集めよう★サクサクフレポ★73

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 たまごちゃん2019-03-18 07:28

【心得】 ★フレさんへの思いやりを大切にサクサクッと 【ルール】 1フレポ集め、雑談、天空ロト、もちより歓迎。 2活動は平日の夜メイン。 朝、昼、土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号4521(混雑時4522、4523併用) ご新規さんも大歓迎!気楽に楽しく星ドラしましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    940 たまごちゃん2019-03-23 18:29

    出でよ‼️無職‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    942 星になる!(りくりく)2019-03-23 18:29

    シェンロンみたいww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    943 たまごちゃん2019-03-23 18:30

    シバりんめちゃガチャ引いてますねー✌️当方も引こうかと思いますがどうなんですかね❓ ほしくだきは一個ゲトしました✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    944 星になる!(りくりく)2019-03-23 18:30

    げげっすれ違い💦 かな

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    945 たまごちゃん2019-03-23 18:31

    神龍とかおこがましいので筋龍でいいと思います✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    946 星になる!(りくりく)2019-03-23 18:32

    自分は頭、鎧下2、コンでやめてます。盾が欲しかったですが、5月まで貯めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    948 たまごちゃん2019-03-23 18:33

    アッーーーー💦アル中なので体調悪かったのにまた飲んじゃってるので今来て欲しいです✌️ 出でよ‼️生保‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    949 星になる!(りくりく)2019-03-23 18:34

    仕方ないので行きましょう!貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    950 たまごちゃん2019-03-23 18:34

    当方も無償ジェム無いですwwww 天撃2積み出来るし倉庫番している黄金槌育ててみようかなぁという心境ですwwww

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    951 たまごちゃん2019-03-23 18:35

    参ります✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 18:36

    うぐすれ違い💦😅飛び入り狙い!👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    953 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 18:59

    ただいまです👱‍♀️♀会長⭐️たまちゃん🍳お嬢様サクッと満タンありがとうです😊飛び入り成功ひしもちおおいですネ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajwmdugptmdam
    954 星になる!(りくりく)2019-03-23 19:00

    皆さんありがとうです!鍵嬉しい😆ではすみませんが落ちます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:00

    ほーいまたよろしくです👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 たまごちゃん2019-03-23 19:00

    きとお嬢様、りっくん、マツモトさんエルギオス伝説周回フレポ満タンありがとうございました✌️ 初魔王鍵ゲトです㊗️ 魔王行く時はよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:01

    お散歩🚶‍♀️から戻ってそのままお昼寝してましたよ💦😅アラームつけときゃよかった💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 たまごちゃん2019-03-23 19:02

    あの降臨は流石だなぁと感心しましたwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 たまごちゃん2019-03-23 19:02

    参加枠が無いのです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 たまごちゃん2019-03-23 19:04

    ガイアーラが無いから鬼神上完凸させなきゃですが先に凸3を完凸しなくちゃです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    963 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:05

    ガイアーラ鎧ありますが無凸💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 たまごちゃん2019-03-23 19:07

    それを完凸させたがいいですよ✌️後黄金龍羽衣‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    967 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:09

    🍳黄金羽衣とはぐメタ兜完凸させれば天空軌跡で安定するかなと思ってます👱‍♀️♀通常攻撃集まると効いてしまいますね防御560くらい💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    968 たまごちゃん2019-03-23 19:09

    羽衣は完凸してます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    969 たまごちゃん2019-03-23 19:10

    その2つは完凸させたがいいです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    970 たまごちゃん2019-03-23 19:12

    エルギオスはラスゲの炎ブレス闇ブレスかドラマの応酬を乗りければなんとかなりそうですね✌️ 後転倒ばっちりにすれば✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    971 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:12

    🍳来月分もうたまってるので早く入荷日にならないかなぁワクワク💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    972 たまごちゃん2019-03-23 19:17

    ボルボロス盾当たりですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    974 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:19

    🍳ルビス扇スパスタにつければ死角無くなるとのゲームエイトさん情報ですよ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    975 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:20

    ちなみにウロボロスですよ💦👱‍♀️♀ボルボロスはモンハンですね笑笑😅

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 たまごちゃん2019-03-23 19:22

    かしこまりました✌️勉強しときます✌️本日参加はまだ行けない鴨です😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 たまごちゃん2019-03-23 19:23

    名前なんて関係無いです‼️キリッ ニュアンス伝わればよろしい✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 たまごちゃん2019-03-23 19:23

    へーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 盾狙いで魔法のカードゲトしに行きますかねwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    980 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:24

    ブルーメタル冠無いので私も本当は適正でわ無いですが💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 たまごちゃん2019-03-23 19:24

    当方2個目マラーが無いですがね💦 中途半端すぎです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    983 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:24

    🍳いつらさーいませうやらまー👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    984 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:27

    お金無いので聖王扇引けませんから💦短剣二つしか選択肢無いですヨ😭会長⭐️がウロボロス盾魔法のