は帰宅が遅い予定ですので また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    925 ナナ2019-08-11 11:55

    みなさんこんにちわ~(*^^*)お久しぶりです~どなたか遊べるかたいたらよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    926 ひらり2019-08-11 12:06

    ナナさん、こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    927 シバ2019-08-11 12:08

    お久しぶりです こんにちは(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2019-08-11 12:09

    周回は選択肢がたくさんありますね。。 ガナサダイ、ジャコ、ゾルデ、ワッショイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2019-08-11 12:10

    シバさん、こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    930 ナナ2019-08-11 12:14

    ひらりさん、シバさんこんにちわ~(*^^*)もう連休入られました?毎日毎日暑いですね~💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    931 シバ2019-08-11 12:15

    ゾルデいきませんか? 私は3連休ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2019-08-11 12:16

    午前中サッカーしてきたので、ヘロヘロになってます。。 雲が出てくれないと厳しいですね(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    933 ひらり2019-08-11 12:17

    ゾルデ伝説級12時20分に立ち上げますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2019-08-11 12:34

    ナナさん、シバさん ありがとうございました(*^^*) フレポありがたや〜m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    935 シバ2019-08-11 12:35

    さくっと周回ありがとうございました。 ひらりさんマックご馳走様でした(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    936 ひらり2019-08-11 12:35

    猛烈に眠いので、ソロしながら昼寝しようと思います〜 落ちますので、またよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    937 ナナ2019-08-11 12:36

    ひらりさん、シバさんフレポありがとです~(*^^*)楽しかったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    938 ナナ2019-08-11 12:37

    了解です~(*^^*)ひらりさん、シバさんお休みごゆっくりしてくださいね~またお時間あるときよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    939 シバ2019-08-11 12:38

    お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    940 九尾 クラマ2019-08-12 19:49

    皆さん こんばんは〜 後程宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    941 九尾 クラマ2019-08-12 20:15

    金チケが集まってないので イベミルドあたり行きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    942 シバ2019-08-12 20:30

    |д゚) こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    943 ひらり2019-08-12 20:30

    クラマさん、こんばんは~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    944 九尾 クラマ2019-08-12 20:31

    シバさん ひらりさん こんばんは〜 休みは中々来れないですが 良かったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2019-08-12 20:31

    シバさん、こんばんは~ ミルドを20時37分に立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    946 九尾 クラマ2019-08-12 20:32

    20時37分 ミルド了解です 御二方 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2019-08-12 20:51

    ひらりさん シバさん ありがとうございました キンチケが結構出ましたね 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    948 ひらり2019-08-12 20:52

    クラマさん、シバさん ありがとうございました(^^) 妻の実家にいるので、これで落ちますね またよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    949 シバ2019-08-12 20:55

    さくっと周回ありがとうございました。 お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    950 九尾 クラマ2019-08-12 20:55

    了解です また宜しくお願いします まだガチャを本格的に引いてない というのかトラウマになって引け て無いですが、パワーアップして おきますね

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2019-08-12 21:08

    シバさん お疲れ様でした また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2019-08-13 20:29

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2019-08-13 20:30

    盆時期だから集まりが 悪いかな? おじかありましたら 宜しくお願いします わっしょいあたり行きますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    954 ルーレ2019-08-13 20:30

    皆さんこんばんは(^^) よろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    955 シバ2019-08-13 20:31

    |д゚) クラマさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    956 ルーレ2019-08-13 20:31

    クラマさん、こんばんは(^^) お盆期間中は今日しか来れないので、マルチ楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    957 ルーレ2019-08-13 20:32

    わっしょいで(^o^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    958 九尾 クラマ2019-08-13 20:32

    シバさん ルーレさん こんばんは〜 宜しくお願いします わっしょい 20時35分に立ち上げたいと 面白います

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    959 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:00

    |´-`)チラッ 時間帯合う方フレポお願いします~ 待機してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    960 九尾 クラマ2019-08-13 21:03

    ルーレさん シバさん わっしょいありがとうございました😊 途中凄い攻撃出ましたね 会心恐ろしいですね また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2019-08-13 21:03

    ルルーシュさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    962 ルーレ2019-08-13 21:04

    皆さんお疲れ様でした(^^) ちょっと予定ができたので今日はこれで落ちますね(^^) また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2019-08-13 21:04

    サクッと ミルドあたり行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    964 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:05

    クラマさん お久しぶりです~ よろしくお願いします~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2019-08-13 21:05

    ルルーシュさん お久しぶりですね まずまずのご様子何よりです 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2019-08-13 21:06

    今からミルド立ち上げておきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    967 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:06

    わっしょいでいいですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    968 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:06

    了解です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    969 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:20

    クラマさん シバさん フレポありがとうございました ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2019-08-13 21:21

    さくっと周回ありがとうございました。 (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2019-08-13 21:22

    ルルーシュさん シバさん ありがとうございました ミルドはサクサクで良いですね また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    972 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2019-08-13 21:22

    また明日来れたらコメントします お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    973 ひらり2019-08-14 17:51

    こんにちは~ 今日からスレ移動(その81)お願いします https://game8.jp/games/426/forums/295115 20時30分くらいに来ますので、よろしくです(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと27件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記