【フレポ集め】これからはみんな友達 5【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-08-24 12:58

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です (毎日無理して参加しようと思わないでね) ☆新規の方も大歓迎です(気軽にレスしてね) ☆雑談も大歓迎(むしろメイン?) ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてね

    このコメントはブロック済です
    952 ころすけ2017-09-17 22:44

    うわん、こんばんは☺ 昨日のソフトクリームの効き目は継続中かな?(笑) やらなくなったということは、クリア!? うわんに回ってきてよかったね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    953 うわ2017-09-17 22:45

    効き目は、切れてきてます(笑) 今日も行こうかと思ったけど、雨がひどくなったので、やめておきました(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 ころすけ2017-09-17 22:50

    (笑) 台風がそっちに行ってるもんね😰 ソフトクリームの効き目が完全に切れて、末期症状が起こらないことを祈ってます(笑) 震えが来たら、雨のなかでも買いに行くべし❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    955 うわ2017-09-17 22:52

    代用で、今バニラアイス食べてみてる(笑) この結果、どっちに転ぶのだろうか(笑) 自分でも、アホなチャレンジだなと思います(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 かや2017-09-17 22:57

    うわん、ころん、ありがとん(≧▽≦) じゃ、23時に火の精霊の伝説級立てま~す。 うわんのアイスチャレンジ成功するといいね🙆

    このコメントはブロック済です
    957 ころすけ2017-09-17 22:59

    (笑) うわん、チャレンジャーだなぁ〜👍 結果、教えておくれねー❗ 私もアイスが食べたくなってきたー😆

    このコメントはブロック済です
    958 ころすけ2017-09-17 22:59

    かやん、よろしくねっ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    959 うわ2017-09-17 23:00

    今のところは、大丈夫(笑) 嫁さんには、この状態がずっと続いているので、つわり?って、馬鹿にされ始めましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    960 うわ2017-09-17 23:16

    お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/ この後は、11を少しやって寝ます(笑) 3DS本体は、俺のなのだけど、子供に取られてます(笑) なので、寝てる今のうちしかできないσ(^_^;) ちなみに本体はポケモンセンターの限定バージョンなので、壊されると嫌だから、外に持ち出されないよう、貸してあげてる感じです(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 かや2017-09-17 23:17

    うわん、ころん、ありがとう! 周回お疲れ様でした~。 うわんは、11ほどほどに早く寝てね(笑) あと、明日なんだけど、ころんの都合のいい時間教えてくれたら、一緒にバーンの練習したいな。 3ヶ月くらい前に1回いったきりなので・・・。

    このコメントはブロック済です
    962 ころすけ2017-09-17 23:19

    皆さま、サクサク周回、ありがとでした🙌 紋章、出ないですね〜😰 でも、楽しかったぁ〜😆 奧さま、ナイスツッコミだなぁ〜(笑) でも、あまり長引くようであれば、病院に行った方がよかよー🌱 つわりじゃないとよいね❗(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 かや2017-09-17 23:21

    でも昨日カレー食べてたからなぁ(笑) そういうつわりもあるのかな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ころすけ2017-09-17 23:22

    ポケモンセンター限定? レア商品なのかな? 夜更かしし過ぎない程度に、楽しんでねー☺

    このコメントはブロック済です
    965 ころすけ2017-09-17 23:26

    かやん、もちろんよかよー🙌 って、私も全然覚えていないので、復習しておきます🙋 明日、何時に私が起きられるかが分からないけど(笑)、書き込みするね🎵 かやんの希望時間があれば、合わせますたい💪

    このコメントはブロック済です
    966 かや2017-09-17 23:40

    ありがとうm(__)m 私は何時でも大丈夫だよー。 うわんはどうかな?(☆。☆) もしうわんが来れるならうわんの時間に合わせるよ~(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    967 うわ2017-09-17 23:45

    一応、抽選販売で当たって買ったんだ ハズレがあったのか、わからないけど(笑) リザードンバージョンってやつで、できればピカチュウバージョンが欲しかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    968 うわ2017-09-17 23:47

    ん〜 明日は、晴れそうだから、出かけるかも? また、明日に書き込みにくるねー 11は、きりが良くなったので、夜更かししないよう、寝ることにしました(笑) またねーヽ(´▽`)/ おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 くま2017-09-18 00:12

