【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.29】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-01-10 00:20

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    952 レントン2019-01-22 21:45

    確認してきました^ ^ 早とちりでしたね(笑) サブキャラのレベル上げ頑張ります^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2019-01-22 21:45

    今のうちに新居作っときます! ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2019-01-22 21:46

    ちなみにいつも何時くらいに 神チャレしてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2019-01-22 21:51

    いつも昼活前ですかね! 12時半頃です(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2019-01-22 21:52

    新居出来ました! こちら↓↓↓🐱🏠✨ https://game8.jp/games/426/forums/221309

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2019-01-22 21:52

    了解です‼️ 早速明日作っときます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-01-22 21:54

    ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ 頑張ります(๑و•̀ω•́)و よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2019-01-22 21:57

    レントンさん!かごさん! 今お時間大丈夫なら シドー行きませんか? 22:05出発予定で立て待ちします よろしくお願いします(*˘︶˘人) レッツラゴー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    960 レントン2019-01-22 21:58

    了解です アドロックで行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2019-01-22 22:01

    はーい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2019-01-22 22:45

    バットさん、こんばんはー りこさん、レントンさん、バットさん 連戦、お疲れさまでした ロト鍵と魔王鍵、ありがとうございました フレポも満タン、助かりました (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2019-01-22 22:46

    バットさん!こんばんは☆彡 体調は大丈夫ですか? レントンさん!かごさん!バットさん! シドー周回お疲れ様でした( o・ω・)_且~~ ロン鍵1本シドー魔王鍵2本GET よかったーァε-(´∀`*)ホッ フレポも無事満タン(*^^)v 助かります! 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    964 レントン2019-01-22 22:46

    りこさん、かごしまさん、バットさん シドー連戦ありがとうございました😊 ロンダルキア1、魔王2 助かります😁 あっ バットさん1戦目にロンダルキアでした… なんかすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-01-22 22:50

    スラまんボンビー💦 集めに行きましょか? どこを立てればええですか? がいこつ初級ですか

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2019-01-22 22:51

    行きます^ ^ 初級ガイコツです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2019-01-22 22:52

    レントンさん!了解です(*^^*ゞ スタミナあるだけ立てます! よろしゅう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-01-22 22:54

    レントンさん! ごめんなさい(๑-﹏-๑)スマヌ がいこつ立てれません💦 カンダタからお付き合いください! 申し訳ございません(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    969 バット2019-01-22 23:02

    みなさん、改めてましてこんばんは(^ ^) 最近体調悪くてボーっとしてます。 マルチは常にメダパニ状態でやってますので ご了承ください(T . T) フレポ満タン助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2019-01-22 23:32

    バットさん! 今スラまん集めしてます! よかったらどーぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2019-01-22 23:59

    スラマン集めありがとうございます^ ^ 自分も一桁のやつが出てきました… そろそろかと思ってたので助かりました ぼちぼち野良でも周回します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2019-01-23 00:00

    レントンさん!かごさん! 初級カンダタからのお手伝い ありがとうございました(*˘︶˘人) がいこつ立てられるようになりました! お時間取らせてごめんなさい(๑-﹏-๑)スミマセン バットさん!体調悪いのにお誘いして ごめんなさい(๑-﹏-๑)スミマセン 早く元気になってくださいねっ!!! ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    973 かごしま2019-01-23 00:01

    りこさん、レントンさん、バットさん、 連戦、お疲れさまでした ( ´・ω⊂ヽ゛ですが、ガチャって来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2019-01-23 00:13

    皆さんおネムかなと思い スタミナ残してましたが…

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    975 りこ♥2019-01-23 00:16

    ガチャは星三つでした(๑-﹏-๑)トホホ レントンさん!かごさん!バットさん! 遅い時間までありがとうございました! 楽しい夜活でしたε٩(๑>▽<)۶з またお時間合ったら よろしくお願いします(*˘︶˘人) 無料分消化してぼちーっと休みます。 (つω-`).。oOネムネム 皆さん!お体大切に…!!! お疲れ様でした! (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2019-01-23 00:17

