のんびり魔王4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-09-30 21:55

4スレ目です♪ みなさんいつもありがとうございます! のんびりやっていきましょう😃 ご新規様募集中です。 ハンドルネームあると助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    943 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-10-14 20:37

    スタミナ満タンなんで伝説で出発出来るか確認してみます😅

    このコメントはブロック済です
    944 ゆう2018-10-14 20:39

    かしこまりました👌

    このコメントはブロック済です
    945 ゆう2018-10-14 21:55

    ピオリミン切れました😰

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    946 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-10-14 22:02

    ゆうさん抜けて、自分も抜けたから解散ですかね😅 ちょっとお風呂入ってきます😄

    このコメントはブロック済です
    947 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-14 22:04

    こんばんは(*'▽'*) マルチ不安定ですね、、

    このコメントはブロック済です
    948 ゆう2018-10-14 22:05

    すみません😰 自分で力が450なんでそれ以下の人が多いので次からバトやるかもです💦 とりあえずピオリミン複製と鍵もストックしますね😰

    このコメントはブロック済です
    949 ゆう2018-10-14 22:07

    こんばんは😃 不安定ですね💦アップデ終わってからずっとひどいですが今日は特に感じます(笑)

    このコメントはブロック済です
    950 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-14 22:12

    中々伝説も入れない上にクルクル解散🌀 鍵集まんないです(๐•̆ ·̭ •̆๐)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-10-14 22:12

    ゆみスタミナつかいますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    952 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-14 22:14

    何処行かれます?(*'▽'*)私もスタミナあります♪ ただ今日は遅くまで出来ないけど(。•́•̀。)💦

    このコメントはブロック済です
    953 ゆう2018-10-14 22:17

    ライオンでもいきましょうか♪

    このコメントはブロック済です
    954 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-14 22:19

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    955 ゆう2018-10-14 22:19

    ピッーーー(笛)あと1人募集♪

    このコメントはブロック済です
    956 ゆう2018-10-14 22:20

    はーい😆 ゆみに貼って貰いますね♪

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう2018-10-14 22:23

    貼りました♪

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう2018-10-14 22:59

    お疲れ様です😆🎵 鍵2本出ましたね♪ バトなら行けるのでまた行きましょう😆 槍も召喚出来ます👌

    このコメントはブロック済です
    959 ゆみ2018-10-14 22:59

    ありがとうございました♪今日も楽しかったー!またりんごさん、お願いします(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    960 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-14 23:00

    ゆうさん、ゆみさん、ありがとうございましたー! 重い!お二人とももでしたか?マルチ不安定過ぎ(๐•̆ ·̭ •̆๐) でも鍵2本嬉しかったです(´▽`人) またよろしくお願いします♪ ではではおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 ゆう2018-10-14 23:02

    ちょっと重かったです💦 またよろしくです♪ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    963 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-10-15 00:18

    杖にHP30付いてたからりせいつけて、食べ物ベーグル無しで560以上になりました😃

    このコメントはブロック済です
    964 ゆう2018-10-15 00:38

    こんばんは😃 今見ました💦

    このコメントはブロック済です
    965 ゆう2018-10-15 00:39

    おぉ! 凄い伸びましたね♪ 鍵は出ずです😰

    このコメントはブロック済です
    967 ゆう2018-10-15 01:32

    おっ!出たんですね♪ おめでとうございます😆 リア友も完凸してましたがかなり強かったですよ👌

    このコメントはブロック済です
    968 名無しさん2018-10-15 01:38

    もうかっちょぶーです(●´ω`●)ジャンプとかドラゴンダイブとかも欲しすぎますw1番は神龍の上ですがw

    このコメントはブロック済です
    969 ゆう2018-10-15 01:40

    変身した時のスキルのとこも炎?格好いいですよね😃👍 はやぶさ槍砕いてつけるだけでも十分強かったですよ😆

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう2018-10-15 02:01

    なら仕方ないですね!(笑) 闇鍋でその内出ますよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    974 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-10-15 11:58

    帝王さっき勝てました😃 アルス剣ヤオ頭のバトさんの追撃発動して、ラスゲ飛ばせました😃

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう2018-10-15 12:46

    こんばんは😃 うみさん、握りしめて携帯割ったら駄目ですよ~(笑) セイヤさん、おぉ!おめでとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    976 ゆう2018-10-15 12:48

    自分もあと1なのでエスタ擬き頑張ります💦

    このコメントはブロック済です
    977 ゆう2018-10-15 13:27

    火力盛りの竜神バトさんが追撃出しまくりでノーデスいけました! あとは鍵ひたすら集めますので希望ある方はいつでも言ってください😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    978 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-10-15 13:30

