雑談やイベ連絡用スレッドver.121

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2020-02-04 23:48

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    952 ポテト2020-04-04 23:50

    天文のエイトお薦めが出てないのでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2020-04-04 23:52

    できました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/games/426/forums/351261

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2020-04-04 23:52

    無料があるので、私も直ぐ使いますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    955 シオン(東北防衛隊)2020-04-04 23:52

    天文ですね、56分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    956 ポテト2020-04-04 23:52

    シオンちゃん いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    957 ポテト2020-04-04 23:53

    お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    958 ゆり2020-04-04 23:55

    こんばんは🌀します

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    959 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 00:19

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    960 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 00:20

    ゆりさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    961 ポテト2020-04-05 00:20

    ゆりさん こんばんは(*´ω`*) 🌀ダイブ出来なかったのかな(>_<")残念です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2020-04-05 00:24

    シオンちゃん 天文ありがとうございました♪ お薦めのヒヨコ🐤みたいな、星詠み+ときピヨ、ピヨ、マホキテが行方不明です(ToT) 今夜も遅くまでありがとうございましたm(._.)m また明日も大丈夫なら残りをお手伝いください(*´ω`*) それでは ジェム砕きにかみさまに参拝して来ます(^o^)/ お疲れ様でした(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    963 ポテト2020-04-05 21:01

    こんばんは(*´ω`*) 今夜はラスト、シリーズⅡのシドー伝説をお願いします(*´∀`) 毎日、お手伝いありがとうございますm(__)m また23時に来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    964 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 22:57

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2020-04-05 23:00

    こんばんは(*´ω`*) シオンちゃん ラストのシドーのお手伝いをお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 23:00

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    967 ポテト2020-04-05 23:01

    ありがとうございます(^O^)/ 4分にお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 23:09

    ポテトさんありがとうございました、レオどれ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    969 ポテト2020-04-05 23:13

    シオンちゃん 毎日、復刻イベのお手伝いありがとうございました(o^O^o) 昔、出来なかった伝説が楽に行ける様になって楽しかったです♪装備のインフレのおかげ(笑) 貰ったジェムはラストスパートでかみさまに奉納します( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2020-04-05 23:15

    欲しい教えはスパ、グラ、天文の辺りです(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 23:17

    今日はスパにします、21分に立てます(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2020-04-05 23:18

    ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2020-04-05 23:41

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2020-04-05 23:43

    シオンちゃん スパありがとうございましたm(._.)m いろんな教えが増えました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2020-04-06 22:51

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2020-04-06 23:06

    こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東北防衛隊)2020-04-06 23:07

    レオどれ行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2020-04-06 23:08

    どれでもおまかせします(*^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東北防衛隊)2020-04-06 23:09

    今日は海賊にします、14分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2020-04-06 23:10

    はーい お願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2020-04-06 23:33

    ポテトさんありがとうございました、野良フレさんも連戦してくれました(∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2020-04-06 23:34

    シオンちゃん ありがとうございました(o^O^o) 最後、他の人ごめんなさい(>_<)でした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2020-04-06 23:40

    シオンちゃん 助っ人固定でありがとうございますm(__)m 明日までですが、最後まであがいてみます(>_<") それでは、今日もありがとうございました(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    984 ゆり2020-04-06 23:54

    こんばんは🙋終わりのようですね(>o<")

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2020-04-06 23:55

    ゆりさんこんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    986 ゆり2020-04-07 00:31

    シオンさんこんばんは🙋まだ9段挑んでません 30周年初級に忙しいし、レオもあるし😣

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2020-04-07 22:58

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東北防衛隊)2020-04-07 23:53

    今夜は誰も来なそうですね_( _´・-・)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    989 ポテト2020-04-07 23:59

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*) 長い間、助っ人でご迷惑をかけてしまいましたm(__)m 残念ながら ちから尽きてしまいました(ToT) ガードへのリール運びが苦手でギリギリ間に合うのが出来ず、余裕持てばターン経過が早くなるって感じでした(;>_<;) 装備が良くなっても、指の動きは下手なままですね(>_<") 本当にありがとうございましたm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:03

    おつかれさまでした、レオどこか行きます?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2020-04-08 00:05

    おまかせしますm(__)m ちょっと腑抜けてますが、ごめんね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    992 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:06

    今日は天文にします、10分に立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2020-04-08 00:07

    よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:28

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    995 ポテト2020-04-08 00:31

    シオンちゃん ありがとうございました(o^O^o) 今夜はゆっくり寝ます(*^ー^)ノ♪ お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    996 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:45

    寝る前にスレ埋めます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:46

    ギラブレイド使ってるとゼイアン盾欲しくなります( º﹃º )

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:47

    ちなみに、クリアした後も何か攻略ヒント掴めればとスタミナ分ドットキングやってましたが結局勝てたのは最初の1回だけでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:50

    今回メンテ昼間なのにイベントが夜中で終わるのは謎ですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:51

    皆さまコロナにはお気をつけください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2020-04-08 00:51

    新スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/351261

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記