十六夜の邂逅9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-19 13:04

主にフレンド同士の集まりです。 既存のフレンドさん、フレンドのフレンドさんいたら一緒に遊びましょ♪ 新規さんも歓迎(伝説、魔王級、等々、前向きに挑戦中(自由参加型)」 飛び入り参戦もおk (良識のあるかた) 荒らし、中傷行為は、スルー通報等でお願いします 部屋番号は 1341です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 08:53

    おはようございます、ノーデスできない(>_<) 火傷と感電のまま持ち越すのは辛いです 雫持って行こうかな、、

    このコメントはブロック済です
    953 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 09:27

    あの切り替わりたいへんですよね!笑 雫はもったいなくてもっていきませんでした!笑 全然情報なくて舐めてかかったのでゾーマかなりの激戦でした!

    このコメントはブロック済です
    954 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 09:29

    おはようございますヾ(*´∀`*)ノ 賢者を回復専門にすればいけますよ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    955 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 09:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ なんか軌跡の鍵でました。 これは皆さんの力を借りねば無理そうです(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    956 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 09:33

    さえさんおぱよーさんです! 1人杖でいったんですが、魔王ゾーマのつもりだったのでロト頭つけてなくて呪文封じられました!笑 とりあえずノデス死守したのであとは鍵以外いきたくないっす!笑

    このコメントはブロック済です
    957 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 09:34

    なんとー!つよそうですね!!笑

    このコメントはブロック済です
    958 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 09:36

    今から貼るのでこれる方よろしくです!!

    このコメントはブロック済です
    959 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 09:42

    昨日行った人いましたが、竜王で消し炭にされたと... 鍵4本まで貯まりました(*゚▽゚*) おすぎさん おやすみで家事してたら見逃し((((;゚Д゚)))) また後で~ヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 10:02

    いざさんすいません!ちょうど上司に話しかけられみたらやられとりましたーー!すいません! はります!!

    このコメントはブロック済です
    961 オカチャマン2016-10-27 10:04

    お久です!今ちょうど仕事の話で操作不能でしたm(__)m後部屋はるのでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    962 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 10:05

    似た状況で私も何回もやってるので気にしないで下さい^^

    このコメントはブロック済です
    963 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 10:15

    では面談あるのでまた放置なってしまうとわるいので後ほど!笑

    このコメントはブロック済です
    964 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 10:16

    今日は休みなので、いつでも準備オーケーです\(^ω^)/

    このコメントはブロック済です
    965 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 12:43

    これ、ソロ初級とかで冒険ポイント貰えるんですね((((;゚Д゚)))) ......サボりすぎてた (。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    966 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 12:48

    ということは冒険ランクあがらずでしたか?笑 これからで伝説はります!

    このコメントはブロック済です
    967 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 13:06

    飯食ってました すません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    968 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 13:14

    伝説は終わってたので軌跡と合わせて上がりました...が、初級、上級、超級をいちからです((((;゚Д゚)))) 頑張ります…(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    969 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 13:15

    あ、おまかせ放置ですが...ヾ(*´∀`*)ノ いざよいさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    このコメントはブロック済です
    970 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 13:20

    さえ氏こんちは 2回目シドーのところで休みの痛恨。。いつもあそこらへんで (´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    971 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 13:41

    1人だけロト上、スパイク下にすると休みにかからず立て直ししやすいかもですよヾ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 15:34

    しかし天鞭持ってる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    973 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 15:35

    ありますけど 無凸です(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    974 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 16:00

    雫12個使ってよーやくノーデスとったどー\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    975 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 17:01

    たしか無凸が倉庫に...シドー魔王ですか? クリアした方、みかわし、マヌーサゲームとの事でした... バト3(天使棍2天槍)マモ弓 天使棍、無凸しかないな~

    このコメントはブロック済です
    976 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 17:02

    お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございます(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    977 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 17:16

    みかわしマヌーサゲーム!!笑 まさかの!笑 メガンテはどーする感じですかな?

