【 りゅうおう城3300 part6 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-07 23:19

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ 参加要件を満たすご新規様も大歓迎です♪ 4月以降開催のレイドイベントに向けて盛り上げていきましょう♪ *部屋番号は【3300】 *魔王級の場合【0826】となります。 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップをお願いしています。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-04-20 19:57

    野良でクリアした時にカツラおちました。やはり爪あると楽みたいなので、行くときは是非お誘い下さい。

    このコメントはブロック済です
    953 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 20:00

    こんばんゎ🎶 ルテさん…ダイ剣はで引退しようと思ったくらい運悪でした💦 かれこれ…50万近く😖💧💨 んで!1本ってありえます?( ー̀εー́ ) レイドは単体型にしないと、ヤル気でないかも…(¯∇¯٥)

    このコメントはブロック済です
    954 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 20:14

    あいさん( ´;゚;∀;゚;)50万でひとつはひどすぎますよね汗( ´;゚;∀;゚;)勿論ダイの剣のためにですよね?ほかのダイ防具は全部完凸したのでは?

    このコメントはブロック済です
    955 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 20:16

    15万で2本も酷いと思いましたが50万でひとつって( ´;゚;∀;゚;)運営さんも何か考えてほしいです

    このコメントはブロック済です
    956 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 20:22

    はい!何故か防具は凸~余りもあって…👊😭✨ 星皇剣も少しガチャって💦🍆 今月は最悪ですぅ(இ﹏இ`。)

    このコメントはブロック済です
    957 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 20:27

    アマギンさん 幻龍もし空きがあったら参加させてください♪

    このコメントはブロック済です
    958 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 20:28

    あいさんコラボガチャは出にくいとかそういうレベルじゃないですね;;

    このコメントはブロック済です
    959 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 20:52

    はぐ剣来ますね!

    このコメントはブロック済です
    960 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-04-20 20:58

    おぉ、めいちゃんの時代キター!(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    961 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-04-20 21:06

    私も2凸を持っているので、性能が良ければ進化玉使う予定です(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:07

    こんばんは(*^◯^*) 帰宅しました。ダイガチャ20万入れてダイ剣1本、頭完凸、上1、下2、盾1でした。ヴェルザー勝てなくてギガスト2積み頑張りましたがギブアップでした。 メタ剣錬金来るんですか?完凸あるから期待しちゃいます(^.^) うささん幻龍空きありますよ。今のところちせさん予約済みですね。揃うようであれば今夜出発可能ですよ?

    このコメントはブロック済です
    963 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 21:09

    「GWあたりに、いよいよ覚醒するときが来そうだ…。 」 とのことです^^b

    このコメントはブロック済です
    964 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:17

    ほんとだ(^^) どうなるか楽しみです(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 21:18

    了解しました^^@ あと1人ですね♪

    このコメントはブロック済です
    966 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 21:23

    はぐ剣くるのですかぁ?(º ロ º๑) めいちゃん、ユキさんが強くなるぅ~♪✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧ アマギンさん、空きあったら宜しくお願いします☺ ちな…お返し2回程できます♪ ユキさんが行きたかったような?(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    967 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 21:33

    ほんとですかー( ´;゚;∀;゚;)はぐ剣にかけるしかないです( ´-ω-)神様~

    このコメントはブロック済です
    968 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 21:36

    吹き出しでダイ剣でたひとが私の知り合いでいます( ´;゚;∀;゚;)羨ましいかぎりです。( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    969 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:47

    幻龍行くぞ〜🐲 ちせさん、うささん、あいさん 行くぞ〜🐲 いるかな?

    このコメントはブロック済です
    970 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:47

    ルテさんこんばんは(*^◯^*) ムドーどうなりましたか?

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 21:50

    ですよね💦 出るときは出るんでしょうが…今回、一点狙いの闇くらいました(泣)皆さんみたいに狙い定めてガチャしないとですね(lll-ω-)チーン

    このコメントはブロック済です
    972 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 21:51

    🏃🚙💨行きます♪ レベ⤴装備で済みません💦

    このコメントはブロック済です
    973 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 21:53

    アマギンさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆こんばんわー( っ・ω・)っ大丈夫なときによければヽ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 21:54

    そういえばそれなりに破壊と殺戮のカギが今回でましてヽ(゚Д゚)ノ今三個あります( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    975 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:54

    今改めて道具見たら幻龍2本ありました(°▽°) とりあえず1本行くぞ〜🐲

    このコメントはブロック済です
    976 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-04-20 21:56

    今見ました💦 まだ外ですが、とりあえず行きます(^^) 着替えてきます😃

    このコメントはブロック済です
    977 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:56

    私はいつまで行けますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    978 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-04-20 21:57

    こんばんは^^ いってらー^^

    このコメントはブロック済です
    979 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 21:57

    (笑)それなりで…凄い引きですね( ̄◇ ̄;) 私は空きがあったらお願いしたいです🐱

    このコメントはブロック済です
    980 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 21:57

    では幻龍行きます(*^◯^*) 待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    981 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 21:58

    皆さん、こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ねこさん、いらっしゃいますかぁ(๑>◡<๑)♡?

