しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 9

スレッド

書き込み一覧(706件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-10-08 23:12

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    657 やしゃまる2019-12-09 23:00

    フレポさんお疲れ様でした┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    658 よりとも2019-12-09 23:00

    自分は大丈夫です😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    659 よりとも2019-12-09 23:01

    自分頭ドワチャに変えた方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    660 やしゃまる2019-12-09 23:01

    大丈夫ですけどピオAは後8個しかありません😱

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    661 よりとも2019-12-09 23:01

    フレポさんありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    662 よりとも2019-12-09 23:02

    ピオでいいんじゃん😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    663 フレポ 2019-12-09 23:03

    よりともさん クリア頑張ってくださいね。 道具の敷居も高い魔王なので、 気軽に行けない事がわかりました。 もう少し 簡単になる頃に再挑戦しようかと思います。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    664 ゆーす2019-12-09 23:03

    1度ドワチャで試してみます?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    665 やしゃまる2019-12-09 23:03

    瞬神は後11あります

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    666 ゆーす2019-12-09 23:03

    やしゃまるさん、普通のピオでいいと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    667 よりとも2019-12-09 23:03

    開幕誰が回復してたの?😅💦

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    668 ゆーす2019-12-09 23:04

    フレポさん、おやすみなさいヽ(* ॑꒳ ॑ *)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    669 よりとも2019-12-09 23:04

    はい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    670 ゆーす2019-12-09 23:04

    開幕は自分が霊薬投げてました🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    671 やしゃまる2019-12-09 23:04

    野良さんいれるなら晒される😭

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    672 ゆーす2019-12-09 23:05

    ではドワでやってみましょう! 部屋たてておきますね!2333です!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    673 やしゃまる2019-12-09 23:06

    あいつは下手なくせにピオで来てやがる😡←って(´^ω^`)ブフォwww

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    674 ゆーす2019-12-09 23:07

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    675 やしゃまる2019-12-09 23:07

    行きます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    676 フレポ 2019-12-09 23:12

    道具見たら 海賊アルテマ開幕うけたら ガードスタートのようでした。 道具見て 勉強してこよう 書き込みのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    677 よりとも2019-12-09 23:26

    ゆーすそん やしゃちゃん ありがとう😭

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    678 ゆーす2019-12-09 23:27

    あれ?よりともさん、やしゃまるさん、アルバナムありがとうございました笑 meme初見クリアさせてもらってめっちゃ喜んでます(ㅅ´ ˘ `) やしゃまるさん、暴走しまくりでしたね(σ´▽`)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    679 やしゃまる2019-12-09 23:28

    ゆーすさん、よりともさん、memeさんアルバナムありがとうございました 一発クリア‹‹\(´ω` )/›› よりともさんおめでとうございます㊗️🎉 memeさん来てくれてありがとう( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    680 ゆーす2019-12-09 23:28

    よりともさん、クリアおめでとうございます🎊㊗ やしゃまる大魔道士のおかげでしたね(`・∀・)ノイェ-イ!

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    681 ゆーす2019-12-09 23:29

    今めちゃ喜んでます🤣 助かりました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    682 やしゃまる2019-12-09 23:30

    本当やまびこしないです😰 ダウン2とメラ入ってたからよかったけど(´・ω・`)ショボ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    683 よりとも2019-12-09 23:31

    やしゃちゃんの暴走 自分の普段の暴走同じような感じなのかな(; ̄ェ ̄) ゆーすそんのデバフも奇跡的でした 安定のお友達さん また介護クリアさせてもらっちゃったヽ(´▽`)/ あざーす😁

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    684 ゆーす2019-12-09 23:32

    1発目で半分近くまで削ってましたもんね😨 あれ?やまびこしなくても倒せるんじゃ…?と思ったら余裕でしたね(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    685 やしゃまる2019-12-09 23:34

    よりともさん、こいつは自分もかなり苦労したけど結構あっさりクリア出来てよかったです(*´ω`*) 本当におめでとうです( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    686 よりとも2019-12-09 23:34

    皆さん行きたいところあったら 時間大丈夫そうなら言ってください😄 わ〜めっちゃうれしい

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    687 やしゃまる2019-12-09 23:35

    自分としては道中も全くなしでかなり(´・ω・`)ショボ-ンでした

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    688 ゆーす2019-12-09 23:37

    今日は満足なんでどこでもいいです😊 よりともさん、やしゃまるさんの行きたいところあればお供します🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    689 やしゃまる2019-12-09 23:38

    自分もどこでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    690 よりとも2019-12-09 23:41

    ゆーすそん やしゃちゃん memeさんのおかげです😄

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    691 よりとも2019-12-09 23:42

    皆さん紋章集めがなければ 天空あたりどうですか? 最後にフレポためて

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    692 ゆーす2019-12-09 23:43

    了解です! では4回ぐらいだけお願いします😊 余った職やりますね( 'ω')/

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    693 よりとも2019-12-09 23:45

    はい自分もどの職もすぐ用意出来るんで みんなから選んでください😄

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    694 やしゃまる2019-12-09 23:46

    了解しました パラしますね( ´ ꒳ ˋ )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    695 よりとも2019-12-09 23:46

    ゆーすそんとmemeさんは?😄

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    696 ゆーす2019-12-09 23:46

    memeパラするのでよりともさんバトお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    697 ゆーす2019-12-09 23:47

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    698 よりとも2019-12-09 23:48

    選ばなさせれば良かった😅💦 バトで部屋立てて待ってます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    699 ゆーす2019-12-09 23:49

    笑 向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    700 やしゃまる2019-12-09 23:50

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    701 よりとも2019-12-10 00:14

    フレポはいいですか? 埋めるなら無料ダーマあたりで 遅くまで引っ張っちゃったので無理しないでください😄

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    702 ゆーす2019-12-10 00:15

    よりともさん、やしゃまるさん、天空ありがとうございました😊 今日はトレイ落ちてくれましたね♬︎ 楽しかったです、また遊んで下さい🙏 お先に失礼しますね、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: docomoyameta
    703 ゆーす2019-12-10 00:16

    眠気きたのでまたお願いします🙏 すみません💦 good night…✴︎🌙.°

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    704 よりとも2019-12-10 00:17

    ゆーすそん了解です 今日もありがとうございました 助かりました お友達さんとも会えて良かったです おやすみなさい✨😄

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    705 やしゃまる2019-12-10 00:20

    よりともさん、ゆーすさん、memeさん天空周回ありがとうございました┏○ペコッ 終わりがなくなりそうだったから今回はよりともさんとmemeさんに鍵ご馳走になりました🙏💦💦 次は出しますね( ´ ꒳ ˋ )ノ それでは明日早いから自分も落ちますね(´-﹃-`)Zz… みなさん(*´꒳`)オヤスミナサイ..♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e237f19b55d114c
    706 よりとも2019-12-10 00:22

    やしゃちゃんいつもいつもありがとね めっちゃうれしい じゃーおやすみなさい✨またね〜😄

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記