【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】357

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maki20180731
1 maki2020-06-23 00:38

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板356 https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    952 Epitaph2020-07-14 23:01

    報酬済みで良ければ👍😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:01
    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    954 ししまる2020-07-14 23:02

    エピタフさんお疲れ様です。 サクッとカンダタとかヒドラ行きましょうか🎵😄👌

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    955 Epitaph2020-07-14 23:03

    ししまるさん、おばんです😊 了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    956 ししまる2020-07-14 23:03

    アムカさん、スレ立てありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:03

    ししまるさん、エピタフさん、こんばんわ😃 良かったらメイと遊んでもらえると助かります どこがいいですかね?? チケットも紋章も足りないことは足りないんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:04

    は〜い🙋‍♀️ どちらか決めてもらったら、同じところたてまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    959 Epitaph2020-07-14 23:04

    アムカさん、先ほどぶりです😊 新スレありがとうございます🙏 神田さんでもバルさんでもどちらでも👍

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    960 ししまる2020-07-14 23:05

    とりあえずサクッと終わるカンダタ伝説立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:06

    いきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    962 Epitaph2020-07-14 23:06

    行きまーす🐈🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    963 ししまる2020-07-14 23:32

    アムカさん、メイちゃん、エピタフさんサクッとカンダタありがとうございました。楽しかったです。 またお願いいたしますね(^3^)/ おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:33

    ししまるさん、エピタフさん、お疲れさまです カンダタコースありがとうございました😃 もがちゃんもゴチでーす! また明日もよろしくぽ🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    965 Epitaph2020-07-14 23:35

    アムカさん、メイっ子さん、ししまるさん、ありがとうございました😊 ししまるさん、ご当地食べ物ご馳走様です😍 明日から新イベですねー👍 また明日もよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    966 ししまる2020-07-14 23:36

    メンテナンスは、出来れば深夜にやって欲しいですね。 塔イベントどうなんでしょうね👀

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:40

    最近日中にメンテするようになりましたよね~ ゲーム業界も働き方改革なのかな🤔 https://game8.jp/games/426/forums/357907 新スレはコチラです また魔王メダル集め隊もお願いします! 塔イベのスタミナ回復待ち時間にメダル集めどーでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    968 maki2020-07-15 13:53

    カキコのみ。 新イベの30階クリアすると通信障害になってログインすらできないとの噂あり。 ちょっと様子見した方がいいかもです。 アムカさん、新スレありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2020-07-15 16:08

    カキコのみ マキさん情報ありがとうございます😊 全然お知らせとかこないけど怪しそうですね😱 とりあえずまだ10階だから気を付けながら進めます! アムカさん新スレありがとうございます! ガチャは炊き出しで扇だけ出るの祈ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2020-07-15 16:35

    なぬ(・_・;) 初級もってことすよね? マタメンテの予感

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2020-07-15 16:46

    いえ、開幕割り込みの天から降りそそぐですᕙ( • ‿ • )ᕗ あれで死んでまうんです。 ヒロさんがゆってる方のスキルは受けずに飛ばしてます。 書き込んだときは3回中2回あれで死んでスマホ投げようかと思いました(・_・;) 星神下はいてるし、デインもとってるので完全に運が悪いと考えるか、海賊をいれていることを失敗と考えるかですね… ま、また運も落ち着いてきました、 昨日今日はそこでは死なずにいけてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2020-07-15 16:53

    カキコのみ。 初級でですね。クリアしないと上級以上開放されないので。 報告者が主にiPhoneユーザー多し。 大体が30階クリア後に落ちてログインできなくなる。 1例のみ5階クリア後落ちてログインできなくなる報告あり。 2例ほどどちらもAndroidユーザー、30階クリア後も問題なく進む報告あり。 しかし、未確認なのでAndroidもログインできなくなる可能性あり。 マタメンテ来そうですね。 とりあえず私は様子見で進めてなかったストーリーやってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    973 maki2020-07-15 16:55

    10万突っ込んでも扇でてない人いますね。 出る人は炊き出しででてるけど。 相変わらずの闇ガチャです。 私は無償30連して上がひとつでたので撤退しました(笑) ヒロさんも回すなら扇出ますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    974 ヒロ2020-07-15 17:09

    カキコのみ ゆーきさん勘違いしててごめんね🙏 開幕のは魔界神兜1人いてダメ減らしててあとはアルバナム衣が2人いたから耐えられたのかも! マキさんカムイガチャと武器ガチャで無償80くらい使ったんで今回は甘んじてスルーです😭無駄にサザンクロス2つ取ったのと、カムイ下をとりたくて追ったけど無理でした😭 記念で10連だけするか悩みます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2020-07-15 17:39

    魔界神かぁ…かぶろうかな。 あ、30階クリアしてしまいました。 ビビりながら Androidです。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    976 maki2020-07-15 18:08

    17:40に解消したみたいです。 原因は手持ち道具袋上限いっぱい→階層クリア報酬受け取る→エラーでログインできない、だったらしい。 お知らせだかに来てますね。 闘技場も逸材モンスター追加ないのに、サトリーが追加あるよってアナウンスしてますね。これは後で修正らしいです。 もちろん、逸材追加はなしです。 あと、階層全部クリアするとエスタークの時みたいに深く潜れるようになるみたいです。 画像では130階ってあったけど、どこまでもぐれるのか不明。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2020-07-15 18:18

    ジェム割ってまでいくのはなんなのでとりあえず休憩ですかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2020-07-15 18:21

    ですねー。 ところでゆーきさん、10分くらい時間ある? あるなら福岡いきません?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    979 maki2020-07-15 18:31

    いないかな? また誘いまーす🙋 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/357907

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    980 ★ゆーき★2020-07-15 18:50

    すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2020-07-15 18:51

    休憩してました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2020-07-15 18:53

    今日は星ドラして水曜日みて寝るだけなので、またお時間あればお願いします。 周回もダラダラ魔王とかにしましょか? どーせみんな(僕も)スタミナないですし ダンジョン一緒にいってもメリットないし

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    983 ★ゆーき★2020-07-15 18:55

    ダンジョン→新しいダンジョン

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    984 ★ゆーき★2020-07-15 19:01

    8時からマタメンテ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2020-07-15 19:05

    ゆーきさん こんばんわ(⌒▽⌒)まだいるならサクっと福岡建てるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    986 ★ゆーき★2020-07-15 19:09

    おりまする

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2020-07-15 19:09

    福岡のみになるけど建てるんでヨロシクです(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2020-07-15 19:09

    みなさんお優しくて助かります⊂((・▽・))⊃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2020-07-15 19:10

    起動してすぐむかいまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2020-07-15 19:19

    すみません、カンダタ設定してました( ≧Д≦) 助かりました なにかたてましょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2020-07-15 19:21

    ゆーきさん お疲れ様〜〜(⌒▽⌒)また時間ある時にヨロシク〜 makiさん、すまん(>人<;)先に連れてっちゃいました でわアディオ〜〜スd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    992 イルカノ三等兵2020-07-15 19:21

    すまん(>人<;)また時間ある時にお願いします🤲 落ちます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2020-07-15 19:22

    とりあえず22時ですね。 メンテ終わるのかな 終わったらきまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2020-07-15 19:30

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2020-07-15 19:30

    うめめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2020-07-15 19:30

    うめめめ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2020-07-15 19:30

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2020-07-15 19:30

    うめぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-07-15 19:31

    次は

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2020-07-15 19:31
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-07-15 19:32

    おわり

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記