相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.30 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-09-23 16:36

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOK!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    947 くろすけ2018-11-07 22:41

    くうねるさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 新ストーリー進めてるんですかぁ? まだやってはるならお供させてください(≧∇≦) モンスター闘技場皆では遊べないけど、対戦はできるみたいですよ〜(*^^)v ID登録したので、皆さん対戦よろしくです〜ヾ(≧∀≦*)ノ ARAJDN9345:対戦ID 星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました! 「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2018-11-07 22:42

    くろすけさん部屋に来て〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    949 くろすけ2018-11-07 22:49

    すみませ〜ん…出遅れました〜次は参戦します〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    950 くうねる2018-11-07 22:50

    もうスタミナが50切りそうなので待機してます〜どなたかいらっしゃったら部屋立てますね〜(ノ´∀`*)♫

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2018-11-07 22:51

    おくろすけさんこ〜ん!どっか行き先リクエストあったら立てますよ〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    952 くろすけ2018-11-07 22:59

    くうねるさん、まもます輝石お付き合いくださいませ〜(≧∇≦) 部屋立てまする〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2018-11-07 23:02

    了〜解!続けて立てますね〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2018-11-07 23:12

    sirOさん部屋に来て〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2018-11-08 00:08

    みなさま今夜もありがとうございました〜なんか石が今まで以上に出てたような‥(~_~;)w またモンスター育成とかもよろしく〜(ノ´∀`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    957 taka2018-11-08 00:11

    くうねるさん、アルゼさん くろすけさん、しろさん 輝石周回お疲れ様でした&有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵) リダボで鍵🔑出て、トータル2本ゲットです♪ でも最近の黒猫さんは しずくドロップ渋いですよね💧 また宜しくお願いします(´∀`,,人)♥*. お休みなさいませ〜〜 ||寝室||つω-`)ノ"|Ю

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2018-11-08 00:12

    sirOさん、takaさん、くうねるさん、アルゼさん! 輝石集め周回お疲れさまでした〜お目当ての輝石いっぱい出て嬉しかったです(≧∇≦) ありがとうございました〜超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪ ではでは… 今皆様、おやすみなさいまし〜(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-11-08 14:57

    みなさま、こ~んちゃ! 昨夜もありがとうございました~モンスター育成あんま進んでないし対戦もしてない‥弱いモンスターも育成すると強くなるのかな~? おすすめモンスターが出るまで待ったほうがいいのかな?(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-11-08 14:58

    あ、そろそろスレがいっぱいになるので新スレ立てておきますね~(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2018-11-08 22:11

    みなさま、こ〜ん! 今夜もよろしく〜闘技場まだレベル低いのに負け続きでやんなってきた‥(´・ω・`) とりあえずウォミ部屋立てますね〜定期的に出発しますので飛び込みよろしく〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    963 taka2018-11-08 22:25

    くうねるさん、みなさん 今晩は〜♪ くうねるさん、私も闘技場しんどいです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2018-11-08 22:52

    takaさんこ〜ん! 飛び込みありがとうございました〜んではこのあとはリクエストあったらよろしく〜(ノ´∀`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    965 はな2018-11-08 22:55

    くうねるさん takaさんこんばんわ^ ^ 闘技場は中々面白いですが、今育ててるモンスターでいいのか?とか思いながらなんとなくでやってます^_^; ジェム使ったらすぐ強くなれそうですが、何かもったいない気がするので気長にやりま〜す♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    966 taka2018-11-08 22:55

    くうねるさん、周回有難うございました(°▽°) 欲しい輝石は集まったので、特に無いです〜笑 くうねるさんは 何処かありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    967 taka2018-11-08 22:57

    おおおっっ!! はなさん!今晩はです♡♡ ジェムは勿体無いですよね笑 私も気長にやります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    968 くうねる2018-11-08 22:57

    はなさんこ〜ん! 行きたい場所のリクエストよろしく〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2018-11-08 22:59

    私もほぼ!賢者の集めた方がよい、って石がラストです〜はなさんのご希望に合わせます!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    970 はな2018-11-08 23:00

    こんばんわ〜! 石全然集まってません(>_<) 魔戦2回立ててから無料分残ってるの適当に立ててもよろしいですか?^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    971 taka2018-11-08 23:02

    最初 まほせん ですね(°▽°) 了解です〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2018-11-08 23:03

    続きますが特に集めたい石はどうでしょ‥今回有用なのはまもマスかな〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    973 はな2018-11-08 23:04

    お願いします! ではとりあえず魔戦2回立てますね〜!(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    975 taka2018-11-08 23:13

