■■■無課金・微課金マルチスレ#112■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2019-04-12 20:43

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    954 アース2019-04-14 21:21

    海賊王の帽子はないですが、あとはありますね。 機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    955 Be2019-04-14 21:22

    バトルパレードで金券集め行ける人いきませんか? P盾欲しいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    956 Be2019-04-14 21:22

    とりあえず貼り待ちしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    957 れん2019-04-14 21:23

    皆さん魔王手伝ってくださらないですか? 時間ないなら大丈夫ですが… 今僕空気になってる気がするので笑

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    958 れん2019-04-14 21:23

    スタミナ無いので待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    959 アース2019-04-14 21:23

    了解です。 スタミナ1回分しかないですが、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    960 どうしたら2019-04-14 21:24

    こんばんは(^-^)/ 空きあればいきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    961 パルサー2019-04-14 21:25

    どの魔王行きたいか書いた方がみんな行きやすいと思いますよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    962 パルサー2019-04-14 21:27

    自分も変えたのチケット終わったので、待機してます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    963 どうしたら2019-04-14 21:27

    入りました あと1名よろしくお願いします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    964 れん2019-04-14 21:28

    上に大地の魔神とバランって書いてます 本当に空気だったんですね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    965 Be2019-04-14 21:28

    @1人お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    966 パルサー2019-04-14 21:28

    日本語変ですね(´・_・`) チケット集め終わったので、待機してます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2019-04-14 21:30

    了解です♪ 出発します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    968 どうしたら2019-04-14 21:30

    3人で出発しました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    969 れん2019-04-14 21:35

    パルサーさんいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dee9ab867d77214
    970 れん2019-04-14 21:41

    ちょっと落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    971 アース2019-04-14 22:03

    皆さん、ありがとうございました。 スタミナ、鍵すみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2019-04-14 22:03

    アースさん、どうしたらさん、周回ありがとうございました♪ どうしたらさん、鍵ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2019-04-14 22:03

    周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2019-04-14 22:03

    途中、何回か寝落ちしてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    975 アース2019-04-14 22:05

    実は私もでした(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    976 どうしたら2019-04-14 22:05

    テレビ見ながらじゃないと眠くなるイベントですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2019-04-14 22:07

    ギガ、魔王じゃないと集中しないですねよ(^_^;) どのイベントも楽しいのは最初だけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:09

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2019-04-14 22:11

    エイトビートさん、こんばんは(^-^)/ いまスタミナ35です

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:12

    スタミナパンパンです(;´・ω・) どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    981 どうしたら2019-04-14 22:13

    とりあえず、新すれつくってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:13

    グレイナルって強いんですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:13

    ありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    984 どうしたら2019-04-14 22:16

    https://game8.jp/games/426/forums/232341 新すれです グレイナルそんなに強くないみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:17

    そうですか 何とか1本です 地図も全然です(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:18

    誰かきますかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    987 アース2019-04-14 22:18

    私も一本です。 どうしたらさん、新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2019-04-14 22:22

    エイトさん、こんばんは♪ 昨日パルサーさんに連れて行ってもらいました♪ バトスパラでノーデスいけましたよ♪ 私も鍵ありますので行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2019-04-14 22:22

    どうしたらさん、新スレありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    990 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:22

    アースさんお帰りです どうしたらさん、アースさん 3人で行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:22

    いいですか(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    992 どうしたら2019-04-14 22:23

    編成どうしたらいいでしょうか? 私も出しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:23

    いいとこに4人です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    994 どうしたら2019-04-14 22:24

    とりあえず新すれ行きましょう https://game8.jp/games/426/forums/232341

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:24

    ドルマ抜群みたいですね|ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:25

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:25

    ume

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    998 アース2019-04-14 22:25

    私はパラですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:25

    ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夕暮れ2019-04-14 22:25

    (''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    1001 アース2019-04-14 22:25

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    1002 Be2019-04-14 22:25

    編成はバトスパラですね♪ ドルマ抜群だからどうしたらさん、バトいけますね♪ スピードダウンあるからピオミリン欲しいです♪ 食べ物はスラマンよりナン・マーボセットがいいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1003 Zyuka2019-04-14 22:30

    こんばんは

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記