ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯57【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-06-21 17:06

新規で来られる方、まだログインしていない方はログインお願いいたしますm(__)m 後々ログイン制にしていこうと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    952 keiji@(^o^)v2018-07-04 01:27

    ゆいかさん、オルゴは、はぐ盾の方が良いかも。 波動の心配しなくて良いし。。 私、はぐ盾無凸でクリアしましたよ。他は完凸でしたが。

    このコメントはブロック済です
    953 ゆいか2018-07-04 01:33

    また来ました 盾ですよね💦 どうしてもハグ盾より ルビ盾に行ってしまいがちで アドバイスを頂き有りがとございました 色々試しますね(๑>◡<๑)💗

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    954 さらやむ2018-07-04 16:46

    こんにちは〜 アプデ延長してたみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2018-07-04 19:46

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) やっと、メラガゲット出来ました。 これで大賢者の杖に、メラガ2積み出来ます。 あとは、マラーをもう1つ引いて、マラー2積み出来るようにしないとね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    956 ネコのナナシ2018-07-04 21:25

    けいじさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ 自分もやっと10連で賢者杖出ました(^_^;) しばらくは五指爆裂弾かキガデイン積んでます(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-07-04 21:32

    ケイジさん、こんばんは( ̄0 ̄)/ メラガおめでとうございます(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    958 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-07-04 21:33

    ネコさん、こんばんは( ̄0 ̄)/ おめでとうございます(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2018-07-04 21:54

    ネコさん、コアナイトさん、こんばんは。 ((((;゜Д゜))) 大賢者の杖完凸には、メラガ2積みが必要だと思いましたので、頑張って引きました。("`д´)ゞ あとは、マラーもう1つ引かなければ。。 そういえば、ルビスの杖無凸あるけど、1回も使った事がありません。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    960 keiji@(^o^)v2018-07-04 21:55

    ネコさん、賢者の杖は、初ゲットですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    961 ネコのナナシ2018-07-04 22:23

    コアナイトさん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2018-07-04 22:24

    ええ、初getです(^_^;) あんまりルビス側引くこと無かったし、賢者杖入ってるガチャの時はジェム無いとき多かったので(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    963 ポコ2018-07-04 22:35

    こんばんは~今日はロトサンマ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-07-04 22:47

    賢者の杖、育てるの大変だよ。(*ノ▽ノ) 闇鍋ガチャに入らないだろうし。 今回、引きやすいかもね。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    965 keiji@(^o^)v2018-07-04 22:48

    ポコさん、こんばんは。 スタミナストーリーに使うので、終わるまで何も行けません。 ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-07-04 22:59

    10%なのでいつもよりは確率高いですからね(* ̄∇ ̄)ノ 迷うところです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-07-04 23:17

    でも、星5の提供割合が、星5確定枠も、星5確定以外の枠も、確率が同じだから、星5が出ると、1/20で賢者の杖が当たる確率だけど、1/20は結構キツイね。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    968 ネコのナナシ2018-07-04 23:54

    他にもピックアップあるんで確かに難しいですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    969 コアナイト◆5YeelgiUfs2018-07-05 00:06

    ネコさん、ケイジさん、シーズン1のサブクエストがかなりたまってます(T_T) おまかせがあるから処理してるけど、先が遠いな~ 追伸、ロトの剣にドラゴザムつけてみました。 良かったら使って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    970 ネコのナナシ2018-07-05 00:22

    今炊き出しで破壊の鉄球出たけど、あまり評価高くないので抜き出しかどうか迷ってます(^_^;) それでは皆さん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    971 さらやむ2018-07-05 07:34

    おはようございます 賢者杖羨ましいです(>_<) 武器ないから、自分も引いて、狭間行きたい〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    972 keiji@(^o^)v2018-07-05 09:11

    ネコさん、破壊の鉄球は、今まで5個ももPになりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-07-05 09:30

    さらちゃん、おはようございます。("`д´)ゞ 大賢者の杖は、魔王級でも活躍するので、頑張ってゲットしてください。 ("`д´)ゞ さらちゃんも、これからの魔王は、手持ちの武器では厳しそうですね。 次は、ルビ扇が欲しいね。(*ノ▽ノ) 進化玉は4個あるから、ルビ扇ゲットしたときの為に、置いとくかな? (σ≧▽≦)σ 私、竜神の剣の完凸は、後回しかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    974 ネコのナナシ2018-07-05 12:00

    皆さん、こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ 今日も武器10連回して、闘神の短剣getしました(* ̄∇ ̄)ノ これでスパとパラの幅が少し広がります(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    975 さらやむ2018-07-05 16:42

    自分もそう思ってたけど、攻略見たら 意外と龍神でいけるみたいです 狭間とかスラリンとかは無理だ(と思う)けど ドルマゲス、魔導師ウルノーガ、バハムート、ファラオ、永遠巨竜などは行けるらしいです 意外と龍神使えたw

