ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯56【雑談orスレ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-06-03 22:00

迷惑行為御勘弁❗ コテハンなど自分が回りにわかるようにお願いいたします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    952 酢ッポンポン2018-06-21 21:12

    一応かん凸してるよ!

    このコメントはブロック済です
    953 酢ッポンポン2018-06-21 21:12

    一応かん凸

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    954 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:16

    超焔龍斬あります? 黄金冠 黄金羽衣上 黒刃下 天空盾 ブロックの魔石 木の人形

    このコメントはブロック済です
    955 酢ッポンポン2018-06-21 21:17

    ないですなー

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ネコのナナシ2018-06-21 21:19

    斧あるなら赤は惑星、闘神、焔龍の中であるやつ、青はたたうた、構え、ドクロ、アースの中であるやつで(* ̄∇ ̄)ノ 防具は頭は一番防御力高いのならなんでも、上は羽衣、下は黒刃無ければ守備力高いやつ、アクセは土人形、とジバリアか休み紋章で行けます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 21:19

    準備できました! 守備力いまいち(T_T) ポンさん、こんばんは( ̄0 ̄)/

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    958 ネコのナナシ2018-06-21 21:19

    盾も守備力高いやつで大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    959 ネコのナナシ2018-06-21 21:21

    多分550以上か最低その数値付近あれば大丈夫だと思いますよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 酢ッポンポン2018-06-21 21:21

    着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    961 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 21:22

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2018-06-21 21:25

    けいじさんのはぐ杖の青は何持ってきます? もしくは大賢者ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:28

    はぐ杖で行きます。。 たたうたかなと思いますが。。テンチャ?いらないか。

    このコメントはブロック済です
    964 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 21:28

    とりあえず自分がギガから貼りたいんですけどいいですか?

    このコメントはブロック済です
    965 酢ッポンポン2018-06-21 21:28

    黄金斧 惑星2 闘神斬 闘神構え アークスラッシュ ダメですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-06-21 21:30

    大丈夫だと思います(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:30

    それでオッケーです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2018-06-21 21:31

    ではけいじさん、たたうたお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ネコのナナシ2018-06-21 21:31

    了解です(*`・ω・)ゞ お願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    970 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:31

    ギガ嬉しいです。🎵😍🎵 紋章欲しい。

    このコメントはブロック済です
    971 酢ッポンポン2018-06-21 21:32

    いつでも行けます!初見だからまたくわからんw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:32

    準備オッケーです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:33

    ポンさん、ヘルバオム魔王クリアまだでした?

    このコメントはブロック済です
    974 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 21:33

    了解です! ポンさんとフレンドになってるか覚えてないので5533で貼ります。 ポンさんよろしくお願いします( ̄0 ̄)/ それでは貼ります❗

    このコメントはブロック済です
    975 酢ッポンポン2018-06-21 21:34

    やったこともないw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    976 ネコのナナシ2018-06-21 21:34

    とりあえず道中死なないようにすることと、ヘルバオムがエキスためはじめたらガードを徹底してれば大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ まずはギガからなので練習だと思ってやれば( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-06-21 21:34

    スタンプしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    978 keiji@(^o^)v2018-06-21 22:55

    コアナイトさん、ポンちゃん、ヘルバオム魔王クリアおめでとうございます。 ("`д´)ゞ 楽しかったです。💃

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    979 ネコのナナシ2018-06-21 22:55

    皆さん、ヘルバオムお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ スッポンさん、コアナイトさん初クリアおめでとうございます(*´ω`*) 1つだけ課題を上げるとすれば点滅が早いバフは切れかかっているので、それを確認して適切なバフ掛けれるようになれば他の魔王も倒せるようになると思います( ・∇・) 倒せて何よりです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    980 酢ッポンポン2018-06-21 22:56

    ヘルバオム魔王お疲れでした! 超久々の魔王だったのでかなり緊張しましたw_(:3 」∠)_ にゃんにゃん鍵ありがとうごさいました!

    このコメントはブロック済です
    981 酢ッポンポン2018-06-21 22:56

    メモメモ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    982 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 22:57

    皆さん、ありがとうございましたm(__)m ポンさんフレンド申請ありがとうございます。 いや~楽しかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ネコのナナシ2018-06-21 22:58

    いえいえ(* ̄∇ ̄)ノ 立ち回り覚えれば行けそうだったし、自分はクリア済なので(*´ω`*) お役にたてて良かったです(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    984 ネコのナナシ2018-06-21 22:58

    慣れてきたらだんだん出来てくるので、ここでいろいろ魔王倒して行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 22:59

    スタンプありがとうございます! 肝に命じます!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2018-06-21 22:59

    ヘルバオム魔王、楽しいよね。 雫要らないし。 簡単だし。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    987 ネコのナナシ2018-06-21 23:00

    けいじさん、ありがとうございました(*`・ω・)ゞ そういえば最初のギガで落ちた紋章欲しいやつでした?

    このコメントはブロック済です
    988 酢ッポンポン2018-06-21 23:00

    なんかクリア出来そうな魔王ないですかなー?w

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    989 ネコのナナシ2018-06-21 23:03

    はぐ盾かルビ盾あるならオルゴ、最近の魔王だとギラゴルド、ホメロスですかね(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ネコのナナシ2018-06-21 23:04

    拙い指示ですいませんm(__)m もっと明確に伝えれるスタンプ欲しいですね(^_^;) たたうたの伝え方がうまく出来ない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    991 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 23:05

    ホメロスリベンジしたいですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    992 ネコのナナシ2018-06-21 23:05

    次のスレ貼っときます(* ̄∇ ̄)ノ https://game8.jp/games/426/forums/198601

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-06-21 23:07

    持っている紋章でした。("`д´)ゞ 大体あるのですが、3人分欲しい。 明日からの、ギガヘルバオム、3日間、スタミナ無料分、周回お願いします。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    994 ネコのナナシ2018-06-21 23:08

    ルビ扇あれば、自分スパでコアナイトさんパラで行けそうですね(* ̄∇ ̄)ノ もしくはマモ爪かスパ使い2、海賊2で行けそうですが、いかんせん武器の凸が…(T_T)

    このコメントはブロック済です
    995 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 23:08

    .いいえ.  がわかりやすいですよw

    このコメントはブロック済です
    996 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 23:09

    了解です(`□´)ゝ゛ 1時間後ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    997 ネコのナナシ2018-06-21 23:09

    了解です(*`・ω・)ゞ 次のイベント始まるまでは時間ありますしね(*´ω`*) 何が欲しいんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    998 ネコのナナシ2018-06-21 23:10

    一回で伝わるヤツが欲しいですw

    このコメントはブロック済です
    999 酢ッポンポン2018-06-21 23:12

    はぐ盾は一応ありやす!

    このコメントはブロック済です
    1000 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-06-21 23:13

    たしかにw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1001 ネコのナナシ2018-06-21 23:15

    オルゴは立ち回りはヘルバオムよりちょっとシビアなので、ギガで何度か練習してから挑めばクリア出来るかもです(* ̄∇ ̄)ノ 他の防具は頭がはぐ兜かミストバーン頭、羽衣上下、女神の指環と満月リングか聖竜のマヒ耐性ついてるやつで(* ̄∇ ̄)ノ 武器ハンマーで海賊ですね(* ̄∇ ̄)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記