相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.31 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-11-08 15:01

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOK!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    937 くろすけ2019-02-14 22:44

    次は〜22時45分発〜竜騎衆行き〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    938 くろすけ2019-02-14 22:57

    次は〜23時00分発〜竜騎衆行き〜(≧∇≦) 皆さんの華麗なるダイブお待ちしてまぁーす! ドキ(*´ェ`*)ドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    939 はな2019-02-14 23:20

    皆さまこんばんわ! くろすけさんスレ立てありがとうございます!^ ^ くろすけさんの伝までスレ愛が伝わってきました(≧∀≦) 新スレでも宜しくお願いします♪ ダイイベマルチまだ全然終わってなくて💦 まだおられましたら初級から貼ります! 呪文でスキルフィニッシュは無視で大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    941 くろすけ2019-02-14 23:23

    わーい! はなさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ ダイブしちゃいます〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    942 くろすけ2019-02-14 23:25

    sirOさんも、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 今、はなさんが部屋貼ってくれてますので、一緒にダイブしませう〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    944 くろすけ2019-02-14 23:28

    あちゃ〜私乗り遅れちゃったみたい…^^; お帰りをお待ちしてまぁーすドキ(*´ェ`*)ドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    946 くろすけ2019-02-14 23:33

    あれ、sirOさんもですか? 一緒にはなさんの帰還を待ちましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    948 はな2019-02-14 23:43

    あ!すみません💦 ちょっと愛犬が💩してお掃除してました〜!笑 今から立てますね! 初級からですみませ〜ん!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    949 くろすけ2019-02-14 23:44

    ちょっと検索してたんですが、部屋が見つかんないです〜^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    951 くろすけ2019-02-14 23:47

    あっ、わんちゃんのお世話やったんですか〜 もしかしてはなさんは犬好きですね( ̄+ー ̄)キラ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    952 taka2019-02-15 00:36

    皆さんありがとうございましたm(_ _)m すいません、眠いので明日改めて書き込みます🙏 おやすみなさいませ😪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    953 はな2019-02-15 00:38

    くろすけさん sirOさん takaさん ありがとうございました!! 久しぶりに4人揃って嬉し過ぎました〜。゚(゚´ω`゚)゚。 くろすけさんわざわざ賢者で来て下さってありがとうですm(_ _)m おかげさまでミッションクリアです!(≧∀≦) 時間遅くて余り部屋立て出来ずにすみませんでした^_^; また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2019-02-15 00:40

    はなさん、sirOさん、takaさん☆ 竜騎衆周回お疲れさまでしたぁ(*^^*ゞ 楽しかったですね〜( ̄∀ ̄)ウヒ♪ アイテムがいっぱいで、進化させてはクエスト行っての繰り返しで時間かかっちゃってごめんなさいm(_ _)m 皆さん、今夜もありがとうございました(≧∇≦) またの機会を楽しみに夢の中へダイブしたいと思います。 おやすみなさいまし〜(๑˘ ˘๑)*.。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2019-02-15 00:42

    takaさ〜ん、眠いのに遊んでくださって感謝です〜(。>﹏<。) また明日もお待ちしてまーす(*˘︶˘*)✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    957 くろすけ2019-02-15 00:46

    そうですね〜ホント久々に四人揃ってのクエスト周回⤴︎⤴ めちゃんこ嬉しかったです〜(*≧▽≦) はなさんも、お疲れなのにいっぱいイベクエ連れてってくれてありがとうございました〜ゆっくり休んでくださいませ(^^) わんちゃんにもよろしくワン!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2019-02-15 00:50

    さてはsirOさん、ダイガチャ後半にアレが来たら回そうと思ってますねぇ( ̄ー+ ̄)キラーン ギガストゲットできるといいですね〜(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    959 はな2019-02-15 00:51

    そうなんです、マルチ中にされると焦ります笑 うちにはワンコが2匹居ます♪ ニャンコも好きですよ〜^ ^ 実家にマンチカンが居ますが、たまにしか会わないので全く懐いてくれません(*'▽'*)w takaさん遅くまでお付き合い頂きありがとうございました! 来て頂いて嬉しかったです〜(//∇//) お気になさらず、またお時間合いましたら宜しくです!^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2019-02-15 01:09

    2匹も居るんですね〜可愛いんやろね〜(≧∇≦) でもマルチ中にされちゃうと大慌てですね〜でも犬達には分かんないから仕方ないし、怒れないですもんね(^^) 猫って長い間顔見せないと忘れちゃうんですかね〜私2週間くらい出張で家あけてて帰った時にフゥーーって言われちゃいました^^; その後すぐ思い出してくれたみたいですけど… ではでは…おやすみなさいまし•*¨*•.¸¸☆*・゚

