【フレポ集め】これからはみんな友達 6【初心者さん大歓迎】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かや2017-09-18 14:44

☆主に23時ころから周回しましょう (その他の時間の募集も、もちろんOKです) ☆最近、平日は12時半前後に周回してます ☆合言葉は【6530】 ☆周回の際は、出発の時間と行き先を書いてください ☆クリアにこだわらないなら魔王級の募集もOKです ☆参加される方はレスお願いします ☆時間があるときだけの参加でも大丈夫です (毎日無理して参加しようと思わないでね) ☆新規の方も大歓迎です(気軽にレスしてね) ☆雑談も大歓迎(むしろメイン?) ☆誹謗中傷、悪質な書き込みはやめてね

    このコメントはブロック済です
    952 ころすけ2017-10-15 12:37

    皆さま、こんにちは☺ ガチャ結果はどうでしたか? 私は全身全霊を込めて、全てのジェムを投じました(笑) 狙っていたものは何とか手に入りましたー😆 追伸 かやん、最初は、散々だったから、正座したよ(笑) そしたら、ガチャの神様が微笑んでくれたよー✨

    このコメントはブロック済です
    953 ころすけ2017-10-15 12:42

    その時にやっていた、オムドロレスに、そば粉さんは錬金した王者のけんで行ったんだ❗ 新しい武器だから、めちゃめちゃテンションあがって、4時位までやってたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 ころすけ2017-10-15 12:46

    ルジュラドツアー、枠があれば参加したいです🙌 そば粉さんも、枠があれば参加したいそうです🙇🙇🙇 でも、枠がいっぱいだったら、私はベンチに回りまーす😉 それと、私は鍵をまだ手に入れていないので、ルジュラドの部屋立ては出来ないです…😢 すいません…💦

    このコメントはブロック済です
    955 かや2017-10-15 12:53

    ありがとー😆 ころん、そば粉さん、よろしくね! ルジュラドだけ何故か5本あるから、鍵のことは気にしないでね💪 あと一人、もう少し待ちましょう~(^_^)/ 14~17時の間なら何時でも大丈夫だから、都合いい時間あれば教えてねん😋

    このコメントはブロック済です
    956 かや2017-10-15 12:56

    欲しいもの出たんだね!良かった🎶 私は、正座するの忘れてたσ(^_^; 寝起き&二周年おめでとう気分で鬼の顔をするのも忘れてた(笑) だからか~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    957 うわ2017-10-15 13:09

    ちなみに、俺は寝転がりながらやりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 ころすけ2017-10-15 13:47

    ありがとう😆💕✨ 私たちは、14時半以降がいいです😉 あとは、他に参加出来る方の時間に合わせます🙆

    このコメントはブロック済です
    959 ころすけ2017-10-15 13:48

    あと、16時までしかそば粉さんが難しいみたいです💦

    このコメントはブロック済です
    960 かや2017-10-15 13:52

    オッケー🙆 今のところ、ころんとそば粉さんと3人だし、 そば粉さんがドキドキするといけないから、14時半からやろ~🎶

    このコメントはブロック済です
    961 かや2017-10-15 13:55

    人それぞれだね~(笑) って、半分冗談、半分真面目かな~(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    962 ころすけ2017-10-15 13:59

    ありがとう❤ 心の準備しなきゃ🎵 ドキドキする〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    963 うわ2017-10-15 14:01

    魔王討伐頑張ってねーo(≧▽≦)o

    このコメントはブロック済です
    964 かや2017-10-15 14:07

    攻撃ダウンが入ることを祈るゲームっぽいね。 アクアロ入りますように(^∧^)   あと、見学だから気楽にね~。 ツアーがあっという間に終わっても困るから、最初の通常攻撃のあと私が雫投げるね。

    このコメントはブロック済です
    965 かや2017-10-15 14:07

    うわんは難しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    966 うわ2017-10-15 14:16

    ん〜 伝説級ぐらいの時間であれば、行けるけど、魔王級だと、それなりの時間がかかりそうだから、やめておきまーすσ(^_^;) 頑張ってねー👍

    このコメントはブロック済です
    967 ころすけ2017-10-15 14:21

    うわんは難しいのね…残念…😢 また時間がある時にどこか行こうね❗ 私も、鍵集め頑張る👊✨

    このコメントはブロック済です
    968 ころすけ2017-10-15 14:24

    かやんは、まもますルビ弓で行くよね? さっき、動画を見てたら、開幕のぶん殴り?みたいなのがかなり痛いから、スクルトンAを投げてたよ❗ それから、昨日思ったんだけど、ベホマラー抜き出したんだね❗

