雑談やイベ連絡用スレッドver.122

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: PeridotAndSapphie
1 シオン(東北防衛隊)2020-04-04 23:51

〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    952 ぷうり2020-06-15 01:01

    よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    953 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 01:17

    ポテトさん、ぷうりさん、ゆりさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    954 ぷうり2020-06-15 01:19

    ポテトさん、シオンさん、ゆりさん、ありがとうございました^^ クリアできて良かったです♪ ポテトさん、おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    955 ゆり2020-06-15 01:19

    シオンさん、ぷうりさん、ポテたんありがとうございました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 01:19

    できました(∩´∀`)∩ https://game8.jp/games/426/forums/356553

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2020-06-15 01:20

    スレ製作ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    958 ポテト2020-06-15 01:22

    ぷうりさん、シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございましたm(._.)m 第二形態で攻撃力を上げようとギガクラ撃ったら ダメ大きかったですね(>_<") 行き過ぎました(ToT)ごめんね(>_<) 皆さんのおかげでクリア嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    959 ポテト2020-06-15 01:23

    シオンちゃん 新居ありがとうございます(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    960 ぷうり2020-06-15 01:27

    ではこれで失礼します。ありがとうございました( ´∀`) またよろしくお願いします^^ おやすみなさいませ🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    961 ゆり2020-06-15 01:29

    この盾結構カッコいいですがヴェルザーの方が好きです♥

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    962 ポテト2020-06-15 01:30

    皆さん 居るかな?(*^^*) 時間が大丈夫でしたら メダルの番人の道具集めのお手伝いお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    963 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 01:31

    行きます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    964 ゆり2020-06-15 01:32

    もう一度狭間行きたいですね、鍵出しますから(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    965 ポテト2020-06-15 01:33

    ぷうりさん ありがとうございました(o^O^o) ちょっと遅かった(>_<") またよろしくお願いします(*´∀`) おやすみなさい(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    966 ポテト2020-06-15 01:36

    ありがとうございます(o^O^o) 🌟 ゆりさんもお願いします(*´∀`) 40分に立てます(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    967 ゆり2020-06-15 01:38

    狭間は次回にして番人行きます(*゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    968 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 02:00

    ポテトさん、ゆりさんありがとうございました、スタミナ満タンですが眠気がきました、おやすみなさい(´・ωゞ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    969 ゆり2020-06-15 02:02

    ありがとうございました😆スクルトンA3個見たの初めて(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    970 ポテト2020-06-15 02:06

    シオンちゃん、ゆりさん ありがとうございました(o^O^o) 出発してから ゆりさんの剣に気付いた💦ゴメンネ 今日も遅くまでありがとうございました♪ ゆりさんの狭間もまた行きましょう(*^O^*) ラプソーンの鍵はいっぱいあるので、皆さんとメダル集めに行きたいです(^O^)/ では おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    971 シオン(東北防衛隊)2020-06-15 23:37

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    972 ポテト2020-06-16 00:17

    こんばんは(*´ω`*) 起きました(>_<")

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    973 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 00:17

    30分くらいに来ますm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    974 ポテト2020-06-16 00:25

    了解です(o^O^o) メダルの番人が寝落ちしてる間に終わってた(ToT) 道具集めが、、(´д⊂)‥

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    975 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 00:32

    どうしましょ、魔王メダル集めかイベントかですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    976 ポテト2020-06-16 00:37

    誰か来たら魔王メダルに行きたいけど、ゾーマに行ってみる?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    977 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 00:38

    行きます、伝説とギガどちらですか?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2020-06-16 00:40

    ギガで(*^O^*) もう少しでシドー鍵が貰えそうなんです(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    979 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 00:40

    準備できました(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    980 ポテト2020-06-16 00:44

    48分にお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    981 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 01:33

    ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2020-06-16 01:40

    シオンちゃん ありがとうございました(o^O^o) シドー鍵 貰えました♪ ゲストが、赤マークさんなのか装備ダメさんなのか迷ってしまった(・・;) 今日も遅くなったけど ありがとう♪ またよろしくお願いします(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    983 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 01:53

    最初に入ってきて、全く役に立ってなかったのを覚えてました_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    984 ポテト2020-06-16 23:36

    こんばんは(*´ω`*) タイマーで起きたのですが、頭痛がしてます(>_<") お薬飲んでちょっと様子をみます。。(〃_ _)σ∥

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    985 シオン(東北防衛隊)2020-06-16 23:53

    こんばんは、ポテトさんお大事にしてください。私もちょっと頭痛がします(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    986 ぷうり2020-06-17 00:04

    ポテトさん、シオンさん、こんばんは🌆 大丈夫ですか💦 無理せず、ごゆっくりお休みください(>_<) また元気な時に、お願いしますm(_ _)m お大事にです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    987 シオン(東北防衛隊)2020-06-17 23:38

    こんばんは(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    988 シオン(東北防衛隊)2020-06-17 23:47

    0時過ぎにまた来ます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    989 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 00:01

    誰も来てませんね|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    990 ポテト2020-06-18 00:06

    こんばんは(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    991 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 00:11

    どうしましょ、魔王メダル集めします?(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    992 ポテト2020-06-18 00:12

    メタキン防具上のレシピの所得条件は何なのかな? わかりません(>_<")

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    993 ポテト2020-06-18 00:21

    他に集まりそうにないですね(´д⊂)‥ 来ない様でしたら まだストーリーに行ってないので ソロ活動をしても良いですか(;>_<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    994 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 00:21

    追加メインストーリークリアすると貰えるみたいです(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    995 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 00:22

    私も様子見つつソロしてます(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2020-06-18 00:26

    ありがとうございます(^O^)/ 進めてみます(o^O^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    997 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 23:41

    こんばんは、スレ埋めてしまいます(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    998 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 23:41

    ギガ強は手強いクエ多いですね、準備せずにいくとノーデス逃します(>_<。)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    999 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 23:42

    スタミナ回復1分に慣れて、本来の3分がとても長く感じます_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1000 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 23:42

    小さなメダル効率的に集められるクエないのに、景品だけ増やされましても(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東北防衛隊)2020-06-18 23:43

    次スレは↓です(=゚ω゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/356553

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記