フレポ集め始めました《新規募集中》lv.14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 隊長代理のお財布には500円しかありません(ФωФ)&◆ayTzClyK6I2017-08-30 22:16

⚫︎なかまP集めを目的とします。 ⚫︎お題クリア、魔王などのマルチや雑談などもオッケーです。 ⚫︎名無しさんはスルーします。 ⚫︎誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報 をお願いします。 ●メンバーさんは仲良く楽しく思いやりです。 ●生活を大事に無理なく遊びましょう。 ⚫︎部屋番号は『1357』を使用(状況により変更してください)

    このコメントはブロック済です
    952 つきみ2017-09-10 22:12

    人足りなそうだったのであきさん捕まえてみましたが、書き込む暇が無かったので 他の方には分からなかったですね。すみません。 混乱なく回れて良かったです^^

    このコメントはブロック済です
    953 サンド2017-09-10 22:25

    ぱるぷんさん、近いうちジェムゲットしましょう!

    このコメントはブロック済です
    954 みる2017-09-10 22:39

    フレポありがとやした(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 くろみん2017-09-10 22:46

    こんばんは( ゚Д゚)ノ 遅れましたがまわれる方いましたらまわりましょう いない場合は、どら焼き食べて寝まーす(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    956 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 22:48

    いますよん(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    957 くろみん2017-09-10 22:51

    べさん、こんばんは( ゚Д゚)ノ 今日は皆さん終わった感じですね。 メタガチャは引くんですかぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    958 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 22:52

    とりあえず終わった感じですね(^_^;) メタガチャ、10連くらい最終日にまわすかもです(^_^;) 海賊ガチャも最終日に10連まわすかもです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-09-10 22:57

    スタミナないです💦

    このコメントはブロック済です
    960 くろみん2017-09-10 22:58

    今日は早く寝るのも悪くないですね(ФωФ)⏰ 私は最終にメタガチャ20引くことに(*≧ω≦) メタだけはメタガチャ引かないとでないですもんね しかも単発で20回( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-09-10 22:59

    単発(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    962 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:00

    フレポ終わっているから、あと一人いればいればギガ伝説いくのですがね~

    このコメントはブロック済です
    963 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:00

    単発・・・(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    964 くろみん2017-09-10 23:02

    ぱるぷんさんこんばんは( ゚Д゚)ノ スタミナはありますがフレポはマックス?まだでした(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    965 みる2017-09-10 23:02

    単発〜(・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    966 くろみん2017-09-10 23:03

    https://game8.jp/games/426/forums/44972 とりあえず引っ越し先作りました 990くらいには引っ越しましょう(ФωФ)💡

    このコメントはブロック済です
    967 くろみん2017-09-10 23:04

    私はスタミナありますので、ぱるぷんさん、べさん、についてきますよ(*≧ω≦)

    このコメントはブロック済です
    968 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:05

    4人そろったのでギガ伝説いきますか? 鍵だしますよ(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    969 くろみん2017-09-10 23:07

    ああっみるしゃん、こんばんは(*≧ω≦) 単発の方がメタでやすいし。確定枠はどうせいいの来ないし。 ガチャ掲示板見てても確定枠は期待できないと思いました。まあ、メタ杖一本めは諦めかけからの確定枠( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    970 みる2017-09-10 23:07

    1回ぐらいしか行けなさそうです(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 くろみん2017-09-10 23:08

    私出せますが、何もしらべていませんが、、行きましょうよ(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    972 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:09

    それでは貼りますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    973 ぱるぷん2017-09-10 23:09

    マックスじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-09-10 23:11

    あ、いった見たいですね、ギガがんばってください('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    975 くろみん2017-09-10 23:13

    ぱるぷんさんも、来るんですよ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    976 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:13

    まだいってません(^_^;) ぱるぷんさんもきてください(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    977 みる2017-09-10 23:14

    ぷーん(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 くろみん2017-09-10 23:17

    ぱるぷんさーん(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    979 みる2017-09-10 23:19

    また今度お願いしますd(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:20

    集まらないのでまたの機会にしましょうか(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    981 ぱるぷん2017-09-10 23:20

    あれ、すみません💦

    このコメントはブロック済です
    982 くろみん2017-09-10 23:21

    りょーかい( ゚Д゚)ゞ 慌てなくて大丈夫( ´・ω・)シ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    983 ぱるぷん2017-09-10 23:21

    ギガまだでしたらお供しますよ、明日でもいいですし、お任せします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    984 ぱるぷん2017-09-10 23:23

    _(┐「ε:)_ 

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-09-10 23:23

    行くときは必ず拉致します(*≧ω≦) 私じしんないしd( ゚ε゚;)💦

    このコメントはブロック済です
    986 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:24

    私は終わってます(^_^)/ 明日、私はかなり遅くなります(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    987 ぱるぷん2017-09-10 23:24

    また今度?ということで_:('Θ' 」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    988 くろみん2017-09-10 23:24

    うちの娘みたい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    このコメントはブロック済です
    989 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:25

    スタミナ満タン近くあるし、伝説周回して寝ますか~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    990 ぱるぷん2017-09-10 23:25

    0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ お先に… 

    このコメントはブロック済です
    991 くろみん2017-09-10 23:26

    引っ越しねぇ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:26

    うめちゃう? うめちゃうの??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    993 ぱるぷん2017-09-10 23:28

    奴がくる・・(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    994 サンド2017-09-10 23:28

    あ、スレ埋めですね。これで1つ埋めですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    995 ぱるぷん2017-09-10 23:29

    (((´゚ω゚`)))ガタガタ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    996 ぱるぷん2017-09-10 23:30

    三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ 

    このコメントはブロック済です
    997 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:30

    サンドさん、こんばんは(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    998 ぱるぷん2017-09-10 23:30

    あれ、こない?

    このコメントはブロック済です
    999 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:31

    フレポお願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 サンド2017-09-10 23:31

    あ、なんかまずいことした?あ、また埋めてしまいました。

    このコメントはブロック済です
    1001 べ◆5ql9ofoooU2017-09-10 23:31

    おしまい(^_^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記