    このコメントはブロック済です
    969 かや2017-10-15 14:24

    そっかぁ。 攻撃ダウン入らずに、意外とすぐに終わったりして(笑)   うわんは忙しいけど、時間できたら行こうね😋

    このコメントはブロック済です
    970 かや2017-10-15 14:28

    うん、私は、ルビ弓だよ~。 マラーはまだ抜き出してないから見間違えかもだね😋   じゃ、私は、スクルトンAを持ってって自分に投げるね。 道具類CTたまったらすぐ2Pさんに投げるね。 じゃあ、立てま~す。 準備できたら、入ってきて~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    971 かや2017-10-15 14:32

    ごめん、それだと私が最初雫投げれないから、スクルトンAはやめとくね。普通に回復持ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    972 うわ2017-10-15 14:36

    仕事しながら、合間見て伝説野良ってます(笑) さっき、また3000たまったので、追加10連やったら、黄金竜爪と闘神剣でしたー 両方、砕きました(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 かや2017-10-15 15:14

    ひゃー、私の欲しいや~つ~です(笑)   今日は休みだし、そのくらいじゃないとやってられないよ😆 良いと思う!

    このコメントはブロック済です
    974 ころすけ2017-10-15 15:17

    かやん、部屋立てありがとう😆💕✨ そして、クリア〜🙌🙌🙌 やったね❗ すっごく楽しかったよー😆 私も鍵を集めたら、また行こうね❗

    このコメントはブロック済です
    975 かや2017-10-15 15:19

    ころん、そば粉さんありがと~。 最初の棺桶ごめんね。最初雫かと思ったけど、スクルトンAが良さそうだね。せめて、雫がスムーズに入れば良かった(>_<) あと、アクアロ入らなくてごめんね。 またまたみんなにクリアさせてもらっちゃった😅 ありがとう😆楽しかった~🎉

    このコメントはブロック済です
    976 ころすけ2017-10-15 15:20

    うわん、お仕事お疲れさまです🍀 爪、闘神のけんのスキルは優秀だから、いいと思う👍 私もあと100で3000だけど、引こうかどうかは悩み中…

    このコメントはブロック済です
    977 ころすけ2017-10-15 15:25

    スクルトが入ってないと、あのぶん殴りみたいなのは、やっぱりかなり痛かったね😰 次はスクルトンAを持参して、また行こうねっ❗ 葉っぱはいらないかも!? かやんのアクアロは、入ってたよー😉 動画でも1回しか入ってなかったから、そう考えるとかやんが積極果敢に打ってくれたおかげです🙆 助っ人さんもいい人で、本当に楽しかったぁ〜✨

    このコメントはブロック済です
    978 ころすけ2017-10-15 15:29

    そば粉さんからの伝言です❗ 部屋立て、ありがとうございます! 鍵はいつでも出すので、またどこかに行きましょう🎵 ルビ弓、大活躍でした! とのことです😉

    このコメントはブロック済です
    979 ころすけ2017-10-15 15:34

    そば粉さんが、時間が大丈夫だったらどこか行く?とのことだけど、どうかな?

    このコメントはブロック済です
    980 かや2017-10-15 15:37

    ちょっとやらなきゃいけないことあるから、また今度お願いしようかな😆 そば粉さんも16時から用事あるし、ゆっくり準備してね。

    このコメントはブロック済です
    981 ころすけ2017-10-15 15:40

    かしこまりだよー🙆 また夜に会おうねっ😉

    このコメントはブロック済です
    982 かや2017-10-15 15:41

    そうだね。葉っぱじゃなくてスクルトンAが良さそうだね。スクルトないと痛すぎる~(^_^;) 途中からみかわし入って私は、だいぶ楽になった感じがしたな。 ゲストさんいい人だったね~。 良かったよぉ😆   アクアロで攻撃ダウンもうちょっと入ると思ってたから、全然入らなくてかなり焦ったよ(^_^;) 守備ダウンじゃないよ~、ってスマホの前で思ってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ころすけ2017-10-15 15:44

    うん、かやんのみかわし、かなり効いてたね❗ バーンの時もそうだったけど、あの頭のみかわし発動率は、かなり高くていいね❗ かやんのナイスチョイスがさすがです🎵

    このコメントはブロック済です
    984 ころすけ2017-10-15 15:48

    アクアロが入った時は、興奮したー😆 二人でよっしゃあ〜と騒いでいたよ🎵(笑) グッドタイミングでのベホイムにも助けられました😆 いつも、ありがとう✨ それと、かやんと助っ人さんの祝スタンプを見て、俺も押したい!って、羨ましがってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 かや2017-10-15 15:48

    そば粉さん、こちらこそありがとう😆 ゲストさんを選んでくれて助かりました(^_^) あと王者★のダメすごかったですね👍 助かりました~。   さっきはせっかくのお誘いごめんなさいm(__)m またよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    986 かや2017-10-15 15:53