    このコメントはブロック済です
    982 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 21:59

    幻龍頑張ってくださいヽ(゚Д゚)ノわたしも杖完凸させねばです( っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    983 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 22:02

    めいちゃん、こんばんゎ☺ 昨夜は有り難うございました(,,>᎑<,,) ルテさん、私2回立てますのでご一緒してくださいね♪ 後程?(๑• . •๑)??

    このコメントはブロック済です
    984 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 22:05

    あいさん( っ・ω・)っなにをたてられますか( *´艸)?

    このコメントはブロック済です
    985 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 22:06

    破壊と殺戮よかったらきてくださいね( っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    986 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 22:08

    あいさん、こんばんは∩^ω^∩♡ いえいえ私は一緒に遊べただけで嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日はまたまた、ふりふりで幻鍵エグキチ?出ました(๑╹ω╹๑ ) 今回のふりふりで一通り、しんりゅう、地獄の帝王、幻龍、破壊出ましぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡わぁーいっ♪ ふりふり得意なせいで、チケット集めは全くやってませんっ\\\٩(๑`^´๑)۶////ふんっ♪笑

    このコメントはブロック済です
    987 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 22:12

    こんばんわー( っ・ω・)っめいちゃんヽ(゚Д゚)ノあいかわらず幻のカギのひきが凄すぎますね( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    988 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-20 22:14

    みなさんこんばんは( *・ω・)*_ _))ペコリン めいちゃんさんいます( •∀︎•` ) 雫💧魔王行きますか?

    このコメントはブロック済です
    989 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 22:15

    ルテさん、こんばんはぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私ふりふりパワーアップ期間に幻鍵出なかった事ないので大得意です∩^ω^∩♡ 私は幻鍵あまりこだわりが無いのでばら撒いてますが、後今日ではエグキチ?鍵があります♪行きたい方いらっしゃれば出します٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    990 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 22:17

    ねこさんキター(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわく♪ やったぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノどーんっ♪ ねこさん、私また幻鍵が出たので1回だけエグキチ?お誘いしたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 雫魔王の鍵は私無いですぅ(´;Д;`)泣

    このコメントはブロック済です
    991 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-20 22:20

    めいちゃんさん行きます😊 では私はレオダマ出しますので行きましょ!

    このコメントはブロック済です
    992 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 22:23

    やったぁーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡んっんー♪ 私からエグチキ?エグキチ?部屋建てても大丈夫でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわく♪

    このコメントはブロック済です
    993 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-20 22:26

    はい大丈夫です🙆

    このコメントはブロック済です
    994 めいちゃん◆z8z3wnREH22017-04-20 22:27

    ありがとうございますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 私波動つんで行きますぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ エグキチ?エグキチ?鍵の部屋今から建てます♪ ねこさん以外にも来られる方いらっしゃれば是非お願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡

    このコメントはブロック済です
    995 アマギン◆eBYl80v3w62017-04-20 22:28

    あいさんすみません。 私完凸してるので違う人連れてって下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 ねこ◆7agr5xvWWw2017-04-20 22:28

    了解です😊

    このコメントはブロック済です
    997 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 22:29

    1回戻りました^^ アマギンさん、あいさん、鍵ありがとうございます♪ 少し席を外さないといけなくなりました>< また戻ります;

    このコメントはブロック済です
    998 ルテ◆/AhFvt2bmA2017-04-20 22:29

    ねこさんヽ(゚Д゚)ノこんばんわー( っ・ω・)っりゅうおう板の新しいメンバーですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆幽霊部員すぎてなかなか御一緒できずごめんなさい( ´;゚;∀;゚;)

    このコメントはブロック済です
    999 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-04-20 22:30

    アマギンさん、あいさん、貴重なカギをありがとうございました(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    1000 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-04-20 22:30

    次スレ建てておきますね!

    このコメントはブロック済です
    1001 閻魔あい◆KX3bBwcTVo2017-04-20 22:32

    飛びって!🚙💨🏃🚙💨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記