2977の仲間達サブ5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2018-04-22 13:48

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    952 エニクス2018-05-04 19:29

    参戦希望です!お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-04 19:41

    エニクスさん、ありがとうございます✨(´∀`)✨ 21:00からよろしくお願いしますー : 残りお一方、募集します( ^ω^ ) 職業はこんな感じですかね? パラ:とーふさん、ヒカリさん スパ:ガオさん、アレルさん 海賊orマホ: エニクスさん、ロッシさん、キシュ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    954 ヒカリ2018-05-04 19:50

    わらわら(笑)よく、こんなの見つけてきますね😅 このTシャツ、私も気に入りましたよ〰〰! 確かにあの高価品が一気に庶民の味方になりましたからね(*^^*) 社長、いつもスンマセーン(>.<)

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    955 エニクス2018-05-04 19:52

    了解です。予習しておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    956 アレル2018-05-04 19:53

    私スパで大丈夫でしょうか??(^◇^;)皆様にご迷惑をおかけする気がしてならないのですが(^◇^;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2018-05-04 19:57

    フッ( ´_ゝ`)倍プッシュだっ!!200!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-04 20:12

    チームの割り振りはこんな感じでどうでしょ? 問題なければチーム②は仲間達スレに移動しましょう( ^ω^ ) : ①チーム社っ長 ガオさん、とーふさん、エニクスさん、ロッシさん ②チームあにき ヒカリさん、アレルさん、キシュ、もうひと方

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-04 20:16

    大丈夫ですよ🙆‍♂️ 回復重視でお願いしますね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-05-04 20:21

    了解です(`_´)ゞ頑張ります(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-04 20:34

    部屋番ですが社長チームは7729使ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-05-04 20:35

    (笑)チームあにき・・・・ 総帥はいないですかね・・・。ヨードランズができるのに(;'∀') 海賊さんは、野良で探しますか(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2018-05-04 20:43

    (笑)とりまスパりょかい( ̄▽ ̄)ただ途中抜け可能性 あるんで臨機応変オナシャス!!とふさん、ロシさん、エニさん、宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    964 ロッシ2018-05-04 20:47

    了解です。 みなさん、よろしくお願いします。 エニクスさん、海賊と魔戦どちらが良いですか? 私はどちらでも対応出来ますので好きな方を選んで下さいな^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2018-05-04 20:49

    とふさん、プロパラおなしゃす(*^ω^*) ちな武器なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    966 エニクス2018-05-04 20:54

    それでは海賊で、皆さん盾は何で行くのですか?はぐ盾?魔戦パーティーなので回復盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    967 ガオ2018-05-04 20:56

    エニクスさん、お疲れ様です!魔戦なら封印対策で 大楯ですかね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    968 ガオ2018-05-04 21:00

    あ、海賊ですね( ̄▽ ̄)失礼。理想は勇者ですかね? まぁ封印は海賊ならいいかな感すかね。個人的には

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    969 エニクス2018-05-04 21:00

    了解です。海賊はぐ盾で行ってみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    970 とーふ2018-05-04 21:02

    先程大迷惑かけてマジ落ち込んでます 頭黄兜、エンデ、天空、勇者、アトモ、ウロコ 黄爪かドラソ こんな感じですか? 牙狼、黄鎧、天空、勇者だとデイン耐性無いんですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    971 エニクス2018-05-04 21:02

    天空・たた歌積み・勇者盾が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    972 ロッシ2018-05-04 21:03

    どうですかね。前回クリアした時は回復盾でしたね。 食べ物セットが使えないのでお持ちであればゆうしゃ盾でやすみ耐性を上げるのも有りだと思います。 ただからだ上がエンデならブレス耐性と回復重視で天空か黄金盾の方か良い気がしますね。 あくまで個人的な感想ですのでご参考まで

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-05-04 21:03

    あ、すんません。ハグ盾いらないす。魔戦まじバリなんで。 勇者か大楯かまぁ回復盾ですかね(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    974 とーふ2018-05-04 21:05

    ガオさん、牙狼、黄鎧、天空、勇者、アトモ、ウロコ ドラソ、超ドラ×3湧×2でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    975 エニクス2018-05-04 21:07

    了解です。回復盾で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    976 ガオ2018-05-04 21:08

    上の装備の鎧上を黄にしてアクセ1つ輝石かアバンやすみにしたらどうでしょ。紋章で15やすみは必須で。 まぁやすんだらやすんだときすよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    977 とーふ2018-05-04 21:10

    了解です 黄兜、アバンにしますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-05-04 21:12

    まぁとりあえず一回いきますか!21:15に7729ではります! 道具は石、アモ、葉っぱ確定のスパパラはピオ他は果実 でどうすか。わたしはアモ外して雫もちますんで

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    979 とーふ2018-05-04 21:12

    武器は黄爪の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    980 とーふ2018-05-04 21:12

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    981 エニクス2018-05-04 21:13

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    982 ロッシ2018-05-04 21:13

    了解です。 一応初戦なので果実といやし薬にしておします。 みなさん、よろしくお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    983 ガオ2018-05-04 21:13

    蛇足ですが波動は4.710.です

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2018-05-04 21:33

    スイマセン、叩きつけの順番を忘れてガード出来ずに死にまくって申し訳ないです(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    985 とーふ2018-05-04 21:34

    お疲れ様でした(^^) 休みっぱなしですみませんでした(*⁰▿⁰*) クリア出来て良かったです♪ ガオさん雫助かりました!感涙!

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    986 エニクス2018-05-04 21:35

    自分もまだ余裕あると思って攻撃したら殺られました(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    987 ガオ2018-05-04 21:36

    ギリでしたな( ̄▽ ̄)とりあえずロシさん歌はずして アクブレいきますか(*^ω^*)ラスゲまでは超安定でしたね。 ラスゲでラスト1/3で13ターン目なら限界までせめて 1バフたた歌で抜ききりましょか。下手にバフ掛けに時間食うと割り込みやらで落ちやすいすね(*^ω^*) ヤバイ時はガードに走ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    988 ロッシ2018-05-04 21:38

    了解です。 スタミナMAXなんで二戦目は私が貼ります。 今度は私が雫を持ちます。 45分あたりからどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    989 とーふ2018-05-04 21:38

    マジバリが必ずある前提なら 牙狼、黄鎧、ハグ下、勇者、アトモ、ウロコ が良さげですよね? 武器は黄爪の方が推奨ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-05-04 21:39

    つか、スパホイミ入りますな( ̄▽ ̄)ロンラン無くていい ならあるんすが( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-05-04 21:40

    輝石の盾時回復、地味にありがたくないすか?( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    992 ガオ2018-05-04 21:40

    あ、あれ輝石じゃないのかな。パラやらないんで わかんないす( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    993 とーふ2018-05-04 21:41

    事故に対応できないので先程のままでいきますw

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    994 とーふ2018-05-04 21:42

    ミラクル50ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    995 エニクス2018-05-04 21:42

    HP100回復するパラ輝石有りますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    996 とーふ2018-05-04 21:43

    炎耐性無くなると怖いっす(汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-05-04 21:43

    とりあえず次いきますか!トフさんの武器はまかせますよ。ハンマーなら舞2にしますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    998 とーふ2018-05-04 21:43

    えー! 何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    999 ガオ2018-05-04 21:45

    それす!良く回復してるの見ますんで。案外ありがたや

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    1000 エニクス2018-05-04 21:45

    最新のが100でひとつ前の輝石が50回復だったような

    このコメントはブロック済です
    ID: noranuko4649
    1001 とーふ2018-05-04 21:46

    石ちょっと探してきます ハンマー、ストンプ了解

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記