【気楽に雑談マルチc⌒っ.ω.)っ~♪フンフーン】新グングン軍団1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 そうたろう2018-06-03 22:41

楽しく雑談マルチしてます(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)つ⛺ ただいま絶賛新規さん募集中!(๑・ิټ・ิ๑) 面倒ですがログインして下さい("`д´)ゞ 出戻りさんは熱烈大歓迎!ぜひぜひ来てね~! 荒らし行為はご遠慮ください("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 たままこ★2018-06-24 22:46

    王家持ってないので神鉄拳で行きます🙇‍♂️ピオリムOK🙆‍♀️です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    953 たいき2018-06-24 22:47

    お疲れ様です(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    954 たままこ★2018-06-24 22:49

    たいきさん お疲れ様です🙇‍♂️ナイスなタイミングですね💪

    このコメントはブロック済です
    955 たままこ★2018-06-24 22:50

    たた歌持って行きますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    956 たいき2018-06-24 22:50

    たりないのはみるど海賊ですか⁇

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2018-06-24 22:50

    お疲れ様です^_^ まだ来れなそうですよね? 11時半くらい?

    このコメントはブロック済です
    958 さわ2018-06-24 22:51

    すんません。マモでした_:(´ཀ`」 ∠):申し訳ない

    このコメントはブロック済です
    959 そうたろう2018-06-24 22:55

    OKで!マモ、ピオリム積みです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    960 たいき2018-06-24 22:56

    海賊オッケーです‼︎ ピオ、アクブレでいいですかね〜⁇

    このコメントはブロック済です
    961 さわ2018-06-24 22:57

    うお!揃ったか?フレでいけますね( ̄▽ ̄)ほなたまさんが準備できたらたてますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    962 さわ2018-06-24 22:57

    とりあえず雫無しで^_^

    このコメントはブロック済です
    963 たままこ★2018-06-24 22:58

    では私貼りますので準備OKでしたらどうぞ 0073で貼りますね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    964 たいき2018-06-24 22:58

    準備完了です!

    このコメントはブロック済です
    965 さわ2018-06-24 22:59

    うお!ほなおねしゃす(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    966 さわ2018-06-24 22:59

    たまさん雫無しで行きます?

    このコメントはブロック済です
    967 そうたろう2018-06-24 22:59

    番号で立てないとたまさん入れないですね!

    このコメントはブロック済です
    968 さわ2018-06-24 23:00

    イエァ( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 さわ2018-06-24 23:22

    余裕(笑) フレで貼ります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    970 たままこ★2018-06-24 23:23

    すみませんでした🙇‍♂️ 鼻息荒くなってフレ申請するの忘れました〜🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    971 さわ2018-06-24 23:38

    よえーー!!(笑) ドンドンいきましょ!!^_^

    このコメントはブロック済です
    972 さわ2018-06-24 23:41

    オルゴは作戦会議しましょ_:(´ཀ`」 ∠): まずミルド盾完凸させません?^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    973 たいき2018-06-24 23:42

    すみません(ToT) 鍵有ると思ったら無かったです(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    974 たままこ★2018-06-24 23:42

    でしたか!何か問題発生したのかと思いました!

    このコメントはブロック済です
    975 たままこ★2018-06-24 23:43

    大丈夫です🙆‍♀️私貼りますよ!

    このコメントはブロック済です
    976 さわ2018-06-24 23:43

    ウケる(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 そうたろう2018-06-24 23:43

    オルゴはやっべっぞ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    978 たいき2018-06-24 23:43

    すみません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    979 さわ2018-06-24 23:44

    みるど無いからオルゴは斬新すぎます!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    980 たいき2018-06-24 23:44

    すみません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    981 さわ2018-06-24 23:44

    いや、サイコー(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 たままこ★2018-06-24 23:44

    皆さん時間大丈夫ですか? 大丈夫なら貼ります🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    983 そうたろう2018-06-24 23:44

    ミルド弱すぎっ!こんなでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    984 さわ2018-06-24 23:44

    ナダル_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    985 たいき2018-06-24 23:44

    すみません(ToT)

    このコメントはブロック済です
    986 さわ2018-06-24 23:45

    ノーガードでふね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 倍速雫無しが当たり前なんですかね? 急に倍速にしてスンマソン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    987 たいき2018-06-24 23:45

    お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    988 さわ2018-06-24 23:46

    たまさん俺立てますよー20個あるし( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 そうたろう2018-06-24 23:46

    全く問題ないでふ!ノーデスもできちゃいまふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    990 たままこ★2018-06-24 23:46

    ではお言葉に甘えさせて頂きます🤩

    このコメントはブロック済です
    991 さわ2018-06-24 23:46

    ウルノーガの伝説くらい?_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    992 さわ2018-06-24 23:47

    たてまふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    993 たいき2018-06-24 23:47

    大丈夫です(≧∀≦) なんか早くなったと思ったら(^_^*) 気のせいじゃなかったんですね〜(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    994 そうたろう2018-06-24 23:47

    ウルノーガのが強いかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    995 さわ2018-06-25 00:21

    たまさんありがとうございます^_^ 雫落ちましたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) たまさん少し余ってる分は職業神で貯めときますね^_^

    このコメントはブロック済です
    996 たままこ★2018-06-25 00:21

    お疲れ様でした🙇‍♂️ 遅くまでお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️ また今度皆さんの時間いい時に続きお願いします🤩

    このコメントはブロック済です
    997 そうたろう2018-06-25 00:21

    お疲れ様です!やっと雫落ちました!鍵スタミナありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-06-25 00:22

    たまさん完凸しました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 88784bd4c1a2e85
    999 たいき2018-06-25 00:22

    皆さん鍵スタミナありがとうございました(^○^) サッカー見ます!

    このコメントはブロック済です
    1000 たままこ★2018-06-25 00:24

    いいえ🤗 もう遅いのでまた今度いつでもいいので手伝ってください🙇‍♂️また遊んで下さい! お先に失礼します🙇‍♂️ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    1001 そうたろう2018-06-25 00:30
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記