【のんびりゆったり】賢者の森ⅩⅩⅩⅨ[kjm.39]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-04-18 06:07

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2018-05-09 11:25

    サクラはソロだと3~6枚。マルチだとリダボ合わせて最大15枚集まります!また宜しくお願いします!今日も楽しかったです! チケットも集めてたので助かってます。。 聖竜は周回しても鍵が何故か落ちないしでこのぐらいでも丁度楽しいですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-05-09 11:30

    そだね〜🔑なかなか落ちないね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-05-09 11:31

    しかも負けるコトも多いし…(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-05-09 11:32

    でわ野良って来ま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    956 ペロ 賢者2018-05-09 11:33

    自分も結構周ったんですが、報酬が特やくそうだけになると、かなりやる気がなくなってきます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    957 ペロ 賢者2018-05-09 11:34

    はい!今日もありがとうございました! 自分も落ちようと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    958 ヤクモ2018-05-09 13:33

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼休憩です。 先ほどは時間なく周回出来ませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-05-09 16:57

    せっかく同じ時間に休憩だったのに、1時間位がっつり昼寝してしまいました💤😴 すみません(>_<;)また来ますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    960 ヤクモ2018-05-09 17:30

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼寝休憩は大事ですよ( ^∀^) タイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    961 長野 あずさ2018-05-09 19:18

    みなさま、こんばんは&お疲れさまです! 今日も20:00くらいに出現できそうです。。 のちほど、タイミングが合えばよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2018-05-09 19:35

    こんばんは("⌒∇⌒") 次スレ立てましたので( ^∀^) ちょっと失敗しましたが、埋まったら引っ越ししてくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2018-05-09 20:01

    ヤクモさん、こんばんは&お疲れさまです! 出現しました。。 ☆☆☆ スレ立て、ありがとうございます! 最近やってもらってばかりで、かたじけないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-05-09 20:02

    ヽ(・∀・)こんばんはー。 今日は昼寝したので風邪ひいてる割に元気ですw ヤクモさん、次スレありがとうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    965 長野 あずさ2018-05-09 20:03

    40=XL、初めて知りました。。 私が立てていたら、なんの疑問もなくXXXXでした。。 助かりました! てゆーか、よく知ってましたね。。流石です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    966 ヤクモ2018-05-09 20:04

    こんばんは("⌒∇⌒") 出現しました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    967 長野 あずさ2018-05-09 20:05

    おぉ、ちゃげさん、こんばんは! 風邪でしたか!あまり過去分を読んでおらず、初知り。。 お大事にしてください!ホイミっ! おこげさんと私と、(たぶんヤクモさんも)、21:00に滅ぶ隊が結成できそうです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    968 ヤクモ2018-05-09 20:06

    ⅩLは調べました("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    969 ちゃげ2018-05-09 20:07

    うっかり寝冷えしたかもですよ(;・`д・´) 3人ならおコゲ入っても大丈夫ですか? 早々におコゲちゃんから寝そうですΣ( ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    970 長野 あずさ2018-05-09 20:08

    ヤクモさん、こんばんは! いや、調べた、というのが何気にスゴいです。。 私はなんの疑問も持ってなかったですので。。 ☆☆☆ ヤクモさんは今日は行きたいところはありますか? もしなければ、かつ終わっていれば、追憶の回廊の最後を立てていただけないでしょうか。。? 妖怪ジェム泥棒に、私はなりたい。。(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    971 ヤクモ2018-05-09 20:08

    何処か行きたい所はありますか? 聖竜はまだ立てれませんが( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    972 ちゃげ2018-05-09 20:08

    というわけで、ヤクモさんとあずささんにうつさないように気をつけながら、改めてこんばんはーヽ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    973 長野 あずさ2018-05-09 20:09

    最近冷えてますからねぇ。 長野も寒めです!油断したら危ない気がします。。 ちゃげさんは、どこか行きたい場所はありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    974 ちゃげ2018-05-09 20:10

    ラプソーンはやってないので、武闘会しかないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    975 ヤクモ2018-05-09 20:11

    申し訳ないm(__)m 自分も妖怪ジェム泥棒でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    976 長野 あずさ2018-05-09 20:13

