2977会新スレPART19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 9f9fac471210e3e
1 JuN査部長2019-05-26 23:42

合言葉は「2977」 荒しや誹謗中傷は通報お願いします🆖 新規のフレ申請は現在なしです お友達の紹介等は随時受付ています🆗 クエはホストの自由 時間とクエの内容を告知(空席時は2分を目安に出発) 魔王級等は別スレ「2977の仲間たち」にて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    952 JuN査部長2019-08-03 09:45

    10時からお祭り貼ります! チケ集めいきましょ、どなたさまでも

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    953 JuN査部長2019-08-03 10:22

    すみません・・来客で貼れませんでした(´Д`) また後程貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    954 キシュ2019-08-03 12:03

    12:20ワッショイ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    955 エール2019-08-03 12:39

    キシュさん、先程は急な呼び出しで抜けてしまいました!今から復帰します。ご一緒できたらいいですね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    956 ゆわ2019-08-03 12:43

    ありがとうございましたワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ 遊び人、弱くてすいません(笑) HP低すぎ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2019-08-03 13:02

    久々の昼ドラ、ありがとうございました(^^)/ ; ゆわさん、遊び人うらやまです!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ2019-08-03 13:03

    ヒカリさん、エールさん、JuN部長、ゆわさん、しんやさん チケ集めお付き合いありがとうございましたー✨ エールさん、無事お会いできましたね(^^) 遊び人、楽しいっすね笑 他のバリエーションも見たいんで、是非そのままでお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ2019-08-03 13:50

    おつかれさまです^ ^ ちょっとご相談です : この度、2977のツィッター窓口アカを創設しようと思ってます ツィッターユーザーの取り込みや、その後のエイトスレとの連動性を高め、よりスレが活性化することを期待してます お試しで「(仮)2977の窓@星ドラ」を準備しましたので、良ければご意見など頂けるとありがたいです(^^) https://mobile.twitter.com/xKHjL2OrnN64ut4

    このコメントはブロック済です
    ID: 91417ddecde1898
    960 エール2019-08-03 14:04

    キシュさん、お会いできてよかったです(^ ^) ガオさんも野良で会えてどうもでした! 私はツィッターやってませんが、メンバーが増えるなら良いと思います(^ ^)いろいろ工夫くださりありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    961 しんや2019-08-03 19:06

    お疲れ様です😆🎵🎵初心者~中級者の方々が入りたいと思う活動をどんどんツイートして行きたいっすね🎵 【例えばグルで魔王倒しました~\(^-^)/みたいに。】

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    962 ロニー2019-08-03 21:15

    お疲れ様です♪隊長はじめ皆さま色々とありがとうございます😊。ツイ早速フォローしました21:30からお祭り貼ります。是非よろしくお願いします。ぼっちの場合また後で時間告知しますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    963 ロニー2019-08-03 21:16

    ゆわさん遊び人すげ〜です。私まったくやってない(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    964 トラ2019-08-03 21:51

    22:00〜ワッショイはります♬ どなたでも〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    965 キシュ2019-08-04 12:11

    12:20ワッショイ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ2019-08-04 12:22

    すみません、急用で30分にスライドします(ー ー;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    967 キシュ2019-08-04 13:16

    ナナシさん、ヒカリさん、しんやさん、CRAZEさん ワッショイ周回ありがとうございました^ ^ 今日もホクホクです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    968 モッコ2019-08-04 15:00

    2977のこのサイト掲示板の書き込みも減ってきてますし、ツイッターの方がやりやすい人もいるかもしれません。私はツイッターは星ドラ用でしか使ってませんが、いろいろな人とつながったりできそうなので、2977を周知したり新メンバー募集とかにも使えると思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    969 ヒカリ2019-08-04 15:55

    4月の20万ジェム当たるかもよーから、Twitter始めましたが、色んな情報や取れるのと、やり取りが楽しいところもあり、使えると思いますよー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    970 JuN査部長2019-08-04 16:01

    週末忙しくて、周回できませんでしたがやっと自由の身になりまし た!Twitterとの連動良いと思います 最近Twitter始めたのですが、ログインして書き込むこちらより既にログイン済みであるTwitterの方が新規さん来てくれやすいかなと思います 逆にTwitterのアカウントある方で、エイトのアカウントない方いらしてもTwitterログインスキルある方なら簡単かなとも思います もちろん、どちらかのアカウントしかない方にも今まで通りや、周回回数が増える様に船渡し頑張りまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    971 ゆわ2019-08-04 16:30