    ゆうさんおめでとうございます😃 今週は夜勤だから週末またお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    979 ゆう2018-10-15 13:38

    ありがとうございます♪ セイヤさんも50魔王おめでとうございます🎊 また週末お待ちしてます😆

    このコメントはブロック済です
    981 ゆう2018-10-15 15:43

    長期有給で暇暇ですからね(笑) 採掘も終わりました💦 またゼイアン貼る時言いますね😰

    このコメントはブロック済です
    982 ゆう2018-10-15 15:47

    ゆみとスラマン集めいきますが行ける方いますか? 平日なので厳しそうですが一応募集してみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-15 16:02

    ゆうさん、セイヤさん、50おめでとうございます♪ ( ー̀εー́ )ぶーぶー笑 竜神も手に入れたしちょっと11周回頑張ってみて各種5本くらいにはなりました〜 今日は来れなそうなので、また今度お願いします(๑'ᴗ'๑) うみさん、槍かっちょえぇ✧(✪д✪)✧

    このコメントはブロック済です
    984 ゆう2018-10-15 16:06

    ありがとうございます♪ くも以外は行けるのでまた声かけて下さいね😆👍 鍵ハンターの本気ですね😃 自分もエスタ擬きとくも以外は5本以上あるので鍵何時でも出しますよ♪

    このコメントはブロック済です
    985 ゆう2018-10-15 16:06

    ではスラマン集め行ってきます👋😃

    このコメントはブロック済です
    988 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-15 17:05

    星神装備、明日までかー結局、鎧上1個のみです(๐•̆ ·̭ •̆๐) 湧き立つも1個だけ初めて出たけど1個て(๐•̆ ·̭ •̆๐) 色々ぶーぶー(´-3-`)な3周年でした笑

    このコメントはブロック済です
    989 ゆう2018-10-15 17:11

    今回集会しまくってるのでスラマンが一桁きってます💦 しかも集めるの大変ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう2018-10-15 17:13

    鎧上はパラ必須になりそうですよ♪ 下もかなりいいですが💦 沸き立つはまた出ますよ♪ 自分はジェムスッカラカンなので新装備は見送ります… 大魔王に入りそうですが😰

    このコメントはブロック済です
    991 りんご◆kFN5hi3/vY2018-10-15 17:26

    そのパラがいつか出来る事を夢見ときます笑 大魔王鍵も集めないとですねー(*'▽'*) 棺桶ラッシュに備えて(*ノдノ)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆう2018-10-15 18:22

    ミラクル&強あれば沸き立つ1でもなんとかなりそうですけどね😃 夜にはゼイアン貼れる準備しますのでまた明日以降よろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう2018-10-15 18:23

    うみさん、グリコさん、りゅうけんさん 今日夜ゼイアン行ける方いますか? 1人でもいたら集会しましょー😃

    このコメントはブロック済です
    994 リュウケン2018-10-15 19:07

    こんばんは(*´・ω・`) ここにいる皆さんは、すでに竜神剣をお持ちなんですね。中には完凸している方もいると聞きました。 凄いというしかありません。今更言うまでもないですが、今回のガチャを終えても結局手に入れられませんでした(ノД`)・゜・ 他の方も多分今後に向けて目標とか課題もあるかと思いますが、とりあえず自分の場合は、 竜神剣・ルビス盾・天空盾・ゆうしゃの盾含め魔王級に対抗できる装備品集めと、スキル集め、そして耐性装備の充実、武器防具の完凸が課題になりそうです。

    このコメントはブロック済です
    995 リュウケン2018-10-15 19:08

    先日のガチャで、ルビスの扇、太陽の冠、星神の鎧下、黄金竜の羽衣2つ、黄金竜の大盾は手に入れることにできました(^-^) そのおかげで、封印と守備力ダウンの耐性が☆、幻惑&休みが◎、守備力も500にたどり着きました。 まぁ装備を変えたら炎ブレスとか眠りも☆にいきますが・・・ ただ1つ考えているのは、デルカダールの剣とメタスラのやり、大天使の剣、メタスラダガー、大天使のムチ、短剣、メタスラ扇、闘髪の扇、破壊のてっきゅうをどうするかかな。このまま倉庫番になっちゃうのかな。

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう2018-10-15 20:09

    りゅうけんさん、色々出てよかったですね😆 どんどん強くなりましょう😆

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう2018-10-15 20:09

    了解しました~👌 22時ぐらいにまた来ます😆

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう2018-10-15 20:13

    次スレ作ったので移動お願いしますー😆

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう2018-10-15 20:13

    4スレ目お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    1001 リュウケン2018-10-15 20:16

    自分も22時ぐらいならインしてます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記