°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『14』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-19 02:19

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:31

    ヒロさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    955 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:32

    さらさん、ひろさん有り難うございました(*´ω`*) 火力凄くて…っか遊び過ぎ増しましたね♪ 私は楽しかったですが… 少しでしたが、またの機会楽しみにしてますd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-10-23 00:32

    痛恨はしょうがないです♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    957 ヒロ2016-10-23 00:34

    ちゃんさん♪(*´▽`)こんばんわ ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    このコメントはブロック済です
    958 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:34

    お初で済みません(。>д<) オーバーキラートップのちゃんさんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:34

    皆さんこんばんは(^^) すごく賑わってますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 ヒロ2016-10-23 00:36

    あいさん ちゃんさん違いです♪

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:36

    あいさんはじめまして(=´∀`)人(´∀`=) オーバーキラー⁉︎……それは私ではないような…

    このコメントはブロック済です
    962 さら(転生見習い賢者)2016-10-23 00:37

    アルスさん、ちゃんさん^_^ こんばんゎ(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:38

    ガリガリのちゃんの称号しかないので、 私ではないですね… お強いちゃんさんがいらっしゃるのですね。 あやかりたいです(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:38

    (/≧◇≦\)ごめんなさい。 先走ってしまいました… あの恐ろしい火力を見たくて…(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    965 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:39

    さらさんこんばんは(=´∀`)人(´∀`=) 土曜日は賑わってて楽しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:40

    私のしょぼ火力をお見せしましょうか(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:40

    さらさん こんばんは(^^) 凄く賑わってますね(^^) いつもこんなに多いんですか(´ω`)?

    このコメントはブロック済です
    968 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:41

    ェ(*゜Q゜*) 楽しみです♪

    このコメントはブロック済です
    969 さら(転生見習い賢者)2016-10-23 00:42

    光はいつ覗いても賑わってますよ(⌒▽⌒) 私も他スレから来てますが、沢山の方の 行き来があって楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    970 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:43

    オーバーキラー… あれは恐ろしいですね(^_^;) 3賢者で賢者杖全員装備… あれはえげつない…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:44

    笑わないでくださいね(つД`)ノ あいさん、強そうなお名前… 旅ご一緒お願い致します…>_<…

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:45

    ヒロさん。なんだか私、恥ずかしいんですが… ……名前変えようかな(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:46

    今はルビ杖あるからさらに恐ろしい…(;・∀・) でも。またあったら参加するかなぁ? ルビ杖完凸2つとかいそう♪

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 00:48

    (´ω`).。oO(みなさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(今日は大にぎわいでうれしいよ…♪) (´ω`).。oO(ちょっとご飯食べてきます…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:48

    ごめんなさい! 気にしないでくださいね(^_^;) ハンネは人それぞれなので…私の勘違いでした(。>д<) 済みませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ2016-10-23 00:48

    ちゃんさんはちゃんさんです かえる必用ないですよ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:49

    なるほど! 確かに楽しいですね(^^) 皆でどんちゃん騒ぎ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-10-23 00:50

    必要だた

    このコメントはブロック済です
    979 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:52

    そうですね(^_^;) しかもルビ冠で底上げ… どれくらい出るんですかねぇ(^_^;) 想像できませんA(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 00:52

    いえいえ(*^^*) 実は、他スレのちゃんさんのお名前を拝見した事があったので、強い方なんだなぁって、知っていました…>_<… あいさん、お時間ありましたら、またご一緒よろしくお願い致しますね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    981 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-10-23 00:56

    皆様こんばんは(*´-`) ( ^ ^ )/□←ヒロさんへどんまい茶 そして…眠気マックス…皆様おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ (´-`).。oO(また遊んで下さいね…) |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    982 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 00:58

    たくさんの方がいらっしゃるので竜王ギガ伝1:05にはります(^ω^)ノ どなたでも入ってきてください(^^)/ あっ! 間違っても雫、石は持ってこないでくださいね(^_^;) 全滅したときはした時です(^^) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 00:58

    こちらこそ楽しみにしてます♪ お時間できたらご一緒してくださいね(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-10-23 00:59

    はぐみん、ゴチ♪ どんまい茶!!(*≧∀≦)うーま

    このコメントはブロック済です
    985 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 01:00

    ギガ……(゜ロ゜;ノ)ノ 行きたい♪ でも入れるかなぁ?(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃん◆SoKocLbdrc2016-10-23 01:00

    ギガに普通に行けるようになりたいな… 伝説で、もごもごしてしまってるから… 皆さん(=´∀`)人(´∀`=)いってらっしゃい♪

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2016-10-23 01:02

    僕もいこかな、ヒマだし 海賊です、歌います♪

    このコメントはブロック済です
    988 さら(転生見習い賢者)2016-10-23 01:04

    はぐみん^_^こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ お邪魔してます^_^ そしておやすみなさいm(_ _)m また遊んで下さいね!

    このコメントはブロック済です
    989 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 01:15

    お疲れ様でしたm(__)m 最後の最後で死んですいません(*_*) 爪が甘かったです…

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-10-23 01:16

    戻りました♪ アルスさんありがとうございます楽しかったです 魅了くらってすいません(*≧∀≦)笑

    このコメントはブロック済です
    991 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 01:16

    アルスさん有り難うございました(*´ω`*) さらさん、ヒロさんも有り難う♪ 今度皆さんで魔王にも、いきましょうね( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    992 さら(転生見習い賢者)2016-10-23 01:18

    アルスさん、ヒロさん、あいさん^_^ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ こんなに楽なギガ戦は初でした(≧∇≦) みなさんお強いです^_^

    このコメントはブロック済です
    993 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 01:18

    ひろさん魅了は仕方ないかとww それにしても皆さん… お強い(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ2016-10-23 01:18

    お誘いください♪ 鍵が7本たまってるんで 僕だしますんで♪

    このコメントはブロック済です
    995 ヒロ2016-10-23 01:20

    最後のアクブレが、早かったら 余裕でノーデスでしたもんね ほんと皆さんお強い♪(*≧∀≦) 僕ももっと頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 01:21

    (´ω`).。oO(みんなただいま…♪) (´ω`).。oO(よし…♪これだけいるならドキドキマルチ第2弾ができるかな…♪) (´ω`).。oO(みんな参加してね…♪)

    このコメントはブロック済です
    997 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-10-23 01:22

    7本ですか?(・・;) 凄い!Σ( ̄□ ̄;) 是非、ご都合よければお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 01:24

    魔王は自分が足を引っ張るかと(^_^;) まだ3戦しか行ってませんがラスゲすら見えてきません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 01:25

    (´ω`).。oO(1:29に第1陣立てますね…♪) (´ω`).。oO(そのあと第2陣…といくので…♪)

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 01:25

    (´ω`).。oO(1000…♪)

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-10-23 01:26

    あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・ このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ2016-10-23 01:26

    すでに盾持ちのあいさんがアドバイスをいただけるなら 鍵ぐらいいくらでもだしますので♪ こちらこそです(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    1003 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-23 01:27

    ノーデス余裕で行けると思ったんですが… ギガ伝初死んじゃいました(T-T)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記