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2019-02-15 01:19

    コメ流れっちゃったのでもう一度! 下記は新スレ(伝までvol.32)のURLです。 φ(^∇^)φ φ(^∇^)φ φ(^∇^)φ https://game8.jp/games/426/forums/221928 皆さんブクマ又はホーム画面への登録よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    962 taka2019-02-15 10:23

    皆さん おはようございます♪ 昨夜は寝落ち寸前で失礼しました🙇‍♀️ 真大魔王バーン様が格好良過ぎて さっきまで野良ってました^_^バーン様のコスプレしたいので頑張って鍵集めしてましたが、なかなか渋いです🔑 渋いと言えば今のイベも まっっっっったく鍵落ちませんね💦 私は以前実家でシェルティー🐶飼ってたのでワン派ですが、この前ペットショップでニャン🐈みたら可愛くて瞬殺されました😻 前回のダイコラボ、伝説ソロが結構放置💦頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    963 くろすけ2019-02-15 18:48

    皆さん、お疲れさまです〜こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 今日は仕事がサクッと終わったので、もう基地に帰ってきましたぁ(*^^)v 今夜もお時間合いましたら、ダイイベクエストご一緒してくださいませませ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    964 くろすけ2019-02-15 18:59

    takaさん、お疲れさまです〜(*´▽`)ノノ 真・大魔王バーンの衣装集めてるんですか? カギ10本はあったと思うので、よかったら行きましょか〜 最近はどんな職業編成なんですかねぇ? 以前は、海賊2、スパ2とかやったかな…もう忘れちゃってます^^; 私もダイイベマルチが超級から残ってます…殆どやってなかったみたい(((;°▽°))ハハハ 決闘の方ばかりやってたかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2019-02-15 19:09

    takaさんは犬派なんですね〜シェルティって画像検索したらボーダーコリーみたいな仔ですね。 可愛いんでしょうねぇ〜でもニャンコも可愛いでしょ(〃艸〃) 私はこの前ハムスターに瞬殺されました〜口がパンパンになるくらい、ひまわりの種を貯め込んでたのがなんとも言えず可愛いかったです 動物達はみ〜んな可愛いってことですね(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2019-02-15 19:13

    星ドラの話ですが、かみさまチャレンジ2なるものが開催されるみたいですね… 私、まだ普通の神チャレ九段も取れてないのに…^^; 裏神チャレって、いったいどんなんなんでしょね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    967 くろすけ2019-02-15 19:16

    ではでは…のちほどぉ〜(≧∇≦)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2019-02-15 22:35

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 今から竜騎衆周回しちゃいます(*^^)v 22時40分発です〜華麗なるダイブよろしくねぇ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2019-02-15 22:52

    帰還しました〜(≧∇≦) 次はどこ行こうかな〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… 真・大魔王バーン伝説行き〜 22時55分発でぇーす(≧∇≦) 皆さんの華麗なるダイブお待ちしてまぁーす(*>▽<*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    971 はな2019-02-15 23:31

    皆さまこんばんわ! 昨日はありがとうございました😊 くろすけさんまだ周回されてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    972 はな2019-02-15 23:36

    sirOさんこんばんわ! 私はさっきまで寝て(寝落ちw)たので今ちょっと元気です(*'▽'*) くろすけさん少し待ちますか^ ^ 倉庫整理してきます!💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    975 はな2019-02-15 23:58

    戻りました!m(_ _)m くろすけさんは戻られてませんね( ;∀;) sirOさんおられますか? 竜なんちゃら伝説立て待ちしますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    977 はな2019-02-16 00:16

    sirOさんすみません暫く待って野良さんと行ってました💦 時間的に後1回なら行けるので、もう一度立て待ちしますね!^ ^ もしお時間大丈夫でしたらダイブ宜しくです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    979 はな2019-02-16 00:55

    sirOさんお疲れ様でした〜!! 金チケも紋章もドロ率悪いですね(>_<) でも楽しかったです(*^_^*) やっぱり野良さんいるとスタンプ遠慮しがちになりますね笑(//∇//) 明日は多分用事で来れないと思いますm(_ _)m 遅くまでありがとうございました! また宜しくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    980 はな2019-02-16 00:57

    気にしないで下さいね! 楽しかったので無問題です(*'▽'*) また深夜ドラしましょうね〜!(*´꒳`*) おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2019-02-16 03:32