    こんばんは、19日からと言っていましたが所用で来れなくなりました😖少しお休みします😖

    このコメントはブロック済です
    970 かや2017-09-18 07:02

    くまん、おはよ~(^_^)/ こっちは大丈夫よ~🙆 また来てくれるの待ってる🍯🍯🍯

    このコメントはブロック済です
    971 かや2017-09-18 07:51

    ころん、おはよー(^_^)/ 復習に時間かかると悪いから、大変そうだったら大丈夫だからね🙆

    このコメントはブロック済です
    972 かや2017-09-18 08:04

    うわん、おはよー😆 はれたね👍 すごく暑いみたいだから、テレビで熱中症がとか言ってたよ(^_^;) 外出するなら気をつけてね~💪💪💪

    このコメントはブロック済です
    973 かや2017-09-18 09:27

    みなさん、おはようございます(^o^) こちらは台風一過でいい天気です。 今日は横になって過ごせそう🙆 よかった(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    974 うわ2017-09-18 11:49

    こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ 今は外出先で、子供がゲーセンでコインを貯めてたらしく、期限が切れるからとやってまいりました(笑) で、また、増やしてやがる(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ころすけ2017-09-18 12:00

    皆さま、おはようございます🎵 ただ今、起床いたしました❗ 今日は久しぶりの晴れ模様😆 皆さまの地域は、いかがですかな? 本日もよろしくお願いいたします🙋

    このコメントはブロック済です
    976 ころすけ2017-09-18 12:02

    うわん、おはよう☺ 抽選だったら、貴重な品だね❗ ピカチュウバージョンもあるの!? すごかね〜😲壊されないことを祈ってます❗

    このコメントはブロック済です
    977 ころすけ2017-09-18 12:03

    くまん、おはよう☺ かしこまりました🙆 くまんとの再会の日を心待ちにしております😘

    このコメントはブロック済です
    978 ころすけ2017-09-18 12:12

    かやん、おはよう☺ かやんの方も、晴れ模様なんだね🎵 体調は大丈夫かな? 昨日、あれから少し復習したよー😉 今は、コンボキャノンを起点に4コンボ以上を狙うのが流行っているんだね😲 バトは、錬金天空の方がいい❗という意見も多かったです😲 前とはいろいろと意見が変わっていたので、ビックリしました😲😲 という訳で、今日は大丈夫だよー🙆

    このコメントはブロック済です
    979 かや2017-09-18 12:16

    こんにちは~(^_^)/ ゲーセンかぁ。男の子だもんね~。 コインに有効期限ってあるんだね。知らなかったぁ。 増やすと何かもらえるのかな。

    このコメントはブロック済です
    980 かや2017-09-18 12:27

    ありがとう😆 私はいつでも大丈夫だよ🙆 ころんのタイミングで時間指定してくれたら部屋立てま~す💪 ルビ弓に癒やしの矢をさして、スパで行くね。 部屋を立てて10分くらい待って集まらなかったら諦めるね。

    このコメントはブロック済です
    981 ころすけ2017-09-18 12:38

    了解しました❗ 家のことをひと通りしてからだから、14時~14時半位かな… 大丈夫? 一旦、14時位に現状の書き込みするので、覗きに来てもらえると助かります🙋 私は何で行こうかな〜バト天空か、爪、スパで闘神弓にコンボキャノンを積むか…考えておくね🎵 でも、スパでしか行ったことがないから、多分スパだと思います😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    982 暁美ほむら❤ 2017-09-18 12:50

    みなさん、お疲れ様です(*´ω`*) 頑張ってくださいね👀 影から応援しておきます😃 日中は やはり間に合いませんでした😣 早くても17:00~て所でした。 また機会がありましたら、バトマスアムド爪 ピオリム? よろしくお願い致しますo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    983 かや2017-09-18 13:06

    全然大丈夫だよ~。 ありがとう! じゃ、14時にまた覗きにくるね!