    レントンさん! まだお時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    977 レントン2019-01-23 00:18

    皆さん今日もありがとうございました😊 スラマンセット助かりました^ ^ また時間あるときにお願いしまーす^^; お疲れ様でした おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2019-01-23 00:19

    大丈夫ですよ 朝まで(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2019-01-23 00:20

    スラまん集め行きます? 野良さん解放ですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    980 レントン2019-01-23 00:21

    了解です 自分のスタミナ使い切るまで貼ります^ ^ お付き合いください(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    981 レントン2019-01-23 00:22

    立て待ちします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    982 りこ♥2019-01-23 00:22

    レントンさん!了解です(*^^*ゞ 助かります(*・ω・)*_ _)ペコリ 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    983 レントン2019-01-23 00:41

    りこさん お付き合いありがとうございました😊 新イベ始まったせいか… 野良解放しても全く入ってこないですね(涙) おかげで報酬が少なかった(T_T) ドンマイです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2019-01-23 00:43

    レントンさん! スラまん集めお疲れ様でした! スタミナご馳走様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 助かりました!(*˘︶˘人) 今度は私が奢りますね(*^^)v(笑) 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з 夜勤頑張ってください(๑و•̀ω•́)و またお時間合ったらよろしゅうです! お先に… 再び(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2019-01-23 00:43

    ありがとうございました😊 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-01-23 06:36

    みなさん、おはようございます 今日は水曜日 寒いっす :;(∩´﹏`∩);: あったかくして、体調管理に気を付けましょう でも、寒いっす (・∀・) 今日も一日、頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2019-01-23 06:46

    かごしまさん おはようございます^ ^ あれから新イベ周回して地図終わりました^ ^ サブキャラで回ってたら お兄ちゃん大丈夫スタンプで煽られました…(T_T) レベル上げのつもりだったのに(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2019-01-23 13:20

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんにちは(*´ω`*) お疲れ様です( o・ω・)_且~~ レントンさん!昨夜(今日)はスラまん集め 遅くまでありがとうございました! 神チャレ、レントンさん出てきません💦 またよろしくお願いします 新イベ地図クリア早いですね! おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧ 私はこれからぼちぼち頑張ります! 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و お時間合う方よろしくお願いします! シドー立て待ちしてます! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2019-01-23 13:46

    お時間合わずでしたねっ(๑-﹏-๑)ザンネン またよろしくお願いします(*˘︶˘人) ほな…((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン またねー(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    990 レントン2019-01-23 15:37

    すいません… 夜勤明けで今起きました。 一応槍持って設定してました^ ^ 前回自分を使用(クリア)してから 確か24時間出てこなかった気がします。 とりあえずこのままにしときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2019-01-23 21:59

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ レントンさん! 槍装備ありがとうございました! ジェム砕いてチャレンジしましたが… 私のへっぽこぶりでラスゲ1㌢ 削りきれませんでした(๑-﹏-๑)トホホ もう諦めモードなので レントンさんの装備に変更してください! お手数おかけしました(*・ω・)*_ _)ペコリ ありがとうございました!(*´ω`*) 夜活始動しまーす٩(。•ω•。)و よろしくお願いします! 待機してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-01-23 22:01

    そろそろ埋まりますね! 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/221309

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2019-01-23 22:03

    りこさん、こんばんはー よろしくお願いします (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2019-01-23 22:04

    かごさん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且~~ よろしくお願いします(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2019-01-23 22:04

    とりあえず、埋めますか? (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-01-23 22:05

    かごさん!了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    997 かごしま2019-01-23 22:06

    とりあえず、今日は寒かったですね (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2019-01-23 22:06

    お引越し準備を…… 新居🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/221309

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    999 かごしま2019-01-23 22:07

    あと2コメくらいです 頑張りましょう (/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2019-01-23 22:07

    こちらは明日から 雪だるまマークです:;((•﹏•๑)));:サムイネ~

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-01-23 22:07
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記