不死鳥ラーミア みんなでマルチ その32

スレッド

書き込み一覧(941件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-04-20 12:02

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    892 すらりんがる2018-04-25 21:02

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    893 セシル2018-04-25 21:02

    クラマさん、リラックマさん、すらりんがるさん フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    894 リラックマ2018-04-25 21:02

    クラマさん、すらりんがるさん、セシルさんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-04-25 21:02

    リラックマさん すらりんがるさん セシルさん ありがとうございました 討伐してなかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2018-04-25 21:03

    Cチーム 了解です 皆さん宜しくお願いします 立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    897 セシル2018-04-25 21:17

    クラマさん、バーンさん、ルーレさん フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    898 バーン2018-04-25 21:17

    クラマさん、ルーレさん、セシルさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    899 ルーレ2018-04-25 21:17

    クラマさん、セシルさん、バーンさん、ありがとうございました\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2018-04-25 21:17

    リラックマさん すらりんがるさん ありがとうございました(^^) ルルーシュさん落ちましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2018-04-25 21:18

    バーンさん ルーレさん セシルさん ありがとうございました😊 嬉しいですね 紋章も少しゲット╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-04-25 21:18

    ひらりさん、ルルーシュさん、すらりんがるさんありがとうございました(^-^) ルルーシュさんお疲れのようなので寝ちゃいましたかね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    903 すらりんがる2018-04-25 21:19

    ひらりさん、リラックマさん、ルルーシュさん ありがとうございました(*^o^*) . ルルーシュさんお疲れ様です(^ ^) 寝てしまったのでしょうかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    904 ひらり2018-04-25 21:19

    最後の周回です~ Eチーム バーンさん、ルーレさん、すらりんがるさん、リラックマさん Fチーム ひらりーズ、クラマさん、セシルさん 立ち上げますので、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    905 すらりんがる2018-04-25 21:19

    了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    906 ルーレ2018-04-25 21:19

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    907 バーン2018-04-25 21:20

    了解です~(*^^*)キャプテン貼りますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-04-25 21:20

    了解です 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    909 すらりんがる2018-04-25 21:30

    バーンさん、リラックマさん、ルーレさん ありがとうございました(*^o^*) フレボ満タンです(^ ^) またよろしくお願いします〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    910 ルーレ2018-04-25 21:30

    皆さんありがとうございました\(^^)/ またお願いしますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    911 リラックマ2018-04-25 21:32

    バーンさん、ルーレさん、すらりんがるさん ありがとうございました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    912 バーン2018-04-25 21:32

    すらりんがるさん、たっちゃん、ルーレさんフレポありがとです~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    913 セシル2018-04-25 21:33

    ひらりさん、クラマさん フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2018-04-25 21:34

    クラマさん セシルさん ありがとうございました(^^) 今日はあっというまに紋章が集まりましたね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    915 九尾 クラマ2018-04-25 21:36

    ひらりさん セシルさん ありがとうございました 紋章嬉しいですね 私今日が初めてだったので(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    916 バーン2018-04-25 21:36

    ラプソーンの件ですが今参加希望いただいてるのがひらりさん、クラマさん、すらりんがるさん、ルーレさんですかね~(*^^*)海賊2魔法戦士1、スパスタ1で考えています~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2018-04-25 21:36

    バーンさん 今日、野良でラプソーン魔王行ってみましたが 天空盾でも行けそうですね~ 2回行ってみたのですが 天空盾パーティー、海賊2、まほせん1、スパ1 でいったときが、けっこう惜しいところまで行けました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2018-04-25 21:36

    皆さん 今日もありがとうございました また宜しくお願いします 今日は早めに寝てしまいますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    919 九尾 クラマ2018-04-25 21:38

    バーンさんとひらりさん の記載パーティが同じ ですね 私は魔法戦士 王者剣あたりですかね (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    920 バーン2018-04-25 21:39

    そうですね~(*^^*)今人数が5人ですのでこのままの人数でしたら私、ひらりさん、クラマさん固定ですらりんがるさん、ルーレさん討伐したら交代でいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    921 ひらり2018-04-25 21:41

    魔法戦士が一番難しそうですね~ マダンテ・イオナズンを呪文耐性上げて受けないと痛いので マジバリのCTを常にケアしておく必要がありそうです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    922 バーン2018-04-25 21:42

    私海賊黄金ハンマー、すらりんがるさん海賊黄金ハンマー、クラマさん魔法戦士王者の剣、ルーレさん海賊か天空剣、ひらりさんスパスタルビス扇でいかがですか(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    923 ひらり2018-04-25 21:43

    すらりんがるさんが入る場合はハンマー海賊 ルーレさんが入る場合は天空剣海賊 という感じでしょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    924 ひらり2018-04-25 21:44

    バーンさん 同じようなコメントで、すみません~ 発想が同じですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2018-04-25 21:45

    スパ1編成の場合は、聖王の恵みがあればな~ という感じがしました 1月の聖王ガチャをもっと回しておけば良かったです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    926 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 21:47

    本当にすいませんm(_ _)m 今起きました ひらりさんフレポ続きしたいのですが?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    927 ひらり2018-04-25 21:49

    私は貯まってますよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    928 バーン2018-04-25 21:50

    そうですね~(*^^*)あとはみなさんのお時間ご都合合わせて土曜日ルーレさん、日曜日すらりんがるさんとかの予定を組めば待ち時間なく行えるかと思います。いかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    929 すらりんがる2018-04-25 21:50

    ルルーシュさん よろしくです(^ ^) 今、戻って来ました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    930 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 21:51

    Cチーム リラクッマさん すらりんがるさん スタミナ私が出しますので よかったらどうてますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    931 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 21:52

    ひらりさん フレポありがとうございました 溜まってましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    932 すらりんがる2018-04-25 21:52

    バーンさん 皆さん、ありがとうございます(^ ^) よろしくお願いします〜〜 実は、天空剣で行ってました(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    933 すらりんがる2018-04-25 21:52

    お願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    934 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 21:52

    すらりんがるさん ありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    935 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 21:56

    すらりんがるさん 今から部屋立てますね どなたか助っ人お願いします キャプテン立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    936 すらりんがる2018-04-25 21:57

    よろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    937 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-04-25 22:16

    すらりんがるさん フレポありがとうございました また明日時間帯合えば会いましょ お疲れ様でした~

    このコメントはブロック済です
    ID: 760ed63f196d64e
    938 すらりんがる2018-04-25 22:17

    ルルーシュさん ありがとうございました(*^o^*) お疲れ様でした(^ ^) なんとなく、ルルーシュさんがまた起きてくるような気がして、覗いてみました(^ ^) ちょっとびっくりしましたが… よかったです . またよろしくお願いします〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2018-04-25 23:30

    みなさん おつかれさまです~ もう一度野良ラプソーン行ってきました 食べ物は ナンギガ、チンジャオ、闇ブレス、ステーキ だと削りが早くてgoodでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2018-04-25 23:31

    900超えてますので 明日の木曜日から新スレ移動お願いします~ その33になりますね https://game8.jp/games/426/forums/196237

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    941 リラックマ2018-04-25 23:44

    ルルーシュさんすみません 今気づきましたm(_ _)m またお時間合う時によろしくお願いします(*^O^*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと59件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記