【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆196☆謹賀新年】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)星ドラモチベ12%2019-01-02 09:17

💓御新規様 大歓迎💓 🎍次スレは『950』近くなったらわかる人が建てるんやで 🎌部屋建ては基本【0604】でお願いやで🤲 🎍他グルが周回中と予想される時は 🎌【0604】以外で建ててや❣️ 🎍固定メンバ-での周回は【0604】以外で建てるんやで 🎌周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎍荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-してや) (目に余ればポチッやで) 🎌サブタイの【Pert】わざとやねん(゜ロ゜)🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-16 23:18

    お暇ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    954 すなぶね2019-01-16 23:20

    今晩はぼちぼち寝やんす(✽´ཫ`✽)覚醒さんたちはまた今度がいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2019-01-16 23:21

    苦しゅうない( ˙ᒡ̱˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-16 23:25

    リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    957 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 04:54

    (((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    958 ほっぺ2019-01-17 12:06

    やっちまったぁ!Σ( ̄□ ̄;) ブルリア星へスカウト行っちまった。 1日1回はどっちかなのかぁ(((^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2019-01-17 12:22

    福引でガイア剣ゲトლ(◉◞౪◟◉ )ლ鎧上の方が欲しかった

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2019-01-17 12:22

    私は鍵使いまくって爆弾岩集めてます(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    961 カンダタ2019-01-17 14:34

    ロンダルキアの鍵ゲットン 戦いなっげー 7回ある 途中も面倒くさいけど、ネタバレになるので伏せておきますゎ 鍵余ってるので夜にでも行きたい方いたら行きまっしょい

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    962 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 18:20

    ( ゚д゚)こーん 18:40 シド伝説 どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    963 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 18:26

    紋章は集まるけど……鍵がでない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    964 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 18:27

    乗り込ませてくだされ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 18:58

    ピャーッさん あんちゃん ヾ(●>д<)ノThank You 紋章集め大変だー(〃´o`)=3 フゥ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    966 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 18:58

    ボス❗あんちゃん❗ ありがとうございました🎵 鍵落ちないね〰️ _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2019-01-17 19:18

    あれって簡単なのん(✽´ཫ`✽)七戦あるってこと?やばたん

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    968 鬼瓦 のん太郎2019-01-17 19:26

    なにそれ(✽´ཫ`✽) どこにあるの またカギ集めですかのー_(:3」z)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    969 はぁん@髪チャレ育毛中。2019-01-17 19:26

    七戦・・・( ゚д゚) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2019-01-17 20:04

    そんなに難しくはないと思いますが、長い

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    971 カンダタ2019-01-17 20:04

    ビルダーズで落ちまっせ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2019-01-17 20:12

    冒険パスポートが買えない😢 (¯―¯٥)ナンデ? 皆さんは大丈夫ですかσ(∵`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 20:16

    20:30 シド伝説 どなた様も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    974 かなパパ2019-01-17 21:18

    こん(´ω`) 誰かシドー伝説お願いしますm(__)m 21時35分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2019-01-17 21:25

    こ( ͡° ͜ʖ ͡°)ん いくべさლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    976 すなぶね2019-01-17 21:51

    あんやとしたー_(:3 」∠)_ロンダルキアでたねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    977 かなパパ2019-01-17 21:52

    すなさん アリさんあんやとです(●´ω`●) 初見でしたが鍵頂きましたm(__)m 伝説とは思えないくらいサクサクですなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    978 はぁん@髪チャレ育毛中。2019-01-17 21:52

    パパさんすな先生ありがとうございました! 一発ツモビビった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 久々に楽な周回(*´∀`*)ぜいあんとかかおすとか、ちょっと強かったから(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 21:53

    ピャーッさん ほっぺさん あんちゃん ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ これ16タン以内とかノデスとか無理ゲーじゃ ないですか(^・ω・^).....ンニュニュ? (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    980 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 21:55

    ぺっぺっぺさん あんちゃん ボス お疲れ様でした〰️🎵 あれ16ターンで攻略できるんかいね_:(´ཀ`」 ∠):   でも、ドラクエの世界観が見事に表現されてたと思います( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    981 ほっぺ2019-01-17 21:57

    皆さんあんやとん(ФωФ) 16ターンなんてあっという間に過ぎましたね!Σ( ̄□ ̄;) 1戦目は回復が足りず、2戦目は火力が足りなかった(((^_^;) あんちゃんスパならバトでもよかったですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    982 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 21:58

    1時間くらいかかりました?長時間すみません   あんちゃんとボスのコンビ 最高です😆🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 22:07

    サッカー観戦の為 一旦\_ρ('ー'*)オチッ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2019-01-17 22:29

    にっぽん(✽´ཫ`✽)がんばれー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    985 かなパパ2019-01-17 22:32

    再びこん(´ω`) サッカー観ながらでも良いのでシドー伝説お願いしますm(__)m 22時50分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    986 カンダタ2019-01-17 22:34

    22時45分 ハーゴン伝説 よろしくお願いしますですます

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    987 カンダタ2019-01-17 22:34

    キャンセル

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    988 かなパパ2019-01-17 23:17

    顔文字さん あんちゃん カンダタさんあんやとです(●´ω`●) 道具袋がいっぱいで毎回遅れてすんませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    989 カンダタ2019-01-17 23:18

    お疲れ様でした 紋章は終わったけど、装備集めないと(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2019-01-17 23:18

    パパさん 親分 あんちゃん アリガト♪(*'-^)-☆パチン 1点取られた思たら取り返したやんかいさ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2019-01-17 23:37

    ここに1人( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2019-01-17 23:37

    埋め職人がいた( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    993 すなぶね2019-01-17 23:38

    彼の仕事は見事としか言いようがなく( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    994 すなぶね2019-01-17 23:38

    彼の後には千の山が築かれていた( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2019-01-17 23:38

    そして今日も( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2019-01-17 23:39

    彼は一仕事を終えようとしていた( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    997 すなぶね2019-01-17 23:39

    その前に一服🚬(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2019-01-17 23:40

    そして、彼は仕事にとりかかる( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    999 すなぶね2019-01-17 23:40

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)く千取るのなんて簡単ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 鹵セリーナ鹵2019-01-17 23:41

    (っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    1001 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2019-01-17 23:41

    ぴゃあーーー(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2019-01-17 23:41

    そう、彼は言い残して次のスレへと移るのであった( ͡° ͜ʖ ͡°) せーーーー∈(´_________________`)∋ビローン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記