作戦会議室48

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アス2016-11-07 20:13

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-10 23:10

    立てられる?

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-10 23:10

    アスナー! おやすみ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-10 23:12

    アスナさん有難うございました(^o^)/ おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    957 セツナ2016-11-10 23:12

    わたし、酔っ払ってますが立てましょうかー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:14

    皆さん優しいー とりあえずたててみました。 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    959 セツナ2016-11-10 23:16

    ばっちりですねー

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-10 23:16

    問題無し! おやすみ(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    961 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:16

    あゆさんバッチリです(^ω^)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:16

    マニさん、ひげさん、セツナさん、 ありがとうございます。 なんとか立てれました。

    このコメントはブロック済です
    963 セツナ2016-11-10 23:17

    わたしも一回しか立てた事ないですが…(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:18

    アルスさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    965 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:18

    お疲れ様です。 最後どなたか魔王行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    966 セツナ2016-11-10 23:20

    ま、まおう??

    このコメントはブロック済です
    967 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:22

    行きたいです!

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:22

    今、セツナさん、あゆさん、アルスさんがいらっしゃるんですか?

    このコメントはブロック済です
    969 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:24

    どちらに行かれるんですか(^-^)?

    このコメントはブロック済です
    970 セツナ2016-11-10 23:24

    酒入ってますが…一応います! ヒカリさんお疲れ様です^ - ^

    このコメントはブロック済です
    971 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:25

    ゲマかデスピの雫無しは如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:27

    はい。私はどちらでも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    973 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:28

    大丈夫です(^^) でも問題は出発出来るかですよね^_^;?

    このコメントはブロック済です
    974 セツナ2016-11-10 23:28

    足引っ張り確定ですが、精一杯頑張ります

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:28

    じゃ、ゲマはりますね。 私まもムチでゴンズヘナヘナにします。 ゴンズはラストまで残しで。

    このコメントはブロック済です
    976 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:29

    了解です(^_^ゞ 準備しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:30

    ちょっと待てよ。 セツナさんドラゴラム持ってらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    978 セツナ2016-11-10 23:31

    わたし何でいきましょ??

    このコメントはブロック済です
    979 セツナ2016-11-10 23:31

    もちろん!持ってませんT_T

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:32

    海賊ルビ剣にドラゴラム積めますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:33

    あっ了解です。 すいません。セツナさん海賊であゆさん、アルスさん、私賢者でデスピでお願いいたします。 3322

    このコメントはブロック済です
    982 セツナ2016-11-10 23:34

    イオナズンしか持ってないのですT_T ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    983 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:35

    了解しました。 準備します!

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:36

    了解です(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:37

    いや、セツナさん大丈夫です。 今日はとりあえずデスピで遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:38

    賢者の方魔神お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    987 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:40

    了解です。 ジバダブルで行ってみます。 食べ物何でしたかね?

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:41

    鯛めし、広島、闇ブレス、ホットドッグで良いかと。

    このコメントはブロック済です
    989 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-10 23:42

    ありがとうございます。 いつでもokです!

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:43

    3322です。

    このコメントはブロック済です
    991 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-10 23:45

    すいません。ドラゴラムになってました。 もう一度お願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    992 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-10 23:46

    了解ですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-11 00:04

    お疲れ様でした。 まだスタミナ80あるんで最後シドーのギガ行きませんか? みかわしで、第2の誘いは全て防御で如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    994 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-11 00:04

    皆様、寝ちゃいましたね(о´∀`о)ノ 明日も少し忙しいですが、時間が合えば遊んで下さいね。 お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-11 00:05

    イサさん今日は遊べたんですか? 明日絡めたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    996 セツナ2016-11-11 00:05

    ヒカリさん、あゆさん、アルスさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-11 00:06

    マホトさん貴重な鍵とアイテムをセツナさん、あゆさん貴重なアイテムをありがとうございましたm(__)m ゲージ跨ぎミスすいませんでした(>_<)

    このコメントはブロック済です
    998 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-11 00:06

    デスピありがとうございました。 ヒカリさん、セツナさん、アルスさん、お疲れ様でした。 久しぶり過ぎて立ち回り忘れてましたが、なんとかなりましたね。 強化玉嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-11 00:07

    ヒカリさん起きてるんですか?? わたしは、周回だけなので遊びたりないかなぁ…(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-11 00:08

    あゆさん、アルスさん、セツナさん シドーギガ可能ですか? みかわし、スラ飯で行ければお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    1001 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-11 00:08

    イサさん自分の代わりに行ってきてください(^^)/ お風呂入ってきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1002 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-11 00:09

    イサさんどこか行きたいですか?

    このコメントはブロック済です
    1003 セツナ2016-11-11 00:09

    デスピ2回目の討伐でした。嬉しいです ヒカリさん貴重な鍵ありがとうございました(^^) また明日も遊んでくださいませ。おやすみなさい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記