こーーーん、みんな元気かい? 相談型team『伝説までなら、なんとか』vol.32

スレッド

書き込み一覧(758件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kurosuke595
1 くろすけ2019-02-14 14:12

皆で相談、皆で決定! 皆で星ドラを楽しもう! ご新規さんも大募集中! 1)興味のある方は是非お越しくださいませ!(皆で仲良く、楽しくね!) 2)「ストーリーやイベントクエストの初級~伝説級周回!」「時々魔王様へのご挨拶も行っちゃいます!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w 【マルチについて】も読んでね。 【ログインについて】も読んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    709 くろすけ2020-01-10 12:07

    ご新規さんも来てくれるといいですねぇ~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    710 ひめじゃ2020-01-10 15:34

    のんでーのんでーのまれてーのんでーが人生なので酔いつぶれてなんぼでぇす🙆‍♂️笑 肝臓だけ気をつけて💆🏾‍♂️💆🏾‍♂️💆🏾‍♂️ 気にしなくていいですよー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    711 ひめじゃ2020-01-10 15:36

    月〜木は朝から夜までですね!アバウトだけど!笑 金〜日は大体一日中です!👶 いやはやご新規さんとカムバックさんこないかなーって感じですな〜🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    712 くろすけ2020-01-11 15:06

    ひめじゃさん、お疲れさまです! 時間帯お知らせありがとうございます。 結構アバウト~ですね😁💨💨 もしよかったら、今日の深夜帯か明日マルチ行きませんか~ 今から楽しみだじぇ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    713 ひめじゃ2020-01-11 17:01

    仕事柄アバウトになってしまうのでぇす…🥺 もちろんでっせー!!!これから出かけるので帰ってきたらまた書き込みまっす!🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    714 ひめじゃ2020-01-11 23:16

    ふぁ〜きたくぅ〜〜〜〜〜🕺🏿 くろすけさんいますかー??🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    715 くろすけ2020-01-11 23:49

    ひめじゃさん、お疲れさまです~(^^)/ 私、今さっき帰還しましたぁ~(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    716 ひめじゃ2020-01-11 23:58

    おっ!おかえりなっさーーーーい!🤤 寝落ちするところだったwww 何時くらいにインしまっすー?🐕

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    717 くろすけ2020-01-12 00:01

    あっ、今からでも行けまーす(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    718 くろすけ2020-01-12 00:02

    ひめじゃさん、どこか行きたいクエストありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    719 ひめじゃ2020-01-12 00:08

    さすが閃光のような方や!w 色々とあると思うので準備してからで良いですよー? 時間を決めてくれたらその時間に覗きに来るので🕺🏿 ちな、行きたいクエストはないというか何やったらいいのか復帰勢過ぎてわかりませぬ🥺笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    720 くろすけ2020-01-12 00:10

    ひめじゃさん、ありがたやぁ~0時半頃にまた来ますね。 大丈夫ですか? どこ行こうかなぁ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    721 ひめじゃ2020-01-12 00:12

    おっけぇでーーーっす! まってまーーーっす! ごゆっくり〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    722 ひめじゃ2020-01-12 00:15

    んじゃこの間に宣伝しとこ… 「伝説までなら、なんとか」スレに入りませんか〜🤤 常識◯、良識◯、思いやり◯、に当てはまる20歳以上の方でお願いしまーす! スレ主の僕は復帰勢でーす! 適度に楽しみましょ〜ガチな考えを強要する人はごめんなさーい🙇‍♂️ ゆるーくぬるーく時々本気でたのしーく! でっす!🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    723 くろすけ2020-01-12 00:28

    ひめじゃさん、お待たせしました~(^^) 只今、戻りました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    724 ひめじゃ2020-01-12 00:31

    おかえりなさーーーい!🐕 さてどこ行きますかね!スタミナ30しかないです…w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    725 くろすけ2020-01-12 00:32

    ひめじゃさんさえ良ければ初級からですが、強化素材の眠る大洞窟にお付き合いくださいませんか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    726 ひめじゃ2020-01-12 00:34

    もちろんなんでもオッケーです🙆‍♀️!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    727 くろすけ2020-01-12 00:34

