2977の仲間達29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-12-27 00:21

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2019-01-10 00:01

    ガオさん、魔王とかいきたいと思いますがいつも伝説周回つきあわせてさーせんです( ̄^ ̄)ゞ笑 あとはピオリミンなしでいけたら完璧ですね(`・∀・´)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    953 ガオ2019-01-10 00:01

    アニキ、ゆわさんもあざした!ジゴ前はちょい残しありそうな(・∀・)まぁ大して変わらんからいいかなと(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    954 アレル2019-01-10 00:02

    多分あの感じだったらチャークラなしでも抜けてる気がします(`・∀・´) 失敗して反撃うけても大丈夫だと思うので次はトウシンだけでいってみますか٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2019-01-10 00:04

    コンキャ2積みあれば1人ビックバンバトにして余裕で抜けるんですが、私もコンキャ0す(^人^)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    956 ゆわ2019-01-10 00:04

    そうですね! 次回は東進ハイスクールで抜いてもらいましょう(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    957 アレル2019-01-10 00:12

    この編成の唯一の欠点は眠いですね(`・∀・´)笑 私も途中意識飛びそうでした( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    958 ガオ2019-01-10 00:14

    今、大して魔王熱ないんで大丈夫っす🙆‍♂️( ・∇・) かみチャレ3回が唯一のモチベ( ̄▽ ̄)闘技場も全然 してないす(笑)スカウト忘れまくってます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    959 アレル2019-01-10 00:17

    私も闘技場はスカウトは忘れてないですが、1日一回もバトルしてません(`・∀・´)笑 ゼイアン鍵集め終わったら大魔王行脚しましょー(; ・`д・´)ゴクリンコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2019-01-10 00:31

    らじゃーす!(^^)おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    961 ゆわ2019-01-10 00:32

    私も闘技場飽きました(笑) 鍵集め終わったら色々お付き合い下さい! 風の厄災、カオス、アルテマ、ゼイアン倒してっす( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2019-01-10 00:38

    私もカオス、アルテマ、図書館とか色々終わってないです:(;゙゚'ω゚'):グァー 鍵集め終わったら是非宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2019-01-10 12:57

    毎日神チャレまじめにやってたら、いつのまにかマーボー丼が10切ってました( ̄∀ ̄)スパイス集め誰か暇な時付き合ってつかぁ〜さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2019-01-10 13:17

    (´-`).。oO(神チャレって毎日するもんなんですね、、) いきマーボーす٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    965 ゆわ2019-01-10 13:21

    さぼマーボー行きます(・∀・)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2019-01-10 13:39

    (笑)1日3回できまっせ( ・∇・)今、やすみ、眠りダブル無効でお試ししてますが、、勝率悪いっす( ̄∀ ̄) ゆわさん、あざす!さっき野良貼りしてたんすが、、 マジこないんすよ( ̄∀ ̄)なんで4名揃う時がよいかも です。さっき1回で20くらいおちました(笑)まわれたら 30分で2.300はいけるんすかね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    967 ゆわ2019-01-10 14:10

    こないだスパイス集め行った時は、あっという間に300近く貯まりましたよ~! たしかに野良だと集まり悪いですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    968 ジル2019-01-10 19:42

    こんばんはす!スパイス集め行きたいす!^ ^ 神チャレ用のギガナンが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2019-01-10 21:14

    お疲れ様っす!(o^^o)いきましょ!新年呑みがもちょいあるんで最短22時にはいけます!( ^ω^ )後2名、何方か お付き合いくだせ〜!スパイス、小麦、とーふ、あたり ですかね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    970 ジル2019-01-10 21:44

    オケです!とりあえず神チャレして待ってます( ´ ω ` ) ぼちぼち覗きに来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    971 ゆわ2019-01-10 21:48

    [壁]_・)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    972 ジル2019-01-10 22:19

    ゆわさん、おつです( ´ ω ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2019-01-10 22:21

    お二方さーせん!今帰宅しやした!30分に7729ではります!(≧∀≦)1分待って野良流しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    974 アレル2019-01-10 22:58

