もちより 64

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-04-23 20:53

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    952 バイオレット2018-04-25 10:59

    準備が出来たら部屋立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    953 とし2018-04-25 11:00

    了解です。 準備できました。 部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    954 とし2018-04-25 11:00

    ありがとうございます。 自分が立てますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-04-25 11:01

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    956 バイオレット2018-04-25 11:01

    すいません! お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    957 オーラ2018-04-25 11:05

    メンバー足りてますかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    958 バイオレット2018-04-25 11:05

    オーラさんお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    959 Audi2018-04-25 11:18

    皆さんお疲れ様 キャプテンクロウ2連続はれます 来れる方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-04-25 11:23

    アウディさんこんにちは!参加したいです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    961 マカロン2018-04-25 11:25

    アウディさん、ラプソーン魔王討伐おめでとうございます㊗️🎉🎉 さすがアウディさん✨✨超絶早いですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    962 Audi2018-04-25 11:29

    マカロンさんよろしくです お時間大丈夫なら12時ぐらいまで待とうかなと思いますがどうでしょう? それか2人でいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-04-25 11:31

    私は待てます^^ 今他の方がギガラプソーンに行かれているので、何戦されるかわかりませんが、しばらく戻らないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    964 Audi2018-04-25 11:31

    ありがとうございます 周りが強かったのでなんとか勝たせてもらいました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-04-25 11:31

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-04-25 11:32

    アウディさんマカロンさんこんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    967 マカロン2018-04-25 11:33

    やしゃまるさんこんにちは^▽^

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    968 やしゃまる2018-04-25 11:37

    あれっ?アウディさんいなくなりましたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    969 オーラ2018-04-25 11:38

    ギガお疲れ様でした(^^)/~~~ としさんは初でしたかね? ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    970 Audi2018-04-25 11:38

    そういうことですね やしゃまるさんこんにちわ 3人でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    971 とし2018-04-25 11:39

    バイオレットさん、よりともさん、オーラさんギガラプソーン討伐ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    972 とし2018-04-25 11:39

    Audiさんこんにちは。 自分も行っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    973 やしゃまる2018-04-25 11:39

    あまり時間ないのでお願いします(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    974 Audi2018-04-25 11:40

    キャプテンクロウはりました マカロンさん やしゃまるさんお願いします 後1人滑り込みおKです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-04-25 11:40

    あー良かった としさんもパークリできて オーラさん本当うまいなー 最後のフィニッシュはバイオちゃんだけどな(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    976 とし2018-04-25 11:40

    ありがとうございました。 初挑戦です。 魔王もそうですがギガもほとんどチャレンジしてないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    977 オーラ2018-04-25 11:40

    アウディさん、ラプクリアおめでとう🎈㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-04-25 11:40

    皆さんギガありがとうございました! としさんギガノーデスおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    979 バイオレット2018-04-25 11:41

    やしゃまるさんおはようございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-04-25 11:42

    アウディさんおはようございます^ ^ ラプソーン討伐おめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-04-25 11:43

    プリンス やしゃちゃん おはよー じゃー一旦抜けるねー またねー

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    982 オーラ2018-04-25 11:45

    やしゃまるさん、お疲れ様です。(^^)/~~~ 自分も一旦離れますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ大好き2018-04-25 11:49

    フレポ行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    984 Audi2018-04-25 11:51

    バイオさん オーラさんお疲れ様 祝コメありがとうございます やしゃまるさん マカロンさん としさん フレポありがとうございました 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    985 バイオレット2018-04-25 11:51

    お疲れ様です! また時間があればお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ大好き2018-04-25 11:51

    としさん やしゃまるさん オーラさん フレポいけますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    987 とし2018-04-25 11:52

    Audiさん、やしゃまるさん、マカロンさんフレポ&スタミナありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2018-04-25 11:52

    みなさんフレポありがとうございました すみません仕事に戻りますm(_ _)m もちよりさんまた後でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    989 とし2018-04-25 11:52

    フレポ大好きさんこんにちは。 行けます。 スタミナ56しかないので1回しか立てられません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ大好き2018-04-25 11:53

    としさん おねがいします あと2 人いますか? バイオレットさん 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ大好き2018-04-25 11:54

    やしゃまるさん 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ大好き2018-04-25 11:55

    ジャハガロス貼ろうと思います。 あと2 人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-04-25 11:55

    皆さんフレポありがとうございました! アウディさん、やしゃまるさん、スタミナありがとうございましたm(_ _)m では落ちます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    994 バイオレット2018-04-25 11:57

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ大好き2018-04-25 11:57

    おねがいします。 では3人で行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    996 フレポ大好き2018-04-25 11:58

    12:00 ジャハガロス貼ります スレも引越ししましょう。 埋めます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    997 とし2018-04-25 11:58

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ大好き2018-04-25 11:59

    スレ上げたので 引越ししてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    999 フレポ大好き2018-04-25 11:59

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ大好き2018-04-25 11:59

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ大好き2018-04-25 11:59

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記