【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】358

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2020-07-14 23:00

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協力&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板356 https://game8.jp/games/426/forums/356954

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    952 アムカ&サンドラ2020-08-12 21:00

    ちょっと野良してます ご一緒できそな人いたら、カキコよろしくね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    953 Epitaph2020-08-12 21:07

    カキコミのみです😊 アムカさん、新スレありがとうございます😊 エンゼルは全く落ちません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    954 maki2020-08-12 21:33

    同じくカキコのみです。 アムカさん、新スレありがとうm(_ _)m エンゼルは私も出てませーん。 某配信者さんは配信中に出したそうです。 出ることは確かみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    955 ぱふぇ2020-08-13 00:23

    エンゼルは出てませんのよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2020-08-13 16:41

    今日職場で健康診断を受けてきました・・ 体重70kg⇒63kgまで落としたので血液検査よくなってるかと思いましたが中性脂肪は200台をキープしていてショックでした もともとお酒は飲まないのでγGTPはいつも1桁ですが今回は10でした・・ 運動ですかね"(-""-)"

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    957 アムカ&サンドラ2020-08-13 18:35

    ゆーきさん、どんまい🤗 私、今年ドーピングせずにありのままで 健康診断受けたら、アカン方のコレステロール 上限オーバーしてました😳 体重は去年と変わってないのになぁ😶 あ、メタボじゃないよ☺️ エンゼルはまだ出ませーん👼

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2020-08-13 19:03

    よくわからないけど、悪かったってことかな? ドンマイです。 でも、体重減ったのはうらやましい〜。 服のサイズも変わったのでは?? エンゼルは同じくまだ出ないです。 ってか、今週みんな夏休みなのかな? レイド回りたいけど、タイミング難しいから普通の周回がいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuffpuff
    959 ぱふぇ2020-08-13 19:32

    マキちゃんこんばん茶🍵 レイドは紋章集めたいけどお着替えや地図や闘技場やタクトやなんやかんやめんどくさくて3回やって休憩してる感じ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    960 Epitaph2020-08-13 19:47

    こんばんは😊 ビオランテ、ギドラ、ラドンの紋章がまだコンプできてないのですが、若干メンドーになり始めてゴジラ、メカゴジラ以外はおサボり気味です😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2020-08-13 19:50

    ボス来てる地域ならいいんだけど、旅の扉開くなら1時間耐久コースにしないと開いた人の損になるしねぇ。 個人的には終わりが見えてきたけど、今日はバーニングが居座り続けて予測してたお助け任務とか発生しなくてうまくポイント稼げずにプチいらいら\(^o^)/ バーニングも通常ゴジラと同じで何度か上陸すればいいのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    962 アムカ&サンドラ2020-08-13 19:54

    こんばんわ😃 もしかして、皆いるのかな?? レイドでも普通に周回でもいいから 不健康気味のおねぇさんと遊ばな~い?!

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    963 Epitaph2020-08-13 19:54

    いつもボスが倒されると影の軍団とかいう謎部隊に変わってましたが、その時も紋章って落ちましたかねー❓🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2020-08-13 19:55

    玉換算すると15回までボーナスつくからギドラとかの方がポイント稼げるんで今日は朝からただのボス達にずっと張り付いてるけど。 ギドラの眠りだけ3つ目がでない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2020-08-13 19:58

    遊ぶー🙋 あー、どうだったろう? いつも残り4日前には200万ポイントいって辞めてたからわからない。

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2020-08-13 19:58

    バーニングが倒されたらレイド終了で あとは17日まで倒されない雑魚が残るのかと思ってました😃 紋章はそれぞれ各1個揃えた感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    967 Epitaph2020-08-13 19:58

    遊べますよ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    968 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:00

    わーい👯‍♀️マキさん、エピタフさん、遊びましょー 耐久レイドと普通に周回とどっちにする??

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    969 Epitaph2020-08-13 20:00

    そうなるとメカゴジラも出てこなくなるのかなー❓🤔 今のうちに虹笛で稼がないと400万ポイントはキツいかなー❓🤔😣

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    970 Epitaph2020-08-13 20:00

    耐久レイドでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    971 maki2020-08-13 20:03

    紋章に空きがあるからまだ来るかも? 耐久レイドでも🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:05

    なるほど!2つも紋章に空きがあった

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    973 Epitaph2020-08-13 20:06

    ところで、とうだいタイガー貰った方いますか❓🤔 最終奥義かシルバースパーク2挿しできるので魅力的なのですが、実際どんなかなー❓🤔とか思いまして🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    974 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:07

    ごめんなさい。持ってないです🐯

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    975 maki2020-08-13 20:07

    同じくとってないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    976 Epitaph2020-08-13 20:09

    了解です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    977 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:10

    では、耐久レイドにしましょーか 紋章集めコースならメイも伝説いけますが バーニングはメイだとギガ伝は無理なので 3人でたたかう感じか、もしくは伝説になります どーします??扉つかえまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2020-08-13 20:12

