【フレンドの集い】マルチ夜行列車vol.25(イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tacosjin
1 ジン2018-07-15 03:30

さあ〜ますます盛り上がって来た!25スレ目‼️ 皆様いつも感謝です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このスレは魔王討伐、各種鍵集め、雑談、イベント周回、持ち寄りなど自由気ままに旅する昼活、夜活スレです^ ^ 列車番号「1567」皆様良い旅を!🛤 当スレはマルチ夜会ともコラボしております!基本行き来は自由で! それでは!夜行独特の雰囲気を楽しんでみんなでワイワイやりましょう٩(^‿^)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    940 あおい2018-08-05 22:25

    ラクスさん、トリリオンの二刀流なんですね! 左腕の攻撃のダメージは、左腕の武器の攻撃力に依存するのですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    941 カメ(えりりん)2018-08-05 22:28

    ありがとうございます! 自分はいつでもOKです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    942 あおい2018-08-05 22:28

    ひとまず今4人いるので、えりりんさんの前夜祭とグラコロいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    943 Lacus2018-08-05 22:30

    確か左は左の攻撃力に依存です トリリオンをさすがに2つ完凸するのはたまが勿体無くて左ははぐダガーです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    945 Lacus2018-08-05 22:31

    グラコロは初見で良ければ頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    947 カメ(えりりん)2018-08-05 22:36

    ありがとうございました! グラコロは自分も初見ですし、装備的にもパラぐらいしか出来ないんです😭 カギはまず自分が出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    948 あおい2018-08-05 22:36

    ラクスさんはスパいけます? 自分は聖王舞が一枚しかないので、ラクスさんがスパいけるならパラにしようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    949 カメ(えりりん)2018-08-05 22:39

    バトだとドラ裂きが足りなくて…。 あと、ピオリムのタイミングも自信ないんですよね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    950 Lacus2018-08-05 22:41

    わたしも舞が1枚しかないです💦

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    952 あおい2018-08-05 22:42

    ラクスさん、武器を豊富に持っていそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    953 あおい2018-08-05 22:43

    ラクスさん、パラとスパどっち行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    954 Lacus2018-08-05 22:47

    勇者盾が無いのでスパですかね⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    955 カメ(えりりん)2018-08-05 22:47

    そうなんですよ~。 なぜかドラキだけは引きが悪いんです。 ところで、食べ物はナンセットでいいとして、道具はどうしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    956 あおい2018-08-05 22:48

    勇者盾なくてもおkですが。。。 では自分パラやりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    958 カメ(えりりん)2018-08-05 22:52

    なるほど~。 今度やってみようかな✨ 道具は自分は念のためしずく持ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    960 あおい2018-08-05 22:59

    りょ。 いつでもおkです。

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    961 カメ(えりりん)2018-08-05 22:59

    了解です。 では、立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    962 Lacus2018-08-05 23:00

    了解です、私は葉っぱとピオリミン、果実、石で良いですか?雫にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    963 あおい2018-08-05 23:02

    ところで、ラクスさんはガンダムファンなのです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    965 あおい2018-08-05 23:16

    えりりんさん、ラクスさんおめでとう。 竜神王の鍵うれしーです!

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    966 カメ(えりりん)2018-08-05 23:16

    お三方、ありがとうございました! やっぱり、楽しいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    967 Lacus2018-08-05 23:17

    カメさん鍵有難うございました 立ち回り勉強になりました、皆さん有難うございます

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    969 Lacus2018-08-05 23:18

    あおいさん ガンダムは好きですよ〜 名前は決めるの苦手なのでガンダムから拝借してます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    970 カメ(えりりん)2018-08-05 23:19

    こちらこそです。 ありがとうございました。 明日から大決戦なので、なんとか今日中にと思ってたので、良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    971 あおい2018-08-05 23:19

    ですよね〜。サブキャラまでガンダムでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    973 Lacus2018-08-05 23:22

    是非お願いします、竜神王も初見ですが頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    974 あおい2018-08-05 23:23

    自分はオッケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    975 カメ(えりりん)2018-08-05 23:24

    竜神王いいですね~。 でも、これまた初見なんですよね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    977 あおい2018-08-05 23:26

    じゃ自分も海賊で!

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    978 カメ(えりりん)2018-08-05 23:27

    では、自分も海賊で。 スキルは何がいいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    979 あおい2018-08-05 23:28

    天空たたうた竜巻しょうかん装備で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    980 Lacus2018-08-05 23:29

    スパ急ぎ準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    982 Lacus2018-08-05 23:32

    私から立てますね〜 1567で待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    983 カメ(えりりん)2018-08-05 23:32

    自分はたたうたとドラ斬り2積みで! 紋章準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    984 カメ(えりりん)2018-08-06 00:09

    竜神王周回、ありがとうございました! 楽しかった~!

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    987 Lacus2018-08-06 00:12

    有難うございました〜 竜神王弱いですね😅 また鍵手に入れたら行きましょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    988 あおい2018-08-06 00:13

    りゅうじんおうはかなり弱いですね。 幻龍らエグキチの方が強い。 かぎをゲットしましたので、大決戦が落ち着いたら行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    989 Lacus2018-08-06 00:13

    有難うございます🙏🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    990 あおい2018-08-06 00:13

    ありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    991 カメ(えりりん)2018-08-06 00:17

    助かります! ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    992 あおい2018-08-06 00:20

    とりあえず、埋めますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    993 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    994 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    995 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    996 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    997 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    998 あおい2018-08-06 00:21

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    999 あおい2018-08-06 00:21

    でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    1000 あおい2018-08-06 00:22

    26スレ目につづく!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    1001 あおい2018-08-06 00:22

    よい旅を!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記