フレポ集め始めました《新規募集中》lv.13

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 サンドが頑張ってみました。いつも参加遅くてすみません。2017-08-23 00:43

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    951 エール◆bL4Zj0MIUo2017-08-30 15:20

    すみません。今からOKです。どなたがいらっしゃいますかね。ゾーマ行きますか??

    このコメントはブロック済です
    952 つきみ2017-08-30 15:33

    すみません、来客で遅くなりましたorz ゾーマはあきさんいる時にお願いしたいので、他でも良いですか? 時間あるなら今だとエスタークで紋章集めですかね?

    このコメントはブロック済です
    953 エール◆bL4Zj0MIUo2017-08-30 15:37

    もちろん、ゾーマじゃなくてOKです。では、エスターク貼りあいますか?でも、まだ超級からしか貼れませんけど(^^;)

    このコメントはブロック済です
    954 つきみ2017-08-30 15:39

    良いですよ♪

    このコメントはブロック済です
    955 エール◆bL4Zj0MIUo2017-08-30 15:45

    では、15:50にエスタ貼ってまってまーす。他にも来て下さると良いですが・・・・。

    このコメントはブロック済です
    956 つきみ2017-08-30 15:47

    了解です。 そうですねー。せっかくならご一緒できる方いらっしゃったら良いのですが。

    このコメントはブロック済です
    957 エール◆bL4Zj0MIUo2017-08-30 16:22

    つきみさん、ありがとうございました。賢者は微妙でしたね。次は海賊にしよう。あと、スタミナ20落ちたの良かったです。おかげでフレPMAXいけましたね。また、隙間時間によろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 つきみ2017-08-30 16:22

    エールさん、フレポMAXありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ スタミナもありがとうでしたm(_ _)m エスターク伝説級は時間かかりますねー。紋章集め目的なら上級や超級回った方が効率良いのかも?

    このコメントはブロック済です
    959 つきみ2017-08-30 16:25

    いえいえ。ベホマラーに賢人ピオラ、賢人バイキルト助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    960 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 17:16

    昼ドラありがとうございました(^_^)/ 夕ドラは参加できますが時間ないので5人以上いるようでしたら辞退しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    961 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 17:18

    サンドさん、また夜に時間が合いましたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 くろみん2017-08-30 17:22

    夕ドラ開催です 5:30集合 5:35集合 宜しくお願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    963 つきみ2017-08-30 17:43

    夕ドラありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 エール◆bL4Zj0MIUo2017-08-30 17:44

    夕ドラありがとうございました。べさん、いつもすみません。また、ご一緒くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    965 くろみん2017-08-30 17:46

    ぱるぷんさん、エールさん、つきみさん、ありがとうございました。(*´∀人) べさん、席をお譲り頂いて🐜がとうございます(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    966 みる2017-08-30 20:17

    くろみんさん、スレがピンチです(・Д・)

    このコメントはブロック済です
    967 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 20:59

    こんばんは(^_^)/ フレポ周回行ける方いますか~?

    このコメントはブロック済です
    968 つきみ2017-08-30 21:31

    べさん、夕方譲っていただいてありがとうございましたm(_ _)m 周回行けます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    969 ロウ2017-08-30 21:41

    こんばんわ(^^)

    このコメントはブロック済です
    970 ロウ2017-08-30 22:08

    誰もいなさそうですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 つきみ2017-08-30 22:12

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ みんな寝落ちですかねー? スレがピンチ。。

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:18

    つきみさん、ロウさん、こんばんは(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    973 くろみん2017-08-30 22:19

    皆さんこんばんは( ゚Д゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/32816 新しいスレです。 990には移動しましょうね(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    974 つきみ2017-08-30 22:23

    くろみんさん、新スレありがとうございます♪ 4人いるならサクッと周りますか? ロウさんまだいらっしゃるかな?

    このコメントはブロック済です
    975 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:23

    くろみんさん、新スレありがとです(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    976 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:26

    つきみさん、ロウさん、いないかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 ロウ2017-08-30 22:26

    くろさんありがとうございます ヒドラ立てますね

    このコメントはブロック済です
    978 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:27

    よろしくお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    979 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:29

    くろみんさん、いけませんか?

    このコメントはブロック済です
    980 ロウ2017-08-30 22:30

    あと1人空いてますよ~

    このコメントはブロック済です
    981 ロウ2017-08-30 22:54

    ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 つきみ2017-08-30 22:54

    フレポMAXありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    983 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 22:54

    ロウさんつきみさん、フレポ周回ありがとうございました(^_^)/ くろみんさん、周回ありがとうございました(^_^)/ エスタ伝説は120Pたまるからいいですね(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    984 くろみん2017-08-30 23:00

    べさん、ロウさん、つきみさん、ありがとうございました。 120もらえるの今わかりました(-ω-;)💦 時間が許せるなら伝説で周回いきたいですね、紋章、鍵拾いもかねて(ФωФ)💡

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-08-30 23:05

    今日は、この辺で失礼します。適当にスタミナ消費して寝落ちします(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    986 べ◆5ql9ofoooU2017-08-30 23:07

    お疲れさまですた(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    987 みる2017-08-30 23:24

    みるぷん…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 サンド2017-08-30 23:26

    皆さんこんばんは。皆さん周回しゅうりょうのようですね。おつかれさまでした。

    このコメントはブロック済です
    989 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-08-30 23:27

    こんばんは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    990 みる2017-08-30 23:33

    埋まりますよ(・ω・`) https://game8.jp/games/426/forums/32816

    このコメントはブロック済です
    991 サンド2017-08-30 23:36

    また明日きます。ぱるぷんさん、お休みです。

    このコメントはブロック済です
    992 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-08-30 23:40

    おやすみなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 くろみん2017-08-31 12:12

    https://game8.jp/games/426/forums/32816 移動お願いします(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    994 ぱるぷん◆kzsN3sT.2w2017-08-31 12:15

    スレ埋め担当待ち(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    995 つきみ2017-08-31 12:29

    昼ドラありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 埋め埋め

    このコメントはブロック済です
    996 みる2017-08-31 12:34

    スレ埋め担当のみるです!(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 みる2017-08-31 12:34

    これより埋め作業に入ります(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 みる2017-08-31 12:35

    埋め

    このコメントはブロック済です
    999 みる2017-08-31 12:35

    このスレは埋まります。 https://game8.jp/games/426/forums/32816 次スレに移動しましょう。

    このコメントはブロック済です
    1000 みる2017-08-31 12:35

    〆(・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記