作戦会議室32

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アス2016-09-23 23:25

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ぶーちゃん2016-09-25 22:40

    あなたスレ立てなさいよ

    このコメントはブロック済です
    953 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:41

    えっ!もう950? アチャー( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-25 22:42

    ぶーちゃん今日は先に寝ますね! 疲れた。(^_^;) 皆様今日もありがとうございましたm(_ _)m おやすみなさい(_ _).。o○ ガチャりたい!

    このコメントはブロック済です
    955 ぶーちゃん2016-09-25 22:42

    悪口じゃないのよ マホトさん達は色んなやり方でやろうとしてるから経験を言ってるだけよ 少しでも参考になればと思い 私だって作戦とか嫌いなタイプなんだけど頑張ってるんだから協力しなさいよ

    このコメントはブロック済です
    956 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-25 22:42

    ヒカリさんの火力で低いと言うたら怒られますよw デバフの入り方と道具・防御封印に恵まれれば、 3凸武器一人居ても何とかなるはずです。 真剣な遊びは楽しいですね☆

    このコメントはブロック済です
    957 ぶーちゃん2016-09-25 22:43

    ちっ

    このコメントはブロック済です
    958 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-25 22:44

    ヒカリさん私で良ければ了解ですm(__)m 皆さんのコメが早くて、読むのに必死でコメする余裕ありませんでした(;^_^A ダイさんも有難うございますm(__)m ハゲない様に気を付けます(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    959 ダイ◆KlqtAwtISI2016-09-25 22:44

    カイチョー、お疲れ様でした! ぶーちゃん、先日の泥酔コメ思い出したら わろてもたw ありがとうございます!色んなアドバイスを(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-25 22:46

    ちって聞こえてるけど(^_^;) 大丈夫だよ。怒ってないよ( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-09-25 22:46

    ダイちゃん見てたのねヤーょ

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:47

    ぶーちゃん有難う御座います。 ここのスレ名一応作戦会議室なんでご協力頂き感謝です。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 ぶーちゃん2016-09-25 22:47

    ちっかぁーぺっ

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:48

    ダイさん了解です。 明日また宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    965 マニ◆QmWo7z94pY2016-09-25 22:48

    ひげさんお疲れ様でした。 明日はラストチャンスですよ。 鍵拾ってくださいね。 おやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-09-25 22:48

    ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ私適当に倒してるだけなので頑張ってくださいねファイトです

    このコメントはブロック済です
    967 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:50

    起きてる方でどっか魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    968 ぶーちゃん2016-09-25 22:51

    行きます!鍵出すのでデスピサロどうですか?

    このコメントはブロック済です
    969 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 22:52

    野良ミルド誰も雫使ってくれない(T_T) 葉っぱで生き返らせたのに他3人して回復お願いスタンプ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:52

    デスピサロOKです。 イケメンなら鍵ありますよ。 どちらがよいですか?

    このコメントはブロック済です
    971 ぶーちゃん2016-09-25 22:53

    そんな時はピサロボコリに行きましょうラスト鍵出しますから~ゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:53

    アスナさんブーちゃんと共闘いただけませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 ぶーちゃん2016-09-25 22:54

    イケメンって何ですか?マホトさん行きたいところにしましょうかストレス発散して下さい

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 22:54

    ちょうどメタ扇ゲットしたんで行きます(*^^*) スパがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    975 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:55

    稲妻烈風試したいのでイケメンピサロ貼らせて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    976 ぶーちゃん2016-09-25 22:55

    ドレアムですか?ぎかそ2積みしますよ

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:56

    ん?どっちのピサロですか?

    このコメントはブロック済です
    978 ぶーちゃん2016-09-25 22:56

    イケメンのピサロですね瞑想持たないで行きますね

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 22:58

    了解。あと1人いらっしゃいますか? マニさん、ダイさん起きられてますか?

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:00

    とりあへず23:05にはります。3355

    このコメントはブロック済です
    981 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 23:03

    了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    982 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-25 23:09

    すみませんm(__)m 皆様やはり魔王級に行くみたいな感じでしたので、お風呂に入ってましたm(__)m ひげさん、ごめんなさい少ししか遊べなくて… わたし的には充分遊んだ感じですけどね(笑) なおしゃん、マニさん、グルトしゃん、アルスさん、えみさん少しの間でしたけど遊んで頂いて有り難う御座いましたm(__)m ぶーちゃん色々心配して下さって有り難う御座います(о´∀`о)ノ ガチャしたいけど、ヒカリさんのみるとガタガタ…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    983 ぶーちゃん2016-09-25 23:14

    マホトさん鍵すいませんでした

    このコメントはブロック済です
    984 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 23:15

    ヒカリさんすみませんもう1回行きますか?

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:15

    ピサロ有難う御座いました。 完全に忘れてました。マヌーハ持っていけば…

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-09-25 23:15

    ブッサイクピサロ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    987 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:15

    鍵ありますか?

    このコメントはブロック済です
    988 ぶーちゃん2016-09-25 23:15

    いきマース

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-09-25 23:15

    イサさんごめんね。 フォローできなくて>_< お休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:16

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    991 ぶーちゃん2016-09-25 23:16

    雫回していきましょう

    このコメントはブロック済です
    992 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 23:16

    鍵ありますよ デスピでもいいですし ゲマでも

    このコメントはブロック済です
    993 なお2016-09-25 23:16

    マホちゃん貴重なカギすみませんでした(>_<) ピサロ久しぶりで楽しかったです(^ー^) アスナさんブー子ありがとう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:16

    次私が最初に雫使います。

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:17

    出来ればイケメンでお願い致します。 悔しいです。

    このコメントはブロック済です
    996 ぶーちゃん2016-09-25 23:17

    じゃデスピサロ行きたいですね賢者使う時がないので賢者使いたいです

    このコメントはブロック済です
    997 ぶーちゃん2016-09-25 23:17

    了解

    このコメントはブロック済です
    998 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:18

    笑 アスナさんデスピお願い致します。 これで決定で。

    このコメントはブロック済です
    999 イサ◆lYki8sLc.s2016-09-25 23:18

    大丈夫ですm(__)m ひげさん、有り難う御座います。 そしてお休みなさい。(-.-)Zzz・・・・ また明日も時間合えば遊んで下さいね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    1000 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-09-25 23:19

    ぶーちゃんなおさん来れる方がよくないですか?

    このコメントはブロック済です
    1001 アスナ◆pb12NUCHvY2016-09-25 23:20

    えっピサロ用スキルセットしてきたら 準備出来たらデスピ貼りますね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記