    このコメントはブロック済です
    978 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 17:22

    悪魔特攻だから今回大天使活躍ですかね。。 槍と弓しかない さらさんが剣もってたなあ。。

    このコメントはブロック済です
    979 Sa51◆1PRWV5um8g2016-10-27 18:08

    鞭も混も倉庫に眠ってます また磨いておきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 18:28

    いざよいさんこんにちは_(┐「ε:)_ズコー 初めての方よろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)トトマルといいます。 Sa51さんご当地で声かけて貰って返信したんですが もういなくて(๑´ω`๑)たこ焼きいる方いたらまた呼んで下さい(๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    981 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 18:32

    こんにちは^^ 私は終わりましたので 終わってない方いらしてたらどうぞ 現時点で確認できる持ってる人は            九州 中国 東北 北海道です よろしければ\( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    982 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 18:34

    メガンテみかわせました!笑 みかわしありかもです!笑

    このコメントはブロック済です
    983 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 18:35

    トトマルはじめまして!自分もご当地おわってしまいますた!笑

    このコメントはブロック済です
    984 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 18:36

    今挑戦してるスキル混のフレさんみたら メイルストロムとか 神鉄撃とかほど遠いものばかりもってました(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 18:39

    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)自分の板は1板から派生したんで 上級の方は大丈夫です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ただ山形、高知手違いとかでもし持ってる方いましたらまたお願いするかもしれません。フレンドのです。 たこ焼きは不人気_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 18:41

    オスギさんはじめまして。準備中スレのスレ主件いざよいさんフレンドです。 放浪癖があるのでまたよろしくお願いします(๑´ω`๑)たこ焼きは不人気_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    987 オスギ◆SWqRM95Ld62016-10-27 18:41

    トトマルさん山形もってます!笑

    このコメントはブロック済です
    988 Sa51◆1PRWV5um8g2016-10-27 18:48

    トトマルさんこんばんは(^^) 皆さん早いですね~私これマジ嫌い(T ^ T) 東北中部近畿は何とか終わってますが(^^) またお暇な時でもご協力願いますm(_ _)m 不人気そばめしならいくらでも(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 18:50

    オスギさんまた機会あればよろしくお願いします_(┐「ε:)_ズコー急ぎではないので。 後6県なんで協力中です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お礼は弾みますよ

    このコメントはブロック済です
    990 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 18:50

    ジェムの為ですから仕方ないですね(;´Д`) さらさんこんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 次スレです https://game8.jp/games/426/forums/3044 スレタイもPASS番号も一新するのでお間違えのないようお願いします<m(__)m>

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 18:53

    Sa51さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑同じ名前のフレさんがいたので 皆さん勘違いされてたんですよ(๑´ω`๑)ご当地は知り合い多いので、人任せですが任せて下さい_(┐「ε:)_ズコー自分はたこ焼きしか……困ったら声かけて下さい(๑ ́ᄇ`๑)

    このコメントはブロック済です
    992 Sa51◆1PRWV5um8g2016-10-27 19:06

    そうでしたか(^^;) ご迷惑をm(_ _)m こ当地はボチボチでいいので またお願いしま(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 19:20

    自分のフレさんでもあるから(๑´ω`๑)改名したのかと思ったらしいです(๑ ́ᄇ`๑)迷惑はかけてませんよ。ご安心を。 またマルチもよろしくお願いします_(┐「ε:)_ズコー皆さん夜からなのかな。

    このコメントはブロック済です
    994 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 19:22

    自分は今日は休みでフリーです(∩´∀`)∩ みなの状況つかめてないので(´;ω;`) よかったら誘ってくださいな

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 19:34

    了解です(๑´ω`๑)まだシドーまでの道半ば_(┐「ε:)_ズコー 今から立てて出せるようにしてきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑野良ではマルチは基本ホストしないので、入るの専門です(`・ω・´)キリッ見かけたらどうぞお手伝い下さい(´゚ω゚`)

    このコメントはブロック済です
    996 さえ◆o5yB0qnGAY2016-10-27 19:44

    ばんちゃ~ヾ(*´∀`*)ノ まったくシドーもご当地もしてないです(*゚▽゚*) そろそろシドー鍵集めなきゃεε=(((((ノ・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 19:48

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ ぼちぼち〆ますよ ┻┳| 閉めますよ |┳┻ ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ ┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻ ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳ ┻┳|∪      し|┳┻

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 20:07

    閉まる_(┐「ε:)_セーフ いざよいさん伝説行けますか?

    このコメントはブロック済です
    999 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 20:13

    いけますよ^^

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-27 20:15

    人足りないのでよろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑) パスは自分の方ので20:20でよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    1001 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-10-27 20:15

    締切(/・ω・)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記