【寝落ち】こあパポサジラィスの部屋 24【行方不明】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2020-03-19 21:29

部屋番号→5945 フレンド同士楽しくやりましょう˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” 寝落ち・行方不明注意( ´•௰•`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    952 こあくま2020-04-03 23:02

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2020-04-04 00:21

    周回ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまであとは、りゅうおうだけに なりました😊 あと少し😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    954 ジャスティス2020-04-04 00:23

    今日も長い時間ありがとうございました🙏😆 教え集めしないといけないのに毎度付き合わせてすみません😣💦⤵️ おかげさまで初級全部終わりました。 マルチミッションポイントも稼げて大助かりです😆 またお手伝い下さい お疲れさまでしたm(_ _)m ハーゴンの後のシドーが出たのには笑いました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    955 こあくま2020-04-04 00:24

    私まだ時間大丈夫ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    956 ジャスティス2020-04-04 00:25

    ちなみにこあくまさんがまた950踏んでますけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    957 ジャスティス2020-04-04 00:26

    マジですか?😆 もっと行ってもOKですか?😍

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2020-04-04 00:26

    ですよね😅 私スレ建て出来ないんです💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    959 こあくま2020-04-04 00:27

    はい まだ眠たくないです👀👀👀

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    960 ジャスティス2020-04-04 00:27

    私も🙋😂 ではお言葉に甘えてもう少し付き合ってくださーい🎵 嫌になったらスタンプ下さい😘

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    961 ジャスティス2020-04-04 00:28

    立てますのでお願いします🙇‍♂️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2020-04-04 00:29

    多分途中でスタミナ切れになると 思いますので、その時はジャスティスさんが 続けて建ててください(まかせたスタンプします) スタミナ回復したらまた建てますので😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2020-04-04 00:30

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    964 ジャスティス2020-04-04 01:22

    お付き合いありがとうございました😍 だいぶ終わったので凄く気が楽になりました(笑) お疲れさまでしたm(_ _)m お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2020-04-04 01:22

    すみません💦💦 知らない間に意識がなくなってしまいます😅 もう少し遊びたかったんですが 今日はこれにて落ちます また明日も復刻イベ行きましょうね😊 ありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    966 ジャスティス2020-04-04 11:05

    こあくまさん野良遭遇ありがとうです😆 スタミナ回復するまでグラ教え集めようと立てたところでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    967 こあくま2020-04-04 11:05

    ジャスティスさん おはようございます(o^^o) 野良遭遇周回ありがとうございました これから昼ごはんの支度をするので また14時ごろに来ますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2020-04-04 11:08

    了解です😆 14時頃きますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2020-04-04 14:00

    こんにちは(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2020-04-04 14:01

    近所で火事がおきて大騒ぎになってるので出来なくなりました😱 また落ち着いたら書き込みしますね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2020-04-04 14:03

    了解です 一刻も早く鎮火しますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2020-04-04 14:03

    野良って来ます✋ 30分おきにスレ見に来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2020-04-04 14:16

    | 壁 |д・)チラ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2020-04-04 14:18

    消防分団に所属している自分の出番ですね! やはり春は乾燥しているのでどうしても火事が発生してしまうんですよね💦お気を付けを。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2020-04-04 14:19

    今のうちに次スレ建てときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2020-04-04 14:26

    次スレ建てときました。微妙にスレタイ変えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    977 ポルポル2020-04-04 14:27

    今日は16時過ぎから筋トレジムに行くのでそれまでインしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    978 こあくま2020-04-04 14:31

    こんにちは(o^^o) いつもスレ建てありがとうございますm(_ _)m どこ行きましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2020-04-04 14:34

    こんちはー とりあえず適当に無料レオ建てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2020-04-04 14:35

    了解です ついて行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2020-04-04 14:48

    レオ周回ありがとうございましたm(_ _)m やよさん お久しぶりです😊 スタンプ連打凄いですね😆 私はスタンプ連打出来ませんので😅 楽しく拝見させてもらいました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2020-04-04 14:49

    やよさん!お久しぶりです😊 相変わらずのスタンプ連打流石です💪

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    983 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-04-04 14:52

    皆様 こんにちは✨ 書き込み失礼いたします\(//∇//) ちょうどレスを拝見していたらタイミングよく出発前❣️ 嬉しくて飛び込んでしまいました(笑)🤗 皆様と ご一緒出来て楽しかったぁー♪ ホントにありがとうございました😊 またお顔出しますね╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2020-04-04 14:54

    またいつでも遊びに来てください😊 ではでは。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2020-04-04 14:55

    いつでもキテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2020-04-04 14:55

    無料レオ残ってますがどーします?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2020-04-04 14:56

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: URnotalone
    988 やよ(気持ちは前向き!寝落ち戦隊ピンク)2020-04-04 15:01

    ポルポルさん、こあくまさん✨嬉しいお言葉 ありがとうです😊 また遊びに来させて頂きますね(๑>◡<๑)♡ 皆様、体調にはお気をつけて素敵なお時間ば お過ごし下さい🤗 それでは失礼いたします✨(=´∀`)人(´∀`=)✨ またスタンプ合戦やりましょうー♪(゚∀゚)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    989 ポルポル2020-04-04 15:20

    レオ周回ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2020-04-04 15:21

    レオ周回ありがとうございましたm(_ _)m 教え集め苦行だー😱

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    991 ポルポル2020-04-04 15:22

    教え集めも飽きてきますね💦 少し早いですがソロで進めたい所があるのでこれで落ちます。また夜に来ると思うのでよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2020-04-04 15:24

    了解です 私も夜に来ますね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    993 こあくま2020-04-04 21:03

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    994 ポルポル2020-04-04 21:04

    壁| ू•ω•́)ᵎᵎ おばんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    995 こあくま2020-04-04 21:05

    復刻イベ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2020-04-04 21:07

    レオでも良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    997 こあくま2020-04-04 21:09

    レオもう無料分使ってしまいました😱 スタミナもない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2020-04-04 21:10

    マモから下全て残ってますがどーしますかね?みんな行っちゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2020-04-04 21:12

    どうするかはポルポルさんが決めてください😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2020-04-04 21:12

    では飽きるまで無料レオ建てます。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1001 こあくま2020-04-04 21:13

    行きます三┏( ^o^)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記