    Twitter連動いいと思います! 星ドラ初心者の方で、エイトにアカウント作ってログインして…って考えると、わりとハードル高いのかなと思いました。 一般的にはTwitter使用者の方が、気軽に参加できるかもしれませんね! 画像載せるのも簡単に出来ますし♪ 周回も大事ですが、ワイワイ楽しんでやりたいので新規の方がいっぱい来てくれたら嬉しいですね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    972 umi2019-08-04 20:09

    20:15お祭り貼ります☆ チケット🎫集めに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sayumi4562ter
    973 umi2019-08-04 20:57

    ゆわさん しんやさんありがとう(✻´ν`✻) 遊び人いいですねww 記念撮影ありがとうございます✦ฺ

    このコメントはブロック済です
    ID: 48d2d5cc890b7f9
    974 しんや2019-08-04 21:00

    umiさん、ゆわさん、ありがとうございました。張り替えせず、すいません(´д`|||) ゆわさん、遊び人良いな~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    975 JuN査部長2019-08-04 21:22

    40分からお祭り貼ります! どなたさまでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2019-08-04 22:30

    JuN部長、トラさん、ヒカリさん チケ周回ありがとうございましたっ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    977 JuN査部長2019-08-04 22:31

    ヒカリさん、トラさん、キシュさんありがとうございました! 去年の感謝祭組だなーて思ってました(*´ー`*) 途中、ちょっと寝てました、、すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    978 ヒカリ2019-08-04 22:45

    (笑)、そうですね(*^^*) あっしも途中寝てましたー爆 また、よろしゅーです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ2019-08-05 00:55

    そういえば笑 今年はお会いできますかねー うまく出張が入ることを祈るばかりです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    980 ジル2019-08-05 09:39

    何気に、エイト開くたびに多量の通信料が飛んでくので、月末ピンチ勢からしてみれば非常に嬉しいところですね!✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    981 キシュ2019-08-05 12:11

    みなさん。ツィ窓口に関するご意見ありがとうございます もう少し意見募りますね✨ : 12:20イベ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    982 トラ2019-08-05 12:12

    即貼りまーす! どなたでもどうぞ♬

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    983 クリニック2019-08-05 12:49

    トラさん、ミッキーさんありがとうございました。 マルチサボってたので、伝説貼れるようにして出直します。 すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2019-08-05 13:21

    JuN部長、りとさん、ナナシさん ワッショイありがとうございました✨ 寝落ちしそうで(してた?)途中抜けしすみません^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ2019-08-05 21:36

    22:00からワッショイ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2019-08-05 22:42

    隊長、部チョー、パビコさん、ライドさん、 ありがとうございましたm(_ _)m 会心で14.700オーバーしたのは楽しかったです🙋 また、よろしゅーです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: db27741a68af27d
    987 パピコ2019-08-05 22:48

    みなさんありがとうございました✨ コンボキャノンでどのくらい行くか見たいです😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    988 ヒカリ2019-08-05 22:54

    キャノンでコンボ150%となると…… 一撃で2万オーバーも夢じゃないかもですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ2019-08-05 23:02

    ヒカリさん、JuN部長、パビコさん、ライドさん ワッショイ周回ありがとうございました✨ チケもフレポもホクホクです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    990 ゆわ2019-08-06 00:10

    ちと遅いですが… 0:20にわっしょい貼ります。 起きてる方いたらお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ2019-08-06 00:43

    ゆわさん、ロニさん、モッコさん 深夜のワッショイありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2019-08-06 00:48

    新スレ立てました✨ エイトスレも盛り上げて行きましょうっ! https://game8.jp/games/426/forums/290719

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    993 JuN査部長2019-08-06 09:16

    おはよーございます! 昨夜はワッショイ周回ありがとうございました! 最近寝落ちしてしまって、お礼がなかなか言えません(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ2019-08-06 12:09

    12:20ワッショイ貼りまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2019-08-06 12:31

    ヒカリさん、クリニックさん、ウィルさん 周回ありがとうございました✨ 早々に席取りに負けるという…笑笑 今日は活況のようですな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ2019-08-06 12:56

    クリニックさん、ミッキーさん、ライドさん、ナナシさん ワッショイおかわりありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    997 JuN査部長2019-08-06 13:48

    14時から5のチケット集めいきまーす! メタポテやメタジュース貴重でっせー!! どなたさまでも!

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    998 トラ2019-08-06 21:50

    22:00〜わっしょい貼ります♬ どなたでもどうぞ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    999 トラ2019-08-06 22:03

    ぼっちでしたので、また今度〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2019-08-06 22:58

    再告知 新スレ立てました✨ エイトスレも盛り上げて行きましょうっ! https://game8.jp/games/426/forums/290719 師範すいません、まだ仕事中で…(ー ー;(ー ー;(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2019-08-06 22:58

    おしまい🦁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記