■■■無課金・微課金マルチスレ#111■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-04-07 11:31

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    952 どうしたら2019-04-12 18:48

    竜神王ありがとうございました♪ 新宿ふりふりしてから帰宅します

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    953 しん2019-04-12 18:48

    龍神王ありがとうございました! 緊張でいっぱいいっぱいでした。 食事休憩します('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    954 暁美ほむら❤ 2019-04-12 18:49

    竜神王、お付き合いありがとうございました(*≧∀≦*) ドロップショボかったですね(/´△`\) しんさんに竜神王鎧上下 できる限り複数 渡したかったですが・゜・(つД`)・゜・ また、行きましょうね~ヽ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    955 暁美ほむら❤ 2019-04-12 18:49

    パルサーさん、こんばんはー!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 18:50

    ほむらさん鍵ありがとうございました。(^_^;) ドロップ渋いですね😅 スパ久しぶりでいきなり踊り忘れてました😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    957 暁美ほむら❤ 2019-04-12 18:51

    久しぶりにスパとかすると、忘れますよね笑笑(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    958 暁美ほむら❤ 2019-04-12 18:54

    錬金来ました😃 4/14 0:00~

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 18:56

    やっと来ましたか 全部あるかなと ガイアーラ下使ったことないです😅 あったかな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 18:56

    オチュアーノ楽しみです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2019-04-12 18:59

    盾だけないので頑張って引きたいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2019-04-12 19:11

    下だけ無いです|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 19:18

    パルサーさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    964 パルサー2019-04-12 19:25

    今何人居ますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 19:29

    います(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    966 パルサー2019-04-12 19:33

    2人っぽいですね|ω・`) ちょくちょく見に来ます(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 19:34

    りょうかいです(''ω'')ノ またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 20:44

    どうしたらさん新スレありがとうございます(*´ω`*) |ω・)2つも・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2019-04-12 20:45

    こんばんは(^-^)/ https://game8.jp/games/426/forums/231538 新すれつくっておきました 間違って111もつくってしまいました…(・・;) ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2019-04-12 20:45

    バレましたか…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    971 ナツ2019-04-12 20:52

    こんばんは〜 エイトさんかどうしたらさん 空いてましたらパラでちょっとクエストお願いできませんか? 1名で大丈夫です!よろしくお願いします。 装備 ハグかルビス頭、星神上、星神下、水晶盾、理性リング、ダイヤの指輪 食べ物 パンケーキ 道具 鈴、回復、石、自由

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    972 れん2019-04-12 20:53

    皆さんこんばんはです! 天空かグレイナル行きたかったりします

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2019-04-12 20:53

    ナツさん、こんばんは(^-^)/ 上がないです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2019-04-12 20:54

    追加 紋章 混乱耐性盛り

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2019-04-12 20:55

    上は黄金羽衣でも多分大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2019-04-12 20:56

    準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2019-04-12 20:57

    助かりますm(._.)m レンさん すみません。ちょっと行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    978 どうしたら2019-04-12 20:58

    れんさん、こんばんは(^-^)/ ちょっといってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    979 れん2019-04-12 20:58

    皆さんいってらっしゃいです お気をつけて

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2019-04-12 20:59

    どうしたらさん 立てて待ってますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-04-12 21:00

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2019-04-12 21:13

    どうしたらさん ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    983 れん2019-04-12 21:14

    おかえりなさいです どこ行ってたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2019-04-12 21:14

    マップクエストのメテオスライムでしたか(´ω`) お疲れ様でした 耐性わかってると被ダメ少ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    985 れん2019-04-12 21:14

    あの新ボスでしたっけ? まだまだ先ですね私は

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    986 れん2019-04-12 21:15

    どうしますか? 先埋めちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2019-04-12 21:16

    ストーリーは進めたほうがいいですよ さくらくれる施設でました

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    988 どうしたら2019-04-12 21:17

    会話で埋まりそうなきも

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2019-04-12 21:17

    あれギガ強モードじゃないからだと思います。 それでもその辺りの伝説より強いですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    990 れん2019-04-12 21:17

    ほんとですか? それはやらないとです (まだ5話だなんて言えない…

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    991 れん2019-04-12 21:18

    皆さんストーリーってどのようにしていらっしゃるのですか? 速い方法がまだよくわかってなくて…

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2019-04-12 21:19

    ギガ強、ちゃんと装備整えてから再挑戦ですね(・・;) 私はスパパラ海賊まもorグラでもいいかなと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2019-04-12 21:20

    パスポート使ってオート3倍でガンガン進めてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 21:20

    こんばんは(''ω'')ノ メテオスライムよろしくお願いします(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2019-04-12 21:21

    エイトビートさん、こんばんは(^-^)/ メテオスライムいけますよ https://game8.jp/games/426/forums/231538

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    996 れん2019-04-12 21:22

    パスポート… 学生でもパスポート分だけは課金した方がやりやすいですかね… 今のところ完全無課金なので

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2019-04-12 21:22

    ありがとうございます(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    998 れん2019-04-12 21:22

    新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    999 れん2019-04-12 21:23

    うめちゃいましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    1000 れん2019-04-12 21:23

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    1001 れん2019-04-12 21:23

    埋めます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記