    ギドラのお助け任務発生したんですが、どうしましょ? バーニングでも他の伝説級でも🙆 同じく扉使えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    979 Epitaph2020-08-13 20:13

    私も扉使えます😊 ギドラお助けからのギガバーニングでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    980 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:13

    紋章集めがてらお助け任務にしましょ😃 伝説でお願いします! 何となく着替えて立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    981 maki2020-08-13 20:14

    はーい。じゃ、お言葉に甘えて部屋お願いします。 行きまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    982 Epitaph2020-08-13 20:15

    行きまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2020-08-13 20:17

    1時間耐久レイドコースいきまーす! あと一人誰か来れそうならきてねー あと一人来れたらメイは抜けますので

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    984 アムカ&サンドラ2020-08-13 21:22

    ヒドラはりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    985 Epitaph2020-08-13 21:30

    アムカさん、メイっ子さん、マキさん、ありがとうございました😊 ギドラの紋章残り1つになりましたが魔力のやつなので頑張って集めないとです😣💦 ちょっと野良で頑張ってみます😤 またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    986 maki2020-08-13 21:30

    アムカさん、エピさん、メイちゃん お助け周回ありがとうm(_ _)m アムカさん、扉&部屋たても感謝です🙏 また遊んでね。野良行きまーす🙋 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/359348

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    987 アムカ&サンドラ2020-08-13 21:30

    マキさん、エピタフさん、お疲れ様でした! メイの通信状況悪くて超ごめんなさい🙇‍♀️ お助け任務なんとか7回行けて、ホッとしました😅 なんで今日こんなに落ちるんだろう😓 懲りずにまた遊んでくださいねー🙏 では、少し休憩しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    988 Epitaph2020-08-13 22:03

    なんとか魔力紋章ゲットできました👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    989 maki2020-08-14 11:53

    カキコのみ。 エピさん、野良バーニングでどうもでしたー。 お昼近いしアゲインで誘いませんでした🙏 ダークマター炊き出しであたったんですけど、なかなか打つタイミング難しいですね。 また後で会えたら遊んでくださーい。

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    990 Epitaph2020-08-14 11:58

    マキさん、こちらこそありがとうございました😊 400万ポイントに向けてラストスパートしてました👍 ダークマターオメです㊗️ 私はラスゲ跨ぐ前にHP400割そうな時とラスゲ後に打つようにしてます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: EpitaphSefEve
    991 Epitaph2020-08-14 19:49

    カキコミのみです😊 やっと全報酬もらい終わりました😍 あとは未ゲットの紋章集めます😤👍

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    992 maki2020-08-14 20:05

    400万ポイント達成おめおめ🎊 私も達成したし紋章も3人分全部集まったので、追加敵出ない限りはまったりします。 普通の周回したーいとか旅の扉開けて〜っていう隊員いたら書き込んでね。 タイミング合えばお供しまーす🙋 アムカさん作 新スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/359348

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    993 アムカ&サンドラ2020-08-14 20:27

    こんばんわ😃 相変わらず、メイの通信状況は芳しくないのですが 虹笛吹いて100万目指してみようかと。。。 誰かバーニング行ける人いませんか? フレンドでメイと耐久レースするので もし良かったら合流お願いします あ、メイは基本死ぬので3人で倒していただけると助かります😇

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    994 maki2020-08-14 22:09

    さすがにもういないかな? とりあえず22:30まで他のことしながら覗きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    995 maki2020-08-14 22:31

    また会えたら遊んでくださーい。 他の隊員も会えたら遊んでね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2020-08-15 01:49

    アムカ200万&メイ100万ポイント 目標達成しましたー🙌🏻 あとはエンゼルちゃんを求めてまったりレイド予定 では、おやすみなさ~い😴

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2020-08-15 17:15

    書きっぱになってました ドーピングに頼ることにしました(笑) 武〇薬品の〇トリガを開始します。 下がりますように。 洋服はサイズ変わりましたがコロナのせいで全然買い物に行けてません。いってしまえばいいんでしょうが・・ 芸能人もコロナ増えてますね。 心配(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2020-08-15 17:16

    今151万なのでとりあえず200目標で頑張ってみようかなぁ・・ もういいような気もしてきましたが

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2020-08-15 19:25

    てか雑魚ばっかりで腹立つのは僕だけ? マキさんとかどんな感じでした?? 今ようやく150万いったとこなんですが・・・ ダークマター積んで来いとは言いませんが積んでこない上に死ぬ 死んだあとはポイント装備しかきてないボロボロキャラ。 完全にポイントアップ装備は失敗な気がするんですが・・・ イライラ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1000 ★ゆーき★2020-08-15 19:26

    レイドのスパートですかね?? なんかまわるなら次スレでー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2020-08-15 19:27
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記