ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯58【雑談orマルチ】新規募集中♪

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-07-03 22:47

ログイン制にしていく予定ですので、今のメンバーと新規の方はログインお願いいたします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    951 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:21

    デスタムーアは、少し強いかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    952 ネコのナナシ2018-07-21 22:21

    立ち回り覚えればたいして強くは無いですよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:23

    刺激を求めるなら、ダークドレアムかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    954 コアナイト2018-07-21 22:24

    デスタムーアギガからお願いしたいです、 いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    955 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:25

    じゃ、デスタムーアで準備します。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    956 コアナイト2018-07-21 22:26

    ドレアムはまだ早そうですw ギガスローがヤバそうで、、w

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    957 コアナイト2018-07-21 22:27

    よろしくお願いしますm(__)m ギガの次魔王です!

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    958 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:30

    海賊か賢者、どちらにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    959 コアナイト2018-07-21 22:43

    自分は海賊がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    960 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:45

    コアナイトさんは海賊天空剣で。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    961 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:48

    ネコさん居ない?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    962 ネコのナナシ2018-07-21 22:49

    賢者で準備出来ました(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    963 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:50

    次のスレは、作成済みでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    964 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:50

    ネコさん賢者なら、海賊で準備します。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    965 ネコのナナシ2018-07-21 22:51

    第3形態は画面の右側の手を倒してからゲージ跨げばOKです(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    966 ネコのナナシ2018-07-21 22:52

    作ってあるので、終わり際貼りますよ(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    967 コアナイト2018-07-21 22:53

    了解です(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    968 コアナイト2018-07-21 22:54

    ネコさん、了解しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    969 keiji@(^o^)v2018-07-21 22:57

    準備できました。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    970 コアナイト2018-07-21 23:03

    では貼ります! よろしくお願いします(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    971 チロル2018-07-21 23:29

    皆さん、こんばんは〜 お出かけ中…みたいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    972 ポコ2018-07-21 23:43

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-07-22 00:05

    ポコさんか、チロルさん、デスタムーア魔王直ぐ来れます? 海賊で。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    974 コアナイト2018-07-22 00:31

    お疲れ様でした。 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2018-07-22 00:33

    お疲れ様でした。("`д´)ゞ バフは剥がされるので、ガンガン攻撃した方が良いかもね。 じゃないと、画面右手が復活するので。 3人じゃ勝てないね。 そんなに難しくないのにね。 また、リベンジしましょう。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    976 コアナイト2018-07-22 00:35

    ケイジさん、またお願いします(`□´)ゝ゛ 明日早いので落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 78daa07a6e75239
    977 コアナイト2018-07-22 00:36

    ネコさん、ありがとうございました(^-^)ゝ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    978 ネコのナナシ2018-07-22 00:46

    皆さんお疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ 第3形態の右手は跨ぐギリギリで倒しましょう(^_^;) じゃないとジリ貧なるので(^_^;) 同時でも問題ないです(*`・ω・)ゞ 今回は野良の方に色んな意味で合わなかったですね(^_^;) 明日またリベンジしましょうね(* ̄∇ ̄)ノ おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    979 チロル2018-07-22 09:27

    おはようございます☀ 今日も凄く暑い💦皆さん熱中症には気をつけて下さい! こまめな水分補給!お願いします✌︎('ω'✌︎ ) では、またタイミング合ったら遊んで下さい(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    980 チロル2018-07-22 14:09

    こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) どなたかいらっしゃいませんか? 全然集まらないのでお手伝いお願いします✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    981 keiji@(^o^)v2018-07-22 14:44

    チロルさん、こんにちは。( ・∇・) 何の御手伝いしたら良いですか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 チロル2018-07-22 14:53

    けいじさん、こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがたや!ありがたや! ミルドラース3連戦! ようやく2連戦は終わりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あと1戦です!もし良かったらお手伝いお願いします! ただ集まるのに凄く時間がかかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでも良かったら是非お願いします🙇‍♂️ 盾完凸させたいので頑張ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    983 keiji@(^o^)v2018-07-22 14:59

    チロルさん、ミルドラース着替えてきます。 ちょっと攻略見てきます。("`д´)ゞ ミルドは7回クリア済みでした。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 ちろる2018-07-22 15:01

    ありがとうございますヽ(´▽`)/ 助かります(๑˃̵ᴗ˂̵) スキル、職業などはお任せします✌︎('ω'✌︎ ) 部屋たてて待ってますね〜ゆっくりいいですよ(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:11

    コアナイトさんは、ミルドラース済みでしたかね?

    このコメントはブロック済です
    986 ちろる2018-07-22 15:13

    けいじさん、すみません🙇‍♂️ マモますで部屋たてて直します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:15

    了解です。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 ポコ2018-07-22 15:37

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    989 ちろる2018-07-22 15:38

    けいじさん、ありがとうございます🙇‍♂️ 本当に助かります(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日の朝までかかるかと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おかげさまで盾完凸しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    990 ちろる2018-07-22 15:38

    けいじさん、ありがとうございます🙇‍♂️ 本当に助かります(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日の朝までかかるかと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) おかげさまで盾完凸しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:40

    ちろるさん、ミルドラースありがとです。("`д´)ゞ あんなに弱かった?!!(゜ロ゜ノ)ノ 攻撃力と守備力ダウンが入ってたので、楽勝でしたね。 雫出て欲しかったな。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:42

    ポコさん、こんにちは。( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    993 ちろる2018-07-22 15:43

    お疲れ様です(*´∀`*) 弱かったですねヽ(´▽`)/ 攻撃、守備ダウン入ると気持ちいいですね_:(´ཀ`」 ∠): ちなみに鬼眼王バーンはクリア済みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:45

    鬼バーンは、黄金斧が無凸だし、無理だから挑戦もしたことないです。 !Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 ちろる2018-07-22 15:49

    私もまだですがいろいろと準備できたら挑戦しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) 欲しい盾が2つあるのでその2つをGETしたら魔王級はお腹いっぱいです(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    996 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:50

    https://game8.jp/games/426/forums/199452 次のスレです。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    997 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:52

    欲しい盾は何ですか?

    このコメントはブロック済です
    998 ちろる2018-07-22 15:54

    まだまだ無理ですが!鬼眼王バーンと狭間の何とかってやつの盾です(*´∀`*) まぁそのうち長い目で見てそのうちです✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    999 keiji@(^o^)v2018-07-22 15:58

    まぁ、強い魔王は、装備が整ってからやりましょう。 ネコスレの皆さんのレベルが上がってくれば、強い魔王も行けるはず。 強い魔王を倒すのは、急いでないです私は。(*ノ▽ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    1000 keiji@(^o^)v2018-07-22 16:00
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記