    りょうかにです(笑)。 それでは、武道会よろしくお願いします! 20:15に立てさせて頂きます! ちゃげさん、おこげさん、睡眠優先で参りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    977 ヤクモ2018-05-09 20:13

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    978 ちゃげ2018-05-09 20:17

    ヽ(・∀・)了解!着替えます。 追憶の伝説は立てられませんでした。ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    979 ちゃげ2018-05-09 20:19

    まぁさん、入れそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    980 長野 あずさ2018-05-09 20:23

    ちゃげさん、ドーナツでいきましょう! 次お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    981 長野 あずさ2018-05-09 20:23

    次参加してください! 私はお留守番します!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    982 ちゃげ2018-05-09 20:24

    了解です。入ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    983 長野 あずさ2018-05-09 20:24

    あとすみません、スゴく勘違いで、初級からでした。。 もうしわけないです!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    984 まぁ2018-05-09 20:25

    こんばんはからの途中参加… 次ホスト抜けします( ー`дー´)キリッ あずささん少々お待ちを💁‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2018-05-09 20:29

    あずささんお待たせε=(ノ。・`д・)ノ どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    986 長野 あずさ2018-05-09 20:30

    まぁさん、こんばんは&かたじけなし。。 のんびーりしております。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    987 ちゃげ2018-05-09 20:36

    まぁさん、ホストのおコゲが帰ってきました。 どうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-05-09 20:38

    おーい、まぁさーん?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    989 まぁ2018-05-09 20:52

    ちゃげさんオコげさんヤクモさんあずささんありがとうございます😊 隙間時間参加でした( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    990 ヤクモ2018-05-09 20:53

    周回お疲れ様でした("⌒∇⌒") 瞬時にホスト抜け機能しましたね。 フレポも二倍だからすぐGET

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    991 長野 あずさ2018-05-09 20:53

    ヤクモさん、ちゃげさん、おこげさん、まぁさん、ありがとうございました! 久しぶりの5人、賑やかで楽しかったです!! まだチケッツが欲しいので、ありがたいです! ☆☆☆ すみませぬ、ものすごくねむーくなった&一周してキリが良いので、お先に失礼します! 明日までには伝説級を立てられるようにしておきます。。たぶん。。 それでは、お休みなさいませ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    992 ちゃげ2018-05-09 20:53

    ヤクモさん、あずささん、まぁさん、ドーナツありがとうございました😊! ここでおコゲちゃんは寝ますね。 親子で風邪ひいちゃって(*T^T)、早寝させなきゃですよ(;・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    993 ちゃげ2018-05-09 20:54

    Σ( ゚Д゚)!! まぁさん、貴重な隙間時間をありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    994 まぁ2018-05-09 20:54

    皆さんお疲れ様⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ またタイミング合いましたらよろしく(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    995 ヤクモ2018-05-09 20:59

    久しぶりのドーナツでしたね("⌒∇⌒") フレポもすぐだし、チケットもまだまだ集めないと( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-05-09 21:01

    なんとおこげさんも風邪ですか! 睡眠大事ですので、ちゃげさんも一緒に寝ましょう(笑)。 私も21:00に滅ぶ隊ですので。。(笑)。 ☆☆☆ まぁさん、隙間時間参加、感謝です! また良い感じにタイミングが合えば、ぜひよろしくお願いします! 最近寒暖差がヤヴァメですので、健康第一で参りましょう。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    997 ちゃげ2018-05-09 21:01

    次スレはこちら↓💁‍♂️ https://game8.jp/games/426/forums/196743 ヤクモさん、スレ立てありがとう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    998 ヤクモ2018-05-09 21:04

    あずささん、試練は進んでますか? アクセはGETした方がいいので( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    999 ヤクモ2018-05-09 21:04

    ちゃげさん、案内ありがとうございます("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-05-09 21:08

    私は嫁がお風呂から出てきたら、もうちょい遊ぶかも。チケット集め、頑張ります(・・;) 今日、昼休みにぐっすり寝てしまったので、あと1時間はもちそうです( ・`д・´)キリッ 聖竜を無視したまま日が過ぎていく〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-05-09 21:08

    🐾🐾👣ふみっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記