    ガオさん、ジルさん、ゆわさんすいません、家に来客があり少し外させてもらいました(>人<;)すぐ戻ります(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    975 ガオ2019-01-10 23:03

    あざした!野良全然こないすね( ̄∀ ̄)しかしガッポリ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    976 ゆわ2019-01-10 23:05

    あざした! アレさん戻られたらまた行きますか? それまでちょっくらOFR入ってきやす♨️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    977 ガオ2019-01-10 23:05

    ちょいと次はトーフあたりどうすか?100きってた(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2019-01-10 23:06

    りょす!ちとトーフの場所しらべてみやーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    979 ゆわ2019-01-10 23:08

    トーフは15話の黄色目1階でやんす! 少々お待ちを♨️

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    980 ジル2019-01-10 23:10

    とーふ、了解です! しかしめっちゃ落ちますねΣΣ(゚д゚lll)! とーふ17-3-1とかですかね( ´ •ω• ` ) カレー粉ないかなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    981 アレル2019-01-10 23:16

    すいませんOKです( ̄^ ̄)ゞお待たせです(>人<;) ちとすみませんなんですが、ゼイアン解放中でスタパンなんでゼイアン4回だけ先にお付き合いしてもらってもいいでしょうか??:;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2019-01-10 23:17

    今ざっと見た感じメインストーリーにはカレーないんすかね?(・∀・)見落としたかな。サブクエに下手したらあるやもですかね?ただあんま空けてナイス(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2019-01-10 23:19

    おかえりなさい!りょです!アッシは2時まで解放できないんで放置してます(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    984 アレル2019-01-10 23:20

    さーせんですチャチャッと終わらせますので( ̄^ ̄)ゞ 今日まだ1本も拾えてないす:;(∩´﹏`∩);:笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    985 ガオ2019-01-10 23:22

    同じく( ̄∀ ̄)てか今日はサボドラーズと5.6戦しか できてまへんが笑笑まぁ74本あります(・∀・)もういらんかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2019-01-10 23:24

    普通に仕事してたらこのタイムスケジュールきついですよね(`・∀・´)笑 ゼイアンだったらジェム割しますんで、いきたければ是非( ̄^ ̄)ゞ 食べ物、ゼイアンなんでもオケです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    987 アレル2019-01-10 23:26

    74本ですと(; ・`д・´)ゴクリンコ ゼイアン大魔王行脚楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    988 ゆわ2019-01-10 23:29

    お待たせしました! 行けますよー(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2019-01-10 23:30

    ゆわさんおかえりなさい(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    990 アレル2019-01-10 23:32

    皆さん準備良ければ先に4戦ゼイアン伝説貼りまーす(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    991 ゆわ2019-01-10 23:34

    準備おけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2019-01-10 23:35

    本スレいってました(^^)いけまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    993 アレル2019-01-10 23:36

    では7729で貼りまーす(`・∀・´)ジルさん宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    994 ゆわ2019-01-11 00:09

    お三方、ありがとうございましたー! ホクホクでしたね(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    995 ガオ2019-01-11 00:10

    お三方、あざした〜〜!大漁!(素材)笑(*≧∀≦*) 次回たまにはゼイアン 魔王いきましょか〜〜(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    996 アレル2019-01-11 00:12

    お三方ありがとうございました(`・∀・´) うつらうつらしてて、反応が鈍くなりすみませんでした( ̄^ ̄)ゞまた宜しくお願い致します(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    997 アレル2019-01-11 00:15

    ガオさんいきましょー(`・∀・´) トレンドはブーメランみたいすね(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    998 ゆわ2019-01-11 00:18

    ゼイアン倒したいでーす(・∀・) とりま、立ち回りの指導からお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    999 ジル2019-01-11 00:24

    おつかれさまでしたー💦 途中うとうとして、申し訳ないです💦 またお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1000 ミッキー2019-01-11 07:57

    74本? うぁ、すごいですね。 ようやく43本、目標80本・・・遠い

    このコメントはブロック済です
    ID: SINJINDESU
    1001 ミッキー2019-01-11 07:58

    一回ブーメランで行きましたが、かなり耐久出来ます 久しぶりに当たり引いた感じです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記