    嬉しいなぁ(^o^) ありがとう😆   祝スタンプは今回のイベントの初回クリア報酬だった気がするよ。 どこか忘れたけど(笑)   ちょっと離れるからまた夜に~。 ありがとう(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    987 ころすけ2017-10-15 16:01

    そば粉さんからです😉 大丈夫、気にしないでね🍀 また、お時間がある時に、どこかご一緒しましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    988 ころすけ2017-10-15 16:05

    スタンプ、あったぁ〜😆 私も入れてみます❗ それと、新しいスレッド作成、いつもいつもありがとう😆💕✨ スレッドのコメントも、すごくGood👍👍👍 新しいお仲間さんが来てくれるとよかねっ😉 最後の一文に心打たれました🍀

    このコメントはブロック済です
    989 ころすけ2017-10-15 19:06

    皆さま、こんばんは☺ 私、前からずーっと気になっていたことがあるのですが… そば粉さんの代筆みたいな感じで、私がいつも書き込みしているのですが、このままでも大丈夫? それに、夜の部には全然参加出来ていないので、それも気になっています…💦 もし、何かあれば、遠慮なく教えて下さいな🍀

    このコメントはブロック済です
    990 ころすけ2017-10-15 19:09

    何かあれば、相談し合おう❗ という言葉をもらっていたので、書き込みしました💦 どうぞよろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    991 かや2017-10-15 19:38

    こんばんは~。 あれからさらに20連しましたよ。 ルビス頭とルビス下が出ました✌ これって当たりですよね😋 もう回しません(>_<) スタンプは次元の光の報酬だったね(^_^;) そうそう。スレッド立てたんだ~。 書こうと思ってたけど、スマホだとうまくURLはれなくて…

    このコメントはブロック済です
    992 かや2017-10-15 19:41

    ごめん。全然気にしてなかった(笑) そば粉さんがこれる時は、ころんが来れるって書いてくれてるし、参加率は問題にしてないし。 まだピンとこないくらいだよ(笑) 私は、平気だよ~🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    993 うわ2017-10-15 19:46

    同じく、気にしたことなかったですが、別の意味では、気になりました… ころさんがいない時で、参加したくなった時、書き込みできず、我慢していないかなとσ(^_^;) 遠慮なく、参加できる時、飛び込んでねーって伝えてね( ´ ▽ ` ) 満員になったら、ここで連絡取れる俺か、かやさんが、抜けたりして調整しますからヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    994 うわ2017-10-15 19:50

    一応、当たりですねσ(^_^;) 俺は、ルビス、ひかりは、諦めてたので、今回は絶対にルビスガチャの方は回さないと決めてました(笑) と言いながら、弓は良いとしても、ルビス杖には、まだ未練が…σ(^_^;) 弓と違って、無凸でも、遊べそうですからね(;´艸`)

    このコメントはブロック済です
    995 ころすけ2017-10-15 19:57

    かやん、うわん、ありがとう😭 みんなの気持ちに感動しました😢 優しいお言葉、ありがとうございます🍀 ずっと気になっていたので、ほっとしました☺ そば粉さんにも伝えるね❗ 突然乱入した時には、スパルタでOKです🙆(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ころすけ2017-10-15 19:59

    かやん、おめでとう🎉 私はまだ、回すかどうかを迷い中… 今度、装備してきてねー😉

    このコメントはブロック済です
    997 ころすけ2017-10-15 20:02

    うん、確かにルビ杖は無凸でも遊べる… レイドや、輝石の時など、無凸で愛用してました❗ 欲しいのがあると、心揺らぐよね… 私も、昨日からぐらぐらしっぱなしです😅

    このコメントはブロック済です
    998 かや2017-10-15 20:05

    一応当たりで良かった~(笑) ひかり装備といえば、ひかりの盾も出たよ。 今度見た目で装備してくね✌   うわんは、賢者杖あるし、ルビ杖は錬金来たら狙うでも良さそうだね😆大丈夫!単体なら断然賢者だと思うよ。ころんのメラガイヤー2積みすごかったもん。

    このコメントはブロック済です
    999 かや2017-10-15 20:07

    次スレたてたよ。 次スレでも宜しくねm(__)m https://game8.jp/games/426/forums/144190

    このコメントはブロック済です
    ID: 0dee72746b9785c
    1000 うわ2017-10-15 20:08

    俺も賢者杖は無凸ですが、2積み… 錬金粉が足りなくて、できなーい(笑) 砕き用賢者杖は、倉庫に眠らせました(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 かや2017-10-15 20:20

    うわんも、錬金粉あればメラガイヤー2積みできるのか~。 ほむさんもしてたし、みんなすごかねぇ👍

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記