集めよう★サクサクフレポ★【ご新規募集中】66

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-02-13 21:23

★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 打合せ必要な魔王は魔王スレへ 2活動は平日の夜(19時〜24時)メイン。 朝活、昼活、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) に続く

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    952 なすちゃ2019-02-17 21:41

    と言ってるうちに40分 、、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2019-02-17 21:41

    はーい( ´ ▽ ` )ノとりま行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2019-02-17 21:41

    うーん、ハンマーで行ってみましょっか。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 たまごちゃん2019-02-17 22:09

    すみません、寝過ごしてました💦💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-02-17 22:10

    探します‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 84d93c1ae9b30c7
    958 きときと2019-02-17 22:20

    たまごちゃんは合流出来たのかな? 本日は狭間建てたが人集まらなかった! 明日、ギガスト難民卒業したい 寝ます💤また明日👋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    959 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:22

    えーん💦 せっかく集まったのに、今日のドレアムさん、波動が凄すぎて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    960 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:23

    クロさん、お忙しい中ありがとうございました! マジドレ楽しかったです!怖さを思い出しましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-02-17 22:24

    クロさん、りっくん、なすちゃんすみませんでした💦9時から布団に入ってスタンバイしていたら寝てしまってました💦💦すみません💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-02-17 22:25

    ギガストゲトしましょう✌️おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    963 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:25

    きとさん、狭間残念🙍‍♂️ 狭間パラかスパで行けますので、今度ご一緒しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2019-02-17 22:25

    クロさん、ありがと(*^◯^*)♬ ひさしぶりにスタンプシンクロして楽しかった♬←そこ? マジドレお手伝いありがとね〜 よい修行をさせていただきました 来るのギリでごめん💦 また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e90e20c0e38ae10
    966 たつやさん2019-02-17 22:26

    頑張ってゲッツして下さいね🎵 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    967 シバ2019-02-17 22:27

    みなさん、お疲れ様でした クロさん久しぶり~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    968 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:27

    たまちゃん、盾がはぐメタバックラーでしたよ! ブルー盾で宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2019-02-17 22:27

    ドレアムさんは気分屋なんだよ←初見のヤツが言う りくりくさんもありがと(*^◯^*)連れてってくれて

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2019-02-17 22:27

    クロさん‼️‼️お忙しい中来てくださったのに本当に申し訳ありません🤲💦💦 喪黒シバ造にシバいてもらいます😎💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    971 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:27

    スピーディで楽しいですね!w

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    972 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:28

    あ、シバさん、これからマジドレのスパお願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    973 たまごちゃん2019-02-17 22:28

    アッーーーー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    974 シバ2019-02-17 22:28

    あなた約束を破りましたね どうなっても知りませんよ ドーン

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2019-02-17 22:29

    たつやさんもきときとさんも、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ からのおやすみなさい?~(・・?))

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 たまごちゃん2019-02-17 22:29

    変えてきます💦ねおきすぎて訳がわかってなかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    977 シバ2019-02-17 22:29

    いそいで準備しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    978 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:29

    クロさん、またタイミング合えば、マジドレとかゼイアンとか周回とかお誘いさせて頂きますね!(^人^)メッチャ楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-02-17 22:30

    🥚💥💥😇

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2019-02-17 22:30

    たまちゃん遅刻〜〜(・。・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2019-02-17 22:32

    (*^◯^*)つ💥🐤 ♪ なぁ〜んてね(*^◯^*)来てくれてあんがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2019-02-17 22:32

    おーーーーー!(*^◯^*)つ✊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 たまごちゃん2019-02-17 22:33

    大遅刻すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    985 シバ2019-02-17 22:34

    準備完了 行くぜ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2019-02-17 22:35

    立てるね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    987 シバ2019-02-17 22:36

    部屋立てたのでよろしく

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 たまごちゃん2019-02-17 22:36

    クロさん‼️ご無沙汰しています✌️せっかくりっくんが降臨してくれるように前からおねがいしていて時間とってくださっていたのに本当に申し訳ないとありませんでした💦💦 またタイミング合う時遊んでください💦💦 🥚☄️👈ドーン

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    989 シバ2019-02-17 22:36

    下げ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 たまごちゃん2019-02-17 22:36

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    991 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:36

    クロさん来てくれてお祭り状態です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 裏神チャレもほどほどにがんばりましょ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (自分は燃え尽きw)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2019-02-17 22:36

    行きます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    993 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:36

    あ、部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    994 星になる!(りくりく)2019-02-17 22:37

    あ、行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    995 シバ2019-02-17 22:59

    どうします 続行しますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    996 星になる!(りくりく)2019-02-17 23:00
    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    997 星になる!(りくりく)2019-02-17 23:01

    どーしましょ。波動が早くて素早さアップをすぐ消されるので、今度はあまり動かないパラになろうかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    998 シバ2019-02-17 23:02

    戦況はよくなってますかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    999 星になる!(りくりく)2019-02-17 23:03

    波動が多いので、グレイグヘアが無いのがくやしいですねー💦 戦況はこんなもんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    1000 シバ2019-02-17 23:04

    ラスゲ入る前に怒りくるとダメだから火力をどうにかしたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    1001 星になる!(りくりく)2019-02-17 23:04

    なすちゃんは爪が良いかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    1001 シバ2019-02-17 23:04

    では部屋たてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1003 たまごちゃん2019-02-17 23:04

    後一戦行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1004 なすちゃ2019-02-17 23:08

    今日のマジドレはご機嫌よくないから今度にする? ダウンめっちゃ入ってよかったんだけど、、、 波動も多かったね 攻撃コンボ(できればバトが最後に)できればイイんだけど なかなかだね〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記