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    976 keiji@(^o^)v2018-07-05 17:18

    さらちゃん、こんにちは。(σ≧▽≦)σ ドルマゲスは、竜神の剣がバツグンだったような。 竜神の剣は、火力があるからメッチャ使えますよ。("`д´)ゞ 竜神の剣でどこまで行けるかですね。(*ノ▽ノ) まぁ、狭間は、大賢者の杖とかルビ扇などじゃないと難しそうだし、スラリンや魔神ドレアムは、ルビ弓必要そうだしね。 でも、さらちゃんなら、竜神の剣で全魔王倒せそうな気もしますけど。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    977 keiji@(^o^)v2018-07-05 18:33

    皆様、こんばんは。((((;゜Д゜))) ストーリーは、進んでいますか? 明日から、ギガ伝説の隠し扉が始まりますね。 オルゴデミーラ、大地魔人、ルジュラド、ムドーですかね。 特にオルゴの紋章が欲しいので、周回出来たらよろしくお願いします。 ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    978 さらやむ2018-07-05 18:56

    こんばんは〜 オルゴは自分も紋章欲しいです テストも終わったので(色々な意味で) 周回頑張る予定です そーいえばソロ終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2018-07-05 20:13

    さらちゃん、こんばんは。(ノ゜ο゜)ノ ストーリーは、まだまだ終わりません。("`д´)ゞ オルゴの周回は、無番だと厳しいかな?それとも面白いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    980 keiji@(^o^)v2018-07-05 20:16

    風呂🛀飯🍚タイムです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    981 さらやむ2018-07-05 20:22

    無番は難しそうですね 自分も風呂落ちです

    このコメントはブロック済です
    982 ゆいか2018-07-05 21:24

    今晩はです オルゴギガ伝説やるんですか❓ がーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しらなかった

    このコメントはブロック済です
    983 ゆいか2018-07-05 21:26

    いきなり出現すいません💦 誰も居ないね よしよしと落書きして逃げます🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    984 ゆいか2018-07-05 21:30

    オルゴ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    985 さらやむ2018-07-05 22:04

    こんばんは〜 どうかしたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2018-07-05 22:05

    ゆいかさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) ストーリーにスタミナ全ぶっぱ中につき、何もマルチ出来ませんが。 (*ノ▽ノ) オルゴ好きなんですか?💓😍💓

    このコメントはブロック済です
    987 ゆいか2018-07-05 22:07

    落書きしに来たの気にしないでください 好きなわけないじゃーん 緑のヨダレタラタラしてる魔王 倒したんだなと

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    988 さらやむ2018-07-05 22:13

    分かんないけど分かりました?

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    989 さらやむ2018-07-05 22:14

    ミスです 上の文は無しで、 とりあえず了解です、ということにしといて

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    990 keiji@(^o^)v2018-07-05 22:18

    オルゴデミーラ魔王級、倒したんですか? おめでとうございます。("`д´)ゞ 私、オルゴ好きです。("`д´)ゞ オルゴ魔王級は、楽しいです。💃 シドーも好きです。 多分、呪文無効盾使える魔王が好きなんですわ。

    このコメントはブロック済です
    991 ゆいか2018-07-05 22:33

    ええ〜😫 オルゴはなんとか成功 シドーは現在袋叩きにあい保留中 シドー怖いよ恐ろしやです

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    992 さらやむ2018-07-05 22:36

    シドーは簡単だったイメージでしたよ まあ、自分は何も活躍してませんが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    993 keiji@(^o^)v2018-07-05 22:39

    いや、シドーより、オルゴの方が、滅茶苦茶難しいのですが。。 シドー魔王級のカギ🔑は、20本くらいあったような。 暇なとき、雫禁止で遊びたいと思っていますよ。

    このコメントはブロック済です
    994 ゆいか2018-07-05 22:57

    なんてこったです😭 シドー強いよ 機会が有ればご指導願います

    このコメントはブロック済です
    995 ゆいか2018-07-05 22:58

    簡単では無いような! シドーのとこレ点ついて無いじゃーんです 私の魔王一覧に(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おっかねです

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2018-07-05 23:06

    レ点がついていないだけで、シドー魔王級はクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ゆいか2018-07-05 23:14

    未クリアです ロト秋刀魚のシドーにも手を焼きます シドー怖いよ マスドラ魔王行って来ます🏃‍♀️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: jpmgdtdpmjdgmtdgmt
    998 さらやむ2018-07-05 23:14

    ゾーマに羽生やしたくらいの強さでしたよ(謎) 眠いので落ちます おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    999 keiji@(^o^)v2018-07-05 23:30

    いや、そんなに弱くない。。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    1000 ネコのナナシ2018-07-05 23:34

    皆さん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ とりあえず次のスレです(*`・ω・)ゞ https://game8.jp/games/426/forums/198963

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1001 keiji@(^o^)v2018-07-05 23:39

    気がついてなかったです。 ネコさん、ありがとです。("`д´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記