2977の仲間達28

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-12-06 00:51

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    952 ミッキー2018-12-26 22:43

    お疲れ様です

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    953 ミッキー2018-12-26 22:44

    開幕はあんなもんじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2018-12-26 22:44

    すんません、パラが防御封印くらった時は戦友してもらえると助かります(>人<;) 復活後でバフたらずで落ちてすんませんでした(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    955 ミッキー2018-12-26 22:44

    まだ行けるなら貼りますが✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    956 キシュ2018-12-26 22:44

    ミッキーさん、まだ行けますか? 次貼りますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-12-26 22:44

    開幕、確定でブレスでおちますね( ̄∀ ̄)ブレス前に雫 必須すかね?舞は多分まにあわないやつ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2018-12-26 22:45

    この感じだと3ターン目の前に雫1本いれた方がいいかもですね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    959 ミッキー2018-12-26 22:45

    はい、そのつもりでしたがギリギリ間に合いませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-12-26 22:47

    とりあえずもういっちょいきますか٩( 'ω' )و 私貼りますね٩( 'ω' )و リッチベーグル難民ですみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ2018-12-26 22:47

    動画だとギリギリ2バフ間に合うんですよねー たまたまですかね… あと開幕のしゃくりは私が果実投げますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    962 ミッキー2018-12-26 22:47

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    963 ミッキー2018-12-26 22:48

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2018-12-26 22:48

    りょかい!がんばります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    965 キシュ2018-12-26 22:49

    ミッキーさん戦盾行かれてました^ ^ あとピオ2戦盾マックスなら、45分くらいまでガード貼り直しできそうです その辺何もできずに申し訳無いですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    966 トラ2018-12-26 22:59

    横からすみません^_^; 舞が間に合わない理由は恐らく2つのいずれかで… ・全員ガードした後に即ピオ投げていない ・シャクレに対する恵のタイミングが遅くガードしたままパラの通常を飛ばしてしまっている あたりかな?…と。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    967 アレル2018-12-26 23:04

    すいません、ブレスまでに舞が間に合わず、そこで落ちて私が足引っ張ってます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    968 ミッキー2018-12-26 23:05

    お疲れ様です 何回やってもたぶんダメですね 動画見直して明日リベンジしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-12-26 23:06

    一応速攻でうってたのですが、毒の入り方とかにもよるんですかね?(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    970 アレル2018-12-26 23:07

    ミッキーさん、すいません(>人<;)私が全体通してポンコツでした(>人<;)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    971 ミッキー2018-12-26 23:07

    シャクレって3p→1→2→3の順なんですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ2018-12-26 23:08

    もし良ければあと一戦いかがです? 動画撮ってみます 私貼りますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-12-26 23:08

    おつでした!コラむずいすな!(o^^o)またオナシャス! 次回はカギ出しますんで(^^)ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    974 ミッキー2018-12-26 23:08

    さっきのは動画と同じ感じでしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    975 ミッキー2018-12-26 23:09

    何度やってもたぶんダメなのでやめましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    976 キシュ2018-12-26 23:09

    開幕ランダムの、後は右にシフトしていく感じのようです^ ^ 2回目のしゃくりはガードが正解ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2018-12-26 23:09

    たぶん、最初ランダムでそこ起点に順次、ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: d94880721e496c1
    978 トラ2018-12-26 23:09

    開幕がランダム、その後はシドーのいざないと同じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    979 ミッキー2018-12-26 23:10

    ちょっと鍵集め行ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ2018-12-26 23:12

    おや、そうですか ではまた次にしますか(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    981 アレル2018-12-26 23:12

    伝説まわりますか?(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    982 ミッキー2018-12-26 23:13

    私が言うとあまり説得力ないですが鍵は貴重ですよ。(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    983 ミッキー2018-12-26 23:14

    ギガ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    984 キシュ2018-12-26 23:14

    いっすよー^ ^ 23:20に7729で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    985 ミッキー2018-12-26 23:15

    もう皆鍵集めに行ったみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    986 ミッキー2018-12-26 23:15

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2018-12-26 23:15

    あまりギガ伝でもドロ率よくないみたいなので、伝説回ろうと思ってます( ̄^ ̄)ゞ 猛者の方々も伝説メインでまわしてるぽいです(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    988 アレル2018-12-26 23:15

    了解です(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ2018-12-26 23:16

    確かに説得力無いかもです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-12-26 23:17

    りょかい!着替えまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    991 ミッキー2018-12-27 00:04

    お疲れ様でした。 眠さマックスでしたのでお先に失礼します

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ2018-12-27 00:06

    おつかれさまでした☆彡 また次よろしくお願いしますー(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    993 ガオ2018-12-27 00:16

    ありがとうございました!(^^)またオナシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    994 アレル2018-12-27 00:18

    ミッキーさん、キシュさん、ガオさんありがとうございましたー(`・∀・´) 今日はヘッポコですんまへんでした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    995 キシュ2018-12-27 00:19

    おつかれさまでした✨ 鍵一本あざっすー : 改めてまして、ミッキーさん、アレさん、ガオしゃん、今日はありがとうございました 私も動画や師範のアドバイス見ながら色々考えます また次よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ2018-12-27 00:20

    炊き出しマサムネでした✨ 超嬉しっす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    997 キシュ2018-12-27 00:22

    新スレ立てましたー : 2977の仲間達29 https://game8.jp/games/426/forums/220657

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    998 アレル2018-12-27 00:25

    神様のご褒美続いてますね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    999 キシュ2018-12-27 01:16

    明日は下が出ますよに… : マサムネ、抜き出すにはもったいないビジュアルですね お気に入りです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-12-27 01:39

    アルテマ、こんな感じでしゃくり中心に考える立ち回りはどうですかね^ ^ : ①タゲの方ガード→しゃくり受けたら戦友 ②タゲ右の方は回復→ガード(次のしゃくりまで) ③タゲ左の方は回復かバフかこだま (左から優先度高い順) : 基本この繰り返しで 落ちたらひとまずガード、敵通常受けて元のルーティンに戻る

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2018-12-27 01:41

    感じで話を進めてみてはどすかね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記