    うわぁ〜やっちゃった………( ̄▽ ̄;)!! いつの間にか寝落ちしてた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2019-02-16 03:54

    と、言いつつ…また落ちてた^^; はなさん、sirOさん、ごめんね… またお時間合う時にご一緒させてください(*>▽<*)ゞ ではでは…おやすみなさいまし〜(๑˘ ˘๑)*.。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    984 くろすけ2019-02-16 12:26

    どうも〜皆さ〜ん、おはこんばんちわ〜(*´▽`)ノノ 今日は仕事ですが、ちょこちょこ覗きに来まぁ〜す(*^^)v とりあえず今昼休憩ですのでフリーですよん!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    985 くろすけ2019-02-16 12:26

    ってことで、ヒムさんにビシバシしばかれるMツアーに行きますぜぇ(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ Mっけタップリの皆さんは参加してくださいね〜 特典として、もれなく特薬草が貰えます(o´罒`o)ヘヘッ ではでは…参ります( ̄ー+ ̄)キラーン 12時25分発〜ヒムさんにシバ彼に行こうツアーとなりまぁ〜す!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2019-02-16 12:30

    投稿してたら時間すぎちゃったんで、12時35分出発に変更します〜(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2019-02-16 13:06

    帰還しましたぁ〜(*^^*ゞ 次は(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ(ノ∀≦。)っ))*`Д゚) バシバシMツアー! 13時10分発〜ヒムさんにご挨拶〜の巻! 昼の部ラストツアーです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    988 くろすけ2019-02-16 13:18

    只今戻りました〜(*^^*ゞ ではでは…仕事に戻ります〜(*´▽`)ノノ 皆さん、午後からもお仕事頑張ってッ! p(´∇`)q ファイトォ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2019-02-16 18:21

    皆さ〜ん☆ お疲れさまです〜こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 仕事終わって基地に帰ってきましたぁ〜(*^^)v 皆さん、この週末どのようにお過ごしですかぁ? 私はこれからカレーを作って、その後は猫達の爪切りしちゃいます(^^) 今夜もいつもの時間に顔だしますので、お時間合いましたらクエストご一緒してくださいませませ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2019-02-16 22:49

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ ちょっと遅くなっちゃいましたけど、これから竜騎衆伝説周回しちゃいます(≧∇≦) お時間ある方は、華麗なるダイブよろしくです。 ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    991 くろすけ2019-02-16 22:50

    ほんでは〜22時55分発、竜騎衆伝説行き〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    992 くろすけ2019-02-16 23:06

    次は23時10分発、竜騎衆伝説行き〜 しかし…カギ落ーん٩(๑`^´๑)۶プンスカ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    993 くろすけ2019-02-16 23:18

    次は23時20分発〜竜騎衆伝説行き〜 皆さんの華麗なるダイブお待ちしてまぁーす(*>▽<*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    994 くろすけ2019-02-16 23:42

    次は23時45分発、竜騎衆伝説行き〜 🌟٩(。•ω•。*)و🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2019-02-17 13:09

    皆さん、お疲れさまです〜こんにちわぁ(*´▽`)ノノ 今日は昼ドラ15時頃、夜ドラ22時頃からマルチ行けると思うので、どこかの部屋貼りに来ますね(≧∇≦) 皆さんの希望のクエストあれば書き込みよろしくです(*^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    998 くろすけ2019-02-17 13:30

    sirOさん、お疲れさまです(*^^*ゞ 参加率は気にしないでくださいね。 だって皆生活リズムが違うんですから仕方ないですよ。 皆さんお忙しいから無理かもですが、「今日は○○時頃インできるよ」とか「今日はインできないよ」とかコメあると時間合わせやすいかな〜って思います。はなさんは、いつも「明日は来れません」的なコメくださってます。 時間を合わせることが出来れば、ご一緒できる回数も自然と増えていくと思うんですよね〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2019-02-17 13:43

    くうねるさん達のことは、「伝まで」で気長に待ちましょ(^^) 「伝まで」スレ続けてれば、いつかフラっと帰ってきてくれるんじゃないかな〜 くうねるさんは、「伝まで」のムードメーカー的な存在でしたから、居ないと寂しいかもですが、皆で盛り上げて楽しくやっていきましょう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1000 くろすけ2019-02-17 13:46

    新スレへはこちらからどうぞ! 下記は新スレ(伝までvol.32)のURLです。 φ(^∇^)φ φ(^∇^)φ φ(^∇^)φ https://game8.jp/games/426/forums/221928 皆さんブクマ又はホーム画面への登録よろしくです!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記