    しろさん、こんばんは♪ はなさんの お部屋に入って下さい♡

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    976 くうねる2018-11-08 23:13

    sirOさん部屋に来て〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-11-08 23:14

    takaさんもどうぞ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    979 taka2018-11-08 23:15

    了解です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    980 taka2018-11-08 23:50

    くうねるさん、アルゼさん はなさん、しろさん まほせん周回 有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵) もっともっと ご一緒したかったのですが、 眠気が襲ってきたので離脱しま〜す😪 また宜しくお願いします(´∀`,,人)♥*. お休みなさいませ〜〜 ||寝室||つω-`)ノ"|Ю

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    981 はな2018-11-08 23:59

    すみません落ちてしまいました💦 待機してますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    983 はな2018-11-09 00:09

    あ、お帰りなさい! 何か調子悪くてすみません💦 部屋には入れたのに、通信中ぐるぐるが消えず、みんなのスタンプだけが透けて見えるという珍現象が起こってました笑ヽ(;▽;) お時間大丈夫でしたら最後無料分の魔戦1回立てますのでお付き合い下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    985 はな2018-11-09 00:12

    了解です!では立てますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    987 はな2018-11-09 00:26

    sirOさんありがとうございました〜! くうねるさん アルゼさん takaさんも魔戦ツアーありがとうございました!m(_ _)m あんなに輝石ドロップしたのにお目当てのドルマブレイクこだまマジバリが出てくれませんでしたヽ(;▽;) 今回は全部回収するのは無理そうです^_^; 通信状態も悪くご迷惑をおかけしました💦 またお時間合いましたら宜しくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-11-09 11:48

    みなさま、こ~んちゃ! 昨夜も楽しかった~!でも途中から意識なくまぶたシャットダウンwまた遊んでください~(^-^; 今夜が石集めラストですかね~まだの方は今夜もよかったら回りましょ(*'▽')♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    989 taka2018-11-09 15:29

    皆さん こんにちは♪ 今日は冷たい雨が朝から降っております〜🌂 昨夜も周回ありがとうございました😊 はなさん、私も そのバグ 何回かありました💦焦りますよね笑 ご希望の輝石落ちませんでしたか💦 くうねるさん、輝石は今日で最後なんですね〜 次は何のイベントか楽しみですね♡

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2018-11-09 18:35

    みなさま、こ~ん! 今夜も行けそうです~石でも魔王さんでも行き先リクエストよろしく~(*'▽')🎵 モンスター育成でやっと3枠まで拡張できました~(;´∀`)w 石の次はなんでしょうね?まだ情報は出てないのかな?野良はおっかねぇのでみなさんと周回行きたいです(´-`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2018-11-09 22:03

    それではウォミ部屋立てますね〜どなたかいらっしゃったら戻ってリクエスト伺います〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    992 taka2018-11-09 22:41

    くうねるさん、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵) この後、何処でも良いですが〜〜 しいて言えばパラに行きたいかなぁ〜って感じです〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2018-11-09 22:41

    takaさんありがと〜行き先リクエストあったらどぞ!特にないようだったら‥いきなり魔王さんもアレなのでレベル上げでも行きましょ〜(ノ´∀`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-11-09 22:42

    パラ部屋行きましょ〜部屋立てますね〜(*´∀`)🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    995 taka2018-11-09 22:42

    有難うございます(๑˃̵ᴗ˂̵)続けて立てますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    996 taka2018-11-09 23:03

    くうねるさん、アルゼさん、くろすけさん パラ周回有難うございました♪ レベル90になってくると全然あがらないですね💦 このあとオリハルザム??でしたっけ? 行ってみますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2018-11-09 23:05

    takaさん、くうねるさん、アルゼさん! こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ パラ輝石集めありがとうございました〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-11-09 23:06

    オリハルザムいいですね〜クリアしたかな?たぶんやってないかと(~_~;)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2018-11-09 23:06

    オ、オリハルザム行きますかぁ〜ドキ(*´ェ`*)ドキ 職業構成どうしましょ〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-11-09 23:07

    くろすけさんオリハルザム行けますか〜クリア済かと思いますが(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2018-11-09 23:09

    新スレ行きましょか〜 https://game8.jp/games/426/forums/217066

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1002 くうねる2018-11-09 23:09

    んじゃ希望職早いもん勝ちで行ってみましょ〜カギは4本あったので23時15分頃に立てますね〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1003 taka2018-11-09 23:10

    いま 攻略見てきましたが、、、 パラ装備は全部ありますが、無凸装備なので耐えられるでしょうか笑 スパの方が良いのかとは思うのですが、扇が無凸笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記