タバスコタパス

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
1 ジャイP2019-04-22 20:54

雑談、フレポ周回、たまに魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    952 キキ2019-04-29 10:38

    なるほど。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2019-04-29 10:38

    ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2019-04-29 10:39

    オロチ強は強かった気がします。 運よくクリアできた気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2019-04-29 10:41

    星神下で盾バギのパラだったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    956 ジンジャーA2019-04-29 10:41

    オロチは職は何で倒したんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2019-04-29 10:44

    ホストでパラだったか野良したか覚えてないけどパラですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2019-04-29 10:45

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジンジャーA2019-04-29 10:48

    わたし達の難易度ランクは 1.オロチ 2.竜騎集 3.エルギオス ですかね。 竜騎集は一日4回位やって5日目に倒したので 17回くらいかな? 次がエルギオスで10回強かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2019-04-29 10:50

    なるほど~ 何にしても旬を過ぎると適正な人が来てくれるかっていうのも結構ありますよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 ジンジャーA2019-04-29 10:51

    では今度パラでお手伝いお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジンジャーA2019-04-29 10:55

    運良く100狙いの猛者とかが来てくれるといいですけどね。 100狙いの人は、雫無しの人もいるから更に当たりハズレありますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2019-04-29 11:01

    りょうかいです。柔らかいパラですけどね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 ジャイP2019-04-29 11:03

    今後のフレポ周回どうしましょ? 解放したし今日はゼイアンいつでも行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2019-04-29 11:03

    お願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジンジャーA2019-04-29 11:05

    ではゼイアン行きますか。 わたしは後1時間でゼイアン解放できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2019-04-29 11:08

    いつか大魔王に挑戦するのに鍵も欲しいですし、伝説の立ち回りも解ってないから練習もできます。私だけですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2019-04-29 11:14

    ゼイアン伝説なら怒バトかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2019-04-29 11:18

    マジですか! 私、初回ゼイアンからずっとコンキャで寄生してましたから出来ない😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2019-04-29 11:25

    なんかさっさと殴った方が早く倒せるイメージ。あんまりやってないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2019-04-29 11:30

    時間割と時間制限のせいで練習出来ないですよね。 イライラします😤

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2019-04-29 11:31

    なんかゼイアンは100ポイント貯めたらもうやってない感じですwww

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジンジャーA2019-04-29 11:40

    天変地異でしたっけ? 無番ならアレを受けきってから怒ってやってました。 最近は無番も面倒になってきて11でホストしかやってないなぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2019-04-29 11:40

    同じです。でも時間制限なければ野良してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジンジャーA2019-04-29 11:44

    目押しならゼイアン伝説入れますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2019-04-29 11:47

    パネルポイント拾うのも目標ないとなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2019-04-29 11:49

    今は解放してあるからダメです。 カウントダウン始まっちゃいます😭 面倒なルール腹立つな!💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジンジャーA2019-04-29 12:04

    わたしもゼイアン解放しましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジンジャーA2019-04-29 12:15

    地図のストックが6枚… 都心に行かないとダメだコリャ( ̄Д ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2019-04-29 12:21

    EXおおさかの地図がさっきまわってきましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジンジャーA2019-04-29 12:29

    また全員EX地図になりますなぁf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 ジンジャーA2019-04-29 12:32

    ゼイアン伝説行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2019-04-29 12:37

    いけますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    984 ジンジャーA2019-04-29 12:39

    ジャイさんは見てないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    985 キキ2019-04-29 12:47

    お昼寝かな?!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジンジャーA2019-04-29 12:48

    そうかもですねf^_^; また後でにしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2019-04-29 12:56

    ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2019-04-29 13:25

    スミマセン!寝てました❗😭💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジンジャーA2019-04-29 13:34

    おはようございます🌞

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2019-04-29 13:37

    スミマセン😵行けます〜・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2019-04-29 13:40

    新スペモンはオレゴン、シャドー、牛鉄球ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2019-04-29 13:41

    オレゴン=牛鉄球でしたかね? 鳥顔、牛鉄球、シャドーかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジンジャーA2019-04-29 13:41

    すみません。 わたし元ネタがわからないですf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2019-04-29 13:45

    シャドーは前回のキャンプ?鳥顔は今回?牛鉄球は獣アリーナ? で出たから。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2019-04-29 13:46

    鳥顔は9ですかね?名前は覚えてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジンジャーA2019-04-29 13:50

    出てたんですか。 知らなかった。 100枚モンスターが気になりますね! 強ければ記憶に残りそうだけどf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2019-04-29 13:54

    シーズン3始まったら新しい常設モンスター来るかもだし解りませんが。今夜、一体は発表あるかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2019-04-29 13:57

    牛鉄球は発表済みでしたね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンジャーA2019-04-29 14:00

    何やら掲示板では強いと期待されてるようですね。 イキナリスキルチャージ いきなりバイシ ムチ紫Aだとか

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンジャーA2019-04-29 14:01

    どう見ても怪人なんですが、ケモノのようです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2019-04-29 14:02

    キラパンがスタメンが多いから獣だらけになりますね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記