ほのぼのマルチ、雑談スレ【pert☆114】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-03-05 20:51

神龍のカギゲットだぜー ✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0527以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    953 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 02:14

    あっ! 次スレはPert☆116です( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    954 マッ2017-03-13 02:15

    遅かぁ_| ̄|○ サーセン((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    955 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-03-13 03:18

    危なかった|( ̄3 ̄)|💦💦 マッさんが踏んでくれたおかげで…

    このコメントはブロック済です
    956 アリアッハァン☆@旅行中。◆Pv.lQFf0iA2017-03-13 08:11

    おはよございまし(・∀・)/とりあえず今日姉貴んとこ発ちまするー。週前半、予定していた進行方向は天気崩れるとか。大幅な計画の変更に頭を痛めとります(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    957 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 08:24

    おはよう(´つω・。)ゴザイマス ありさん、自由気ままな旅裏山です(o´エ`o)bねー

    このコメントはブロック済です
    958 ぽめこ◆6mDkpu9lis2017-03-13 08:28

    おはよー(*´꒳`*) 私も1ヶ月くらい旅に出たい_:(´ཀ`」 ∠): 東京も天気微妙ですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    959 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 08:35

    皆様Good Morning!(o‘∀‘o)b 今週もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

    このコメントはブロック済です
    960 アリアッハァン☆@旅行中。◆Pv.lQFf0iA2017-03-13 09:03

    母上の冥土の土産ですよ(*´∀`*)もう歳だし遠出はラストチャンスかもしれないので(^o^;)

    このコメントはブロック済です
    961 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-13 09:07

    おはようございます(´ω`) アリさん 気ままな旅が羨ましいです( ゚д゚) ん?今日から大阪方面でしたっけ?チョコさんやりんごさんに案内してもらいましょう(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    962 ノア◆PD5LOwyW8.2017-03-13 09:13

    おはようございます(=゚ω゚)ノ福岡は天気崩れてはないので今からでも遅くない、お待ちしてますぞ(✽´ཫ`✽)笑 ほなお気をつけてー!

    このコメントはブロック済です
    963 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 09:19

    コラ~そんなこといったらあかんヽ(`Д´)ノプンプン でも、大人になると自分の親と旅行ってなかなかいけないから目一杯親孝行しんしゃいね⊂( ・ω・)⊃ブーン

    このコメントはブロック済です
    964 ネコミミまもます セリーナ◆i.mHdH/s.62017-03-13 14:22

    ちょこっとぶりにお邪魔しまーす(๑ ́ᄇ`๑) 週末に実家帰省しとりまして、今夜帰ります~ みなさん、また遊んでくださいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-13 17:26

    ( ゚д゚)バーンの時間見てたら私の活動時間の22時〜1時くらいのが無い...全然周回出来んがや... セリーナさん おかえりなさい(´ω`) また遊びましょう。ロト軌跡とか_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    966 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-13 18:09

    こん バーン決闘 18:15ヨロシクねー🙋

    このコメントはブロック済です
    967 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-13 18:26

    ほっぺさんありがとうございました_(._.)_ペコ まだ集まらなそうなので野良してきます~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    968 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-13 18:26

    こまちさんあんがとなー\(^o^)/ 3Pさんスキル攻撃しました?

    このコメントはブロック済です
    969 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-13 18:36

    カンダタさんありがとうございました_(._.)_ペコ

    このコメントはブロック済です
    970 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-03-13 18:36

    こまちさん まさかの野良でご一緒、頼もしい限りでした

    このコメントはブロック済です
    971 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-13 18:37

    3pは闘神の盾だったんで攻撃扱いみたいですね~(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    972 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 18:38

    18:45 バーンさん ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    973 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-13 18:51

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/アリャマ そうだったんですね(^_^;) メモメモ

    このコメントはブロック済です
    974 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 18:58

    親分部屋 バーンさん あと一人( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    975 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-13 19:04

    すいません🙏 野良ってました(^_^;) 金袋落ちても食や道具ばかり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 未だに魔王鍵ドロ無し( ; ゜Д゜) 皆さん落ちてます?

    このコメントはブロック済です
    976 カンダタ◆WD7dKapeKs2017-03-13 19:08

    ぴのさん、のんさん お疲れ様でした ちょっとご飯なんで抜けます すみません

    このコメントはブロック済です
    977 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 19:08

    ぴのさん部屋 バーンさん後二人( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    このコメントはブロック済です
    978 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 19:20

    ぴのさん 親分 ノアさん あんやとです(o´エ`o)bねー 合鍵おちへんなぁ( TДT)

    このコメントはブロック済です
    979 ノア◆PD5LOwyW8.2017-03-13 19:21

    ぴのさんのんさんあんがとですー(=゚ω゚)ノ飛び込みました もちっとしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    980 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-03-13 19:31

    皆さんこんばんは〜(*^^*)40分にバーン決闘貼りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 ノア◆PD5LOwyW8.2017-03-13 19:52

    20時05分バーンさくっと出発しまーす(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:00

    シュウさん ぴのさん あんちゃん ありがとうございます(*^▽^*) お疲れ様でした( ´∀` )ノ

    このコメントはブロック済です
    983 シュウ◆F9i47cAJ/I2017-03-13 20:01

    顔さん、あんかけさん、ぴのさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 かなパパ◆5PGqEJT/C22017-03-13 20:17

    ノアさんあんちゃんほっぺさんあんやとです。(´ω`) すみませんがお風呂行って来ますm(__)m また来ます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ノア◆PD5LOwyW8.2017-03-13 20:18

    あんちゃん ほっぺさん パパさんあんやとでぃす(=゚ω゚)ノ鍵でらぬ

    このコメントはブロック済です
    986 ほっぺ◆KUl4r/s3Pc2017-03-13 20:19

    ノアさんあんちゃんパパさんありがとー\(^o^)/ ぼーっとし過ぎてガード忘れてごめんよーm(__)m

    このコメントはブロック済です
    987 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:20

    20:30 バン決闘 ( ゚x゚)ノ ヨロピーコ!

    このコメントはブロック済です
    988 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-13 20:21

    25分にバンさん建てます_(._.)_ペコ 宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)

    このコメントはブロック済です
    989 こまち◆ZELWZgX.Jo2017-03-13 20:21

    cancel!

    このコメントはブロック済です
    990 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:25

    キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ( ゚д゚)うめ

    このコメントはブロック済です
    991 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:25

    (・x・ノ)ノ⌒ポイッ

    このコメントはブロック済です
    992 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:26

    ( ゚д゚)今度こそ

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:26

    ( ゚д゚)誰もいないみたいだ

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:26

    ( ゚д゚)chance

    このコメントはブロック済です
    995 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 20:26

    いるがやぁ~⊂( ・ω・)⊃ブーン

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:26

    ( ゚д゚)そろそろ

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:26

    ( ゚д゚)やばい

    このコメントはブロック済です
    998 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 20:27

    chanceはピンチ

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:27

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    1000 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 20:27

    やったぁー

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22017-03-13 20:27

    ( ゚д゚)やばい

    このコメントはブロック済です
    1002 のん◆Df9mRkfgls2017-03-13 20:27

    ボス、サーセンフフフ(・c_・。)フフフ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記