    このコメントはブロック済です
    984 かや2017-09-18 13:13

    ほむさん、装備完璧だ~😃 鍵はまだ沢山あるから時間の合うときに行こうね。 今週は、23時~なら、多分いつでも。 日中17時くらまでの間だと、水、木、金かな。 都合つきそうだったら声かけて~。

    このコメントはブロック済です
    985 かや2017-09-18 13:26

    あと、今日はゾゾノアさんのモーモン攻略動画を見ました。 火力は落ちますが、ほむさんのメドローアをルビ杖かはぐ杖にセットしてもらうのも良いかなぁと思いながら見てました。 モーモンも今度やりましょうね~。

    このコメントはブロック済です
    986 ころすけ2017-09-18 13:59

    かやん、お待たせしました❗ 準備OKです🙆

    このコメントはブロック済です
    987 ころすけ2017-09-18 14:03

    やっぱり、スパで行きます🙋 回復スキルが間に合わない時は、すぐに道具を投げる❗ 被らないように、気を付けようね🎵 私は、葉っぱは持たずに、果実ととくやく草を持って行きます❗ たたうたは積んでないんだけど、かやんは積むかな?

    このコメントはブロック済です
    988 かや2017-09-18 14:05

    ありがとう! そしたら立てるね。 テレビでも見ながら15分まで待ってみよう。 最初の雫は私が使うからね~。

    このコメントはブロック済です
    989 ころすけ2017-09-18 14:07

    ほむほむ、こんにちは☺ バーン様に挨拶に行って来ます❗ 本番に向けて、かやんと挑んでまいります💪

    このコメントはブロック済です
    990 ころすけ2017-09-18 14:08

    かしこまりです🙆 助っ人は、かやんのインスピレーションにお任せします😘

    このコメントはブロック済です
    991 かや2017-09-18 14:12

    積んでくるー

    このコメントはブロック済です
    992 かや2017-09-18 14:41

    ころん、ありがとう(●´∀`●) スパ3人でいけた動画があがってたから、行けると思ったけど、ころんがバトマスに変えてくれて大正解だったね(≧▽≦) まさかいけると思ってなかったから、すごくうれしいよぉ😆 スパは初めてだったから立ち回り不安なとこあったと思うけど、みんなうまかったから助かったぁ(^_^;) 本当にありがとう🎉🎉🎉 やったね✌

    このコメントはブロック済です
    993 ころすけ2017-09-18 14:42

    やったぁ〜🙌 1発クリアだったね🎵 コンボキャノンを積んだスパが来たから、急遽バトに変えてきましたー😘 スパ3人でかやんは挑戦したかった〜ということではないよね? ↑ 真顔で質問❗ これで、バーンはかやんは完璧だね🙆 部屋立て、ありがとう😆💕✨ 装備も出たし、楽しかったぁ〜🙌

    このコメントはブロック済です
    994 ころすけ2017-09-18 14:46

    そうだったんだ😲 知らなかったぁ〜😲😲😲 だから、スパ3人で行くつもりだったんだね❗ もう一人のバトも、コンボキャノンを分かってたから、良かったね🎵 かやんが装備していた頭、初めてみたけど、私も倉庫にあるのかなぁ〜😲

    このコメントはブロック済です
    995 かや2017-09-18 14:51

    スパ3人でもいけるのかなぁ、なんて思ってたの・・・。 危なかったね(笑) 私、リダボでも装備ドロップしたから、バーン装備が一気に二つも手に入ったよ。うれしい~。 すっごく楽しかった!時間割いてくれてありがと!

    このコメントはブロック済です
    996 かや2017-09-18 14:52

    7イベント後半のイベント装備だよ。 何回も発動したけど、みかわしたのは1回だったね(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 かや2017-09-18 14:53

    次スレたてました~。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/63623 次スレもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    998 ころすけ2017-09-18 15:01

    そうなんだね❗ 発動率がすごかったね❗1回でもみかわしてくれたから、よしとしようじゃないかぁ〜い(笑) 2つGET🎵おめでとう🎉 私は、今まで全くドロップしなかったから、初GETです😆 かやんのおかげ😘 あとは、本番だね❗ バーン討伐隊(かやん&くまん&うわん&ほむほむ)の活躍を今から妄想してます😉 今日は、本当にありがとさん😉 今晩もかやんの体調が大丈夫だったら、よろしくね🍀

    このコメントはブロック済です
    999 ころすけ2017-09-18 15:02

    いつも、スレッドの作成、ありがとうー😆

    このコメントはブロック済です
    1000 ころすけ2017-09-18 15:03

    埋めちゃいます😉

    このコメントはブロック済です
    1001 ころすけ2017-09-18 15:04

    埋め埋め😉 新スレッドでも、皆さまよろしくです🙇

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記