【チームドラたち8】マルチ&雑談【フレ限定】24

スレッド

書き込み一覧(1007件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラたち82016-09-30 02:22

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    958 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:41

    よしよしやで って剣よくない? 次スレたててくるー

    このコメントはブロック済です
    959 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-01 00:41

    …………。 誰か~マントと杖交換してくれー(ToT)(ToT)(ToT)

    このコメントはブロック済です
    960 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:42

    じゃあ私ガチャ引いたらドラゴンの杖5本くらい出ちゃうねv(^_^v)♪

    このコメントはブロック済です
    961 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:43

    もっち行け!ツカさんの目に焼きつけて行け!

    このコメントはブロック済です
    962 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:44

    ひえーーーいつも女の子に間違われてるけどあんた漢や! 私がリベンジしたるo(`ω´ )o

    このコメントはブロック済です
    963 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-01 00:45

    ひとが良いのひいてる時にみんなでふくびきやりたいんですよね。みなさんも見たことあると思いますが、出るときは2,3つ出るので、当たりが出やすい特定の時間帯があるのではと思ってまして、検証したい。

    このコメントはブロック済です
    964 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:47

    スーさんわたし翌日まで炊き出し温存してたやで でもあんま効果なかった 日付が変わってすぐのがよくないかな?と思いけり

    このコメントはブロック済です
    965 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-01 00:47

    マジですかなんかすいません。

    このコメントはブロック済です
    966 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-01 00:47

    あねさん、後は頼んます…orz

    このコメントはブロック済です
    967 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-01 00:47

    これは次スレまでご歓談タイムですかね♪ さ、埋めますよー

    このコメントはブロック済です
    968 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:48

    なんかクールやん

    このコメントはブロック済です
    969 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:48
    このコメントはブロック済です
    970 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-01 00:48

    切り替わり直前とか当たります(*σ´ェ`)σ

    このコメントはブロック済です
    971 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:49

    モリーの神引き、0:47じゃなかった?(怖

    このコメントはブロック済です
    972 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-01 00:50

    うん、そやで。 ニヒヒ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    973 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:50

    うめましょう

    このコメントはブロック済です
    974 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-01 00:50

    出やすい時間ですよ。ししまるさんの0時34分ですよね。この時間はかんむりが出やすい時間だったとか。

    このコメントはブロック済です
    975 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:50

    ヘイヘイヘーイ! 杖出ないけど王者の剣ちょっと嬉しいぜーヘーイ!

    このコメントはブロック済です
    976 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:50

    こんど10連のときはスキップで引く!

    このコメントはブロック済です
    977 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:51

    いいなー!うわいいなー!うらやましー! やるなもっち!

    このコメントはブロック済です
    978 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:51

    5がみっつも!

    このコメントはブロック済です
    979 ハルAGWDZZ5684◆5GKiV0Oc.U2016-10-01 00:51

    ごめん、あれ4本持ってるヽ(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:52

    もっち0:45 なんかあるんかな?

    このコメントはブロック済です
    981 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:53

    切りかわりってなんのきりかわり?

    このコメントはブロック済です
    982 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-01 00:53

    もっちさん、申し訳ない。そろそろメシウマくるかと思ってました。おめでとう。

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:53
    このコメントはブロック済です
    984 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:53

    なんかでも私的に夜より早朝の方がわりといいの出る気がする(´・ε・`)

    このコメントはブロック済です
    985 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:53

    進化玉ほしい!

    このコメントはブロック済です
    986 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:54

    まあ、出るときゃ出るんよねー

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:54

    うめます

    このコメントはブロック済です
    988 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:54

    1周年ガチャは神引きしますように!

    このコメントはブロック済です
    989 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:54

    あ、ノストラスーさんはこれも予想してたんですね!さすがです!笑

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:54

    …みんなうめてよ。り

    このコメントはブロック済です
    991 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-01 00:55

    ガチャの切り替わりの直前と直後 単発でメタスラの杖がきた(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    992 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:55

    ノストラダム スーさん

    このコメントはブロック済です
    993 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-01 00:55

    福引きのラインナップの変わり目です

    このコメントはブロック済です
    994 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:55

    ノストラダム スーの大予言

    このコメントはブロック済です
    995 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:56

    単発で!それはすごいわ! うらやましー!

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:56
    このコメントはブロック済です
    997 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-01 00:56

    7時台がいいって誰かが言ってなかった? 試してみたけど、大したものは出なかったけどー

    このコメントはブロック済です
    998 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:56

    かなり当たりそう

    このコメントはブロック済です
    999 もっち◆p332OF7xXQ2016-10-01 00:56

    ドラゴンの杖よ出ろーーーー( 」´0`)」オォーイ!

    このコメントはブロック済です
    1000 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-10-01 00:56

    このコメントはブロック済です
    1001 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-10-01 00:56

    ☆5が3つも……。 裏山(ToT)

    このコメントはブロック済です
    1002 リリィ◆07GWC7yyQk2016-10-01 00:57
    このコメントはブロック済です
    1003 スー◆Upy4wcs9SI2016-10-01 00:57

    終わりにしましょう。ノストラダム スー。 ごろがよすぎる。

    このコメントはブロック済です
    1004 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-10-01 00:57

    何回単発したかは内緒どす(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    1005 さくら◆bw/2zoLEgk2016-10-01 00:57

    さやかさん、モリーさん、ゆっきーさんお疲れ様でしたm(__)m またよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    1006 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-10-01 00:57

    さくらさん、さやかさん、モリーさん、ありがとー(*^^*) 実は画面が何度も固まっちゃってスキル動かせなかったりとヒヤヒヤだったけど このメンバーみんな強すぎるから心配無用でしたねー(*゜Q゜*) 楽しかった♪ また明日もよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    1007 ユリア◆9TONOXcenw2016-10-01 01:04

    ドルさん、マギザさん、とっとこさん、ごめん!ずっとコマ送りみたいになって、全然画面操作できなくて、なんかとにかく変だったん(>_<) 報酬まだだから、もぉ一回来て欲しい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記