    スタミナは気にしなくていいですよ~行けるだけいく感じで~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    728 くろすけ2020-01-12 00:35

    ありがとうございます。 ではでは… 部屋番号「3633」で立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    729 ひめじゃ2020-01-12 01:03

    ふぁーーーーー! 久しぶりだったーーーー!!!! 楽しかったーーーーーーー!!!!!www

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    730 くろすけ2020-01-12 01:05

    ひめじゃさん、ありがとうございました(^^) 私も楽しかったです~⤴️⤴️⤴️ 余裕かましてたら、棺桶に入りかけてました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    731 ひめじゃ2020-01-12 01:07

    しっかしくろすけさんしかり他の人たちしかり、 まじでみんな別世界の強さになってて草です🤤 もうちょっとメンバー増えたり戻ってきたら、 前みたいに回せますねー!🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    732 くろすけ2020-01-12 01:08

    今宵はこの辺で御開きでしょうか? また、このスレが盛り上がってくれるといいなぁ~((o(^∇^)o)) ひめじゃさん、あらためましてこれからもよろしくお願いします(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    733 くろすけ2020-01-12 01:10

    そうですね~スレが回るようになるの楽しみですね。 星ドラやる楽しみが一つ増えましたぁ~(*≧∇≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    734 ひめじゃ2020-01-12 01:11

    またスタミナ増えてきたら夜中に来まっす!🙆‍♂️ 起きてたらやりましょ〜! 無理なく常識のある人たちと楽しそうにやってたらそのうち昔みたいに人も集まると思いますよ〜う🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    735 くろすけ2020-01-12 01:13

    ひめじゃさんも超級職育てれば強くなれますよぉ~(^^)v 超級職のパワー半端ないっす‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    736 ひめじゃ2020-01-12 01:15

    なんか赤いアイコンみたいなやつ強そうですよね…いいなぁ…w まったり育てますわい🕺🏿🕺🏿🕺🏿

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    737 くろすけ2020-01-12 01:23

    はーい、ぼちぼちいきましょぉ~(^^) 私、煙草タイムしてきますので、一旦落ちまする~m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    738 ひめじゃ2020-01-12 01:26

    りょうかいでっす〜僕も本読みながらようつべ見てきまーっす🕺🏿

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    739 ひめじゃ2020-01-12 10:01

    うおおおお 気づいたらこんな時間に🤔🤔🤔 完徹してもうた…🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    740 くろすけ2020-01-12 15:57

    ひめじゃさん、こんにちは~(^^)/ 昨日完徹されたんですか?元気ですね~私はあのあと大洞窟イベ少し野良ってたら、いつの間にか夢の中に誘われてました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    741 くろすけ2020-01-12 16:10

    あっ、それと一つ報告があって、私、今別スレでも活動してるんです。 そのスレも今後どうなるか分かんないですが(スレが埋まったら解散になるかもなんです…)、続く限りは「伝まで」と二足のわらじを履くことになります。 勝手言ってすみませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    742 ひめじゃ2020-01-12 16:43

    おはようございまーっす! 起きてスレ見たら良いタイミングでくろすけさんから返信があった〜🕺🏿 お、りょうかいでっす!かけもちはダメって決めてなかったし、それぞれ用途があるだろうし、昔みたいにこのスレ人いないしw大丈夫でっすよ〜🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    743 ひめじゃ2020-01-12 16:48

    いやそもそもいきなり僕が復帰してきて、 かけもちはダメだろ!なんて言ったら、もはや頭がおかしいとしかwww なので気にしないでくだされ〜🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    744 ひめじゃ2020-01-14 05:09

    ふわぁ〜 シーズン2全くやってないまま、ログインできなくなってたから、スタミナを全部ストーリーで使ってまう〜😱 しかし70連くらいして勇者装備全く当たらないんだけど呪われてるのかしらこれwww はよマルチやりたいな〜〜〜〜 くろすけさんいきてますかぁぁぁぁああ🤞

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    745 くろすけ2020-01-14 18:26

    ひめじゃさん、お疲れさまです~こんばんは(^^)/ 今宵は時間をもて余しています~(*^^*) ひめじゃさんは、お忙しいですかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    746 くろすけ2020-01-14 18:32

    勇者ガチャ70連ででなかったんですか… なんと言っていいのやら…(^^; シーズン2、シーズン3をクリアして、ジェム貯めてまた回したら出るかもですよぉ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    747 くろすけ2020-01-14 18:37

    私、今日も強化素材の眠る大洞窟野良ってますので、お時間ありましたら声かけてください(*^^*) どこか周回しましょ(^^) 部屋は私立てますので(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    748 ひめじゃ2020-01-14 21:38

    うおおおおおお今気づいた…😱 僕はこれからバイトでつす…😱😱 なんということだ…😱😱😱 何か一つくらい当たってくれてもいいのになぁって思いますよね!www

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    749 くろすけ2020-01-19 17:40

    ひめじゃさん、こんばんは~! 今夜は忙しいですかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    750 くろすけ2020-01-20 22:58

    こんばんは~(^^)/ ひめじゃさん、今夜も忙しいのかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0c6b518b0f1ed1e
    751 ひめじゃ2020-01-26 17:03

    全然気づかなかったーーーーー!!!!ごめんなさい〜🥺 今晩は時間ありますー!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    752 くろすけ2020-01-27 12:45

    ひめじゃさん、すみません。 昨夜は私が気付けなかったです(^^; 今夜はいかがですか? 行けそうならコメくださいまし~時間合わせます(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    753 ふぐふぐ2020-02-10 09:22

    くろすけさん御無沙汰してました! 先日は偶然にもマルチご一緒して嬉しかったデス 一応ログインはしてるんですが土日位しかまとまった時間が取れず、game8も見てなかったのでひめじゃさん復帰に気づくのが遅れましたw また顔出しますのでタイミング合えばよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    754 ふぐふぐ2020-02-10 09:25

    ひめじゃさんホントに久しぶりです! 復帰おめでとうございます㊗️ なんか感無量で…… お元気そうでなによりです、またマルチご一緒出来たら嬉しいデス、ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    755 くろすけ2020-06-13 05:11

    皆さん✨ おはようございます。 ここにコメするのはめちゃくちゃ久しぶりですが…💦 スレの皆さんは元気にされてるのかなぁ? どうなんやろう(^^) まぁこの書き込みも見る方居ないかもですが… あっ、でも最近嬉しいこと…いやビックリしたことが、なんと殆どログインされてなかった「はな」さんが、命竜刀完凸されてて、更にサブスキルにも命竜刀さしてはりました。 思わず声に出して「スッゲーッ‼️」っていっちゃいました。 またはなさんともマルチ行きたいなぁ~(^^) 皆も帰ってこないかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    756 くろすけ2020-06-13 05:14

    あっ、それから… はなさん、スタミナ玉送ってくれてありがとうございます。 助かります。 機会があれば、マルチご一緒してくださいねぇ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    757 はな2020-07-01 23:23

    わぁ〜くろすけさん!大変ご無沙汰しております😅 星ドラ1年ほど前にそっと辞めてみたんですが笑、5月の星ドラの日でしたっけ?snsかなんかで広告見ちゃって久しぶりにログインしたらいろいろ変わっててびっくりでした!笑 新しい武器は、5万ジェム程余ったまま辞めてたので試しに回したら運良く出たって感じです^_^; でもサブスロSに挿すスキル無くて持て余してま〜す笑 皆様にご挨拶もせずいなくなった事、ずっと心残りでした。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    758 はな2020-07-01 23:37

    くろすけさんは今別の何処かで活動されてるのですか? 私は半分引退組ですので気が向いた時にソロで楽しむ程度です^_^; ずっと離れていたのに、くろすけさんともうお一方(お名前はあえて出さないでおきますね)めっちゃくちゃ強いのにずっとフレで居て頂いてた事にびっくりで泣きそうになりましたよ〜(/ _ ; ) 玉送る事位しか出来ませんでしたがお役に立てれたのなら良かったです^ ^ そういえば神チャレ来てましたね! 神チャレの攻略見に久しぶりにゲーム8寄ったんです笑

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記