集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】65

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-02-08 22:19

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    952 たつやさん2019-02-13 22:14

    ありがとうございます。行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    953 星になる!(りくりく)2019-02-13 22:14

    あー!メタキンさん、周回!また来てくださいねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    954 シバ2019-02-13 22:15

    メタキンさん、はじめまして、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 たまごちゃん2019-02-13 22:24

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2019-02-13 22:25

    🥚

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-02-13 22:26

    スレが重いので二度着地✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 たまごちゃん2019-02-13 22:28

    誰もいませんねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    959 シバ2019-02-13 22:29

    マジドレは応援してるね 頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-02-13 22:32

    まさかりっくんクロさんに超えかけていたとは梅雨知らずでした💦💦 早とちりですみませんでした💦 とりあえず頑張ってきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-02-13 22:32

    超え❌ 声⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:35

    チラリ💦👱‍♀️♀早めに帰還スタミナ72💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 たまごちゃん2019-02-13 22:36

    あら💦もっとラブラブしてくればいいのに😂

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    964 シバ2019-02-13 22:37

    今回の錬金は残念でしたね 私の1番好きな剣でしたが、無残な結果となりました この後の錬金に期待できるのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    965 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:37

    🍳喧嘩ばかりしてますヨ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    966 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:38

    こんばんは💵ダイの大冒険よりロトの紋章の方が高評価ですねって昨日もこの話してたかな💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    967 シバ2019-02-13 22:40

    たまちゃんがアツく語ってましたな(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:42

    🍳あと30ですね💦👱‍♀️次のスレッドおねがいします〜💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:46

    あ、作ってくれてたのですね💦👱‍♀️♀失礼しました💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    970 シバ2019-02-13 22:47

    新スレはたまちゃんが作りましたよ 眠いので今日は落ちますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 たまごちゃん2019-02-13 22:47

    熱く語っていつのまにか寝てました wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-02-13 22:48

    おぉ珍しく早寝ですねー🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:49

    ありゃ残念🙍‍♀️💵おやすみ💤なさいです💦またよろしくです💦🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 たまごちゃん2019-02-13 22:49

    喧嘩するほど仲がいいのです✌️マツモトさんと彼女に幸運を✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2019-02-13 22:49

    星ドラ飽き気味ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    976 きときと2019-02-13 22:50

    りくりくさん、なすちゃん、たつやさん、サクッとありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    977 たつやさん2019-02-13 22:50

    なすちゃさん、きときとさん、りくりくさん 竜騎将周回ありがとうございました。 今日は30周ぐらいしましたが魔王鍵は0でした

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2019-02-13 22:50

    なすちゃん、きとさん、たつやさん周回ありがとです!自分はもう限界です👍 楽しかったです👍 おやすみなさい😘

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-02-13 22:51

    メタキンさん召還したのですがタイミング合わないですねー😂 当方もソロってきます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2019-02-13 22:52

    きときとさん、たつやさん、りくりくさん 竜騎衆&モガダンdeフレポありがと\(^o^)/ くっくっく(^∇^)スタンプ楽しい(*^◯^*)♪ 鍵出なかったね〜(・ω・)ノ鍵タイム終わったか⁉︎

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    981 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:52

    🍳彼女ではないですヨ💦👱‍♀️喧嘩ばかり星やってないのにまるべりさんの悪口言うし自分も半分外国人なのにヘイトは言うし😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    982 きときと2019-02-13 22:52

    メタキンさん、はじめまして! また今度時間があったら遊びましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:53

    🍳あれれ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2019-02-13 22:53

    おいおい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-02-13 22:53

    まぁシバりんほどの猛者だとやることなくなって飽きますよね😂 闘技場もやり込んでいらっしゃるかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    986 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:54

    おかえりなさいですヨ💦👱‍♀️♀スタミナ79待機中💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    987 星になる!(りくりく)2019-02-13 22:55

    えー💦 バラン錬金の一時的な疲れですよ、きっと!

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    988 たつやさん2019-02-13 22:55

    メタルキングさんこんばんは。 時間が合うときによろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2019-02-13 22:56

    なんかどっさり帰ってきましたねー🤩なすちゃん、きとお嬢様、たつやさん🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-02-13 22:56

    眠いの大丈夫なんですか❓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2019-02-13 22:57

    眠すぎ( ̄^ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2019-02-13 22:57

    バランの錬金はシバりんにとって残念過ぎたのでしょう😢

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    993 きときと2019-02-13 22:57

    全員と周回したので落ちますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-02-13 22:58

    もうスレ埋めてから寝てください😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 たまごちゃん2019-02-13 22:58

    当方と埋まってないですよ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    996 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:58

    🍳振り分けおねがいします〜💦👱‍♀️私はあとエイサック🇳🇿さんとなすちゃん🍆です〜シバさん💵もできれば珍しく全員💦もう寝ちゃいましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 22:59

    たまちゃん🍳とお嬢様は途中だったような💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2019-02-13 22:59

    お気遣いあんがと( ´ ▽ ` ) でわ、竜騎衆立てるね〜 たまちゃん、なこむろたんさん、たつやさんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2019-02-13 23:00

    あ、振り分け任せる

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1000 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-02-13 23:01

    1000頂き💦👱‍♀️♀お引越しですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-02-13 23:01
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記