【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆201☆令和も星ドラ三昧】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-05-01 20:08

💓御新規様 大歓迎💓 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てるんやで 🌸部屋建ては基本【0604】でお願いやで🤲 🌸他グルが周回中と予想される時は 🌸【0604】以外で建ててや❣️ 🌸固定メンバ-での周回は【0604】以外で建てるんやで 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🌸荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-してや) (目に余ればポチッやで) 🌸サブタイの【Pert】わざとやねん(゜ロ゜)🍺

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    951 すなぶね2019-05-25 16:31

    マンボ( ゚д゚)マンボ ええのう( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    952 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-05-25 16:42

    忙しそうなので新しいの建ててきましたおん❣️ いっぺー楽しんできてください( っ'-')╮ =͟͟͞͞❤️ https://game8.jp/games/426/forums/253787

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    953 すなぶね2019-05-25 16:45

    しぃーたん、あざーっす( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    954 鬼瓦 のん太郎2019-05-25 16:49

    あんやとです┏○Σ○┓イテッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    955 こまち2019-05-25 18:14

    人多いっすね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    956 かなパパス2019-05-25 18:35

    おおっ! 黄金爪とルビ棍錬金&覚醒っすか! 勇者剣....こいつは多分絶対当てないとあかんやーつですなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    957 鬼瓦 のん太郎2019-05-25 19:27

    最初だけめちゃ混みでした ( ; ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    958 ほっぺ2019-05-25 19:27

    いきなりいっぱい来ましたね。 爪と棍が楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))よ 場合によっちゃ棍に玉入れよかな(๑•̀o•́๑)۶ 超級職はボチボチやってこ

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    959 鬼瓦 のん太郎2019-05-25 19:27

    超級職が大変そー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    960 すなぶね2019-05-25 19:29

    多分レベル30くらいで職スキル覚えるはずなんでちょびちょび上げますわー∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    961 すなぶね2019-05-25 21:41

    転生前みたいに99に頑張って上げなですね( ・∇・) てかサーバー落ちてる疑惑

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    962 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-05-25 21:47

    すなたん バックラーあるっけ? 上がるの早い💦 助っ人で見ました|´-`)チラッ ってかもうカンストしてる人もいました(((;°▽°))

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-05-25 21:51

    ( ゚д゚)こーん デラン ふるふる レパルドのギガを 手伝て下さい(。_。)ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    964 こまち2019-05-25 22:05

    パラで良ければ行きますよ~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパス2019-05-25 22:14

    ( ゚д゚)レベル上げ飽きた メタキン鍵無くなたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    966 こまち2019-05-25 22:20

    神撃の祈り→砲撃ってのが出来たから前よりは楽になりましたけどね(o´ェ`o)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    967 かなパパス2019-05-25 22:25

    祈りからのビクバンしてます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    968 すなぶね2019-05-25 22:27

    バックラーつこてるよ_(┐「ε:)_ けど60-70くらいで周回に耐えうるステあるんでこっからはのんびり上げます それよか平均的に上げないかんね_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    969 こまち2019-05-25 22:33

    75%でループするために砲撃使ってましたが宇宙海賊でやろうと思ったら補助特技になってましたΣ(・∀・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    970 こまち2019-05-25 22:36

    かおさんギガ準備おけです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    971 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-05-25 22:36

    22:50 ギガデラン 耐性スパで行きます あとは適当でお願いします🤲 ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    972 こまち2019-05-25 22:43

    海賊で行った方がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-05-25 22:46

    ( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー🌟バックラー⭐️ 60まで上げたら他の職も上げる感じってことですね 了解いたしますた(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ めんどくさいからプラチナキングの鍵とケーキ欲しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパス2019-05-25 23:12

    ( ゚д゚) カンストしたぜぃ!バト転生3よりつおい!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    975 すなぶね2019-05-25 23:13

    あんやとーん_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    976 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-05-25 23:13

    すなさん こまちさん あんちゃん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    977 こまち2019-05-25 23:13

    かおさんレオパルド行きません? 建てますよ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    978 すなぶね2019-05-25 23:13

    ギガ伝倒してポインツげっと( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-05-25 23:15

    次は23:30 ギガレパルド スパパラで行きます あとは( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    980 かなパパス2019-05-25 23:18

    試し切りでのりこみます

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    981 こまち2019-05-25 23:18

    んじゃ私もパラで行くのでどちら様か火力よろです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    982 かなパパス2019-05-25 23:24

    バトでいきます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    983 ほっぺ2019-05-25 23:26

    こん🦊さてとりあえずレベ上げか ギガ20回ミッションってやらないと最終的にポイント満タンにならんのか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    984 すなぶね2019-05-25 23:31

    全部とっても現状ではマックスにならんという噂( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    985 ほっぺ2019-05-25 23:47

    へーそなのか( ; ゜Д゜) ってことはこれからイベント毎にミッション追加される感じですかね(((^_^;) まぁメタキン3回で飽きたから今日は寝るわ お休み(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    986 こまち2019-05-26 00:02

    ありがとうございました(o´ェ`o) 楽々周回お疲れ様でした! おやすみなさい(っ´ω`c)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    987 かなパパス2019-05-26 00:02

    顔文字さん あんちゃん こまちさんあんやとです(●´ω`●) 短剣ええなぁ( ゚д゚) ひとつも無いわ...

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)星ドラモチベ52%2019-05-26 00:03

    こまちさん パパさん あんちゃん アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ サクサク楽でしたね(●゚ェ゚))コクコク (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: komachi
    989 こまち2019-05-26 00:06

    勇者装備強っ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    990 ほっぺ2019-05-26 00:27

    ガチャったぜ 42000ジェム全ぶっぱして勇者装備はかぶと×3のみ(ФωФ) あっ、トリリオンも3つでたわうん、裏神チャレのウルノーガにつかえるからこれは嬉しい。 だが、なかなか強くなんねーな 勇者剣1本でいいから欲しかったなぁ(;´д`) さて、今度こそお休み(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    991 かなパパス2019-05-26 00:54

    _:(´ཀ`」 ∠): あー魔法のカードを投入するしか無いのか... 剣が出ない...

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    992 すなぶね2019-05-26 01:01

    ??に強くてメインのdpsもやばたんですよね( ゚д゚) デイン等倍ならどこでもいけそう( ゚д゚) 私は超ギガスラ刺しますよ _:(´ཀ`」 ∠): 今回お手手あるからなくてもいいよね _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito2
    993 すなぶね2019-05-26 01:02

    🧙‍♀️💳

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    994 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:42

    (゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    995 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:42

    (゜ロ゜)ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    996 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:43

    (゜ロ゜)ロ゜)ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    997 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:43

    (゜ロ゜)ロ゜)ロ゜)ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    998 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:43

    (゜ロ゜)ロ゜)ロ゜)ロ゜)ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    999 ぴゃぁーーー(゜ロ゜)2019-05-26 01:44

    ぴゃぁーーー(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1000 しぃ(✽๑❛ڡ❛)2019-05-26 02:48

    完凸黄爪間違えて錬金してもーた😢 (。´-д-)ハァ- 1000とったどー!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記