マルチするべ(好評につき第2弾開幕)

スレッド

書き込み一覧(980件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マルチするべ2016-11-10 22:04

好評につき第2弾開幕しました。 ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 また〜りやりましょ

    このコメントはブロック済です
    931 かれん2016-12-24 22:52

    モーリーはもみじまんじゅうが出るのは嬉しいです(^o^) もみじはあと6,7コずつしか無いです(>_<) ちなみにさっきのリーダーボーナスで大スキル特技玉出ました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    932 マルチ2016-12-24 22:59

    お疲れ様です(●´ω`●) 時間はかかりますが、いつでも手に入れれるようになったのは嬉しいですね(*´ω`*)。 でもいずれは終わっちゃうんですかね(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    933 マルチ2016-12-24 23:06

    お疲れ様でした(●´ω`●) 年末年始はゲーム休みますか?? 忙しくてゲームする時間なかったりすると思いますがσ(^_^;) わたしももしかしたら29日あたりから出れないかも知れません٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    934 かれん2016-12-24 23:13

    私は30日は出かける予定なんで無理かな(*^^*) 正月はたぶん寝正月なんで大丈夫と思いますが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    935 まる2016-12-24 23:33

    お疲れさまでした♪アリアハン大事笑

    このコメントはブロック済です
    936 マルチ2016-12-25 21:13

    おばんです(●´ω`●) 今日はどこ行来ましょうか?

    このコメントはブロック済です
    937 かれん2016-12-25 21:57

    こんばんは バランですか?

    このコメントはブロック済です
    938 まる2016-12-25 22:07

    出遅れた!すいません バランおっけ!

    このコメントはブロック済です
    939 マルチ2016-12-25 22:08

    おばんです よっしゃ! バラン行きましょ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    940 マルチ2016-12-25 22:09

    申し訳ない!! 今から出かけなきゃならなくなったので、2人でお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    941 まる2016-12-25 22:10

    了解しました❗

    このコメントはブロック済です
    942 かれん2016-12-25 22:11

    了解しました。それでは貼ります。

    このコメントはブロック済です
    943 まる2016-12-25 22:13

    よろすくー

    このコメントはブロック済です
    944 かれん2016-12-25 22:43

    お疲れ様でした(*^^*) マァムの服下のおかげでメタスラローブ下のかいふく魔力強がもうちょいでレベルマックスです(^o^)

    このコメントはブロック済です
    945 かれん2016-12-25 22:48

    ムドーの魔王立てても賢者が集まらない(*_*) 皆さんバランにお出かけ中(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    946 かれん2016-12-25 22:51

    2戦ありがとうございました(*^^*) まかせろスタンプ、タッチの差でした(^o^)

    このコメントはブロック済です
    947 まる2016-12-25 23:01

    お疲れさまでした♪ バラン人気です笑 鍵でないー

    このコメントはブロック済です
    948 まる2016-12-25 23:08

    今はみんなバラン行ってるから人集まらないかもしれないですね💧

    このコメントはブロック済です
    949 かれん2016-12-25 23:39

    大天使杖、ドルモーアで縛られちゃったし(>_<) 2個持っていますが行ってません(*_*) 大天使杖、ドルクマでよければ出しますよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    950 まる2016-12-25 23:44

    バランいくなら大天使にドルモ2個積みですねー ホストなら邪眼とかでも行けます!

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 まる2016-12-25 23:48

    とりあえず自分はバラン終わったんでひまじんに戻ります笑 大天使を進化玉で3凸するか迷ったけど我慢しました笑 3戦2勝でしたが、頭と体出たんでもういいや笑

    このコメントはブロック済です
    952 かれん2016-12-26 21:56

    こんばんは ドルクマでは行けないです(>_<) ドルモはピンポイントで引かなければならないし、鍵はカビが生えるでしょう(*_*)

    このコメントはブロック済です
    953 マルチ2016-12-26 21:57

    お晩です٩( 'ω' )و 今日なに行きます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    954 かれん2016-12-26 21:59

    あの初級の追撃ダメージに恐ろしさを感じた魔王バラン撃破すごいっス(^o^) 私も2凸ですが、補助呪文はピオラでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 かれん2016-12-26 22:02

    ミルド5戦ほど行きます? 私2戦出します(^o^)

    このコメントはブロック済です
    956 まる2016-12-26 22:04

    こんばんは♪ なにいきますかねー? バランは大天使ピオラでいきました! ホストなら邪眼にディバインスペルで補助役もありですが、ゲスト参加はおそらくキックですね💧

    このコメントはブロック済です
    957 まる2016-12-26 22:05

    ミルド了解しました♪ もう忘れてますが笑

    このコメントはブロック済です
    958 マルチ2016-12-26 22:06

    よっしゃ!! 出陣!!!

    このコメントはブロック済です
    959 かれん2016-12-26 22:09

    アリアハンの祝福を10日掛けてようやく手に入れましたが、天使杖が2凸だとピオラしか入れられないのでカブってると思いました。しかし素早さは2つあってもいいかなと(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    960 かれん2016-12-26 22:09

    それでは貼ります(^o^)

    このコメントはブロック済です
    961 マルチ2016-12-26 22:44

    お疲れ様でした(●´ω`●) 皆さん気づいてましたか? 敵のスキルだけ溜まる不具合あるのo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    962 かれん2016-12-26 22:49

    お疲れ様でした(*^^*) いつも魔王の方やってるので、あの落差がヒドイです(>_<) 思わず天使鞭、ルビ盾で行ってしまいました(^o^)

    このコメントはブロック済です
    963 かれん2016-12-26 22:50

    ありました?魔王の方に起きていて欲しいです(*^^*)すぐ行きます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 まる2016-12-26 22:56

    お疲れさまでした❗ 久しぶりだと忘れてますね笑

    このコメントはブロック済です
    965 かれん2016-12-27 22:00

    こんばんは ポテトチップス生産してますが、71個であげあげポテトが8個。大成功はやっぱり10分の1ですかね(*^^*) それともじゃがいも生産が北海道じゃないから?!(^o^)

    このコメントはブロック済です
    966 マルチ2016-12-27 22:01

    おばんです(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    967 まる2016-12-27 22:02

    こんばんは! 食べ物かたよりますよねー 最近はおまかせで食材集めです笑

    このコメントはブロック済です
    968 かれん2016-12-27 22:03

    じんめんじゅとよくお会いしてますか?(^o^)

    このコメントはブロック済です
    969 マルチ2016-12-27 22:07

    今日はどちらに行きますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    970 まる2016-12-27 22:08

    最近はゴーレムかアンクルホーンですね笑

    このコメントはブロック済です
    971 まる2016-12-27 22:10

    伝説はミルドしかないですね

    このコメントはブロック済です
    972 マルチ2016-12-27 22:10

    ミルドラ行きましょ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    973 マルチ2016-12-27 22:10

    立てますよ_(┐「ε:)_ ゴーゴー٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    974 かれん2016-12-27 22:11

    了解しました。貼ります。

    このコメントはブロック済です
    975 かれん2016-12-27 22:11

    よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    976 まる2016-12-27 22:36

    お疲れさまでした❗ バランガチャどうなんですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 マルチ2016-12-27 22:41

    お疲れ様でした(●´ω`●) 新しいスレ立てます\\\٩(๑`^´๑)۶//// 「マルチするべ。まったり行こうぜ」 です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    978 かれん2016-12-27 22:41

    お疲れ様でした(*^^*) ゴーレム?アンクルホーンはくるくるアロエと思いますが、ちなみにじんめんじゅは19話のごくじょうソルトです(^o^) ポップコーンも生産してたら、一気に無くなりました(*_*)

    このコメントはブロック済です
    979 かれん2016-12-27 22:41

    移動します。

    このコメントはブロック済です
    980 マルチ2016-12-28 20:41

    けるとさんへ 新スレ立てました٩( 'ω' )و マルチするべまったり行こうぜ_(┐「ε:)_です お気軽にどうぞp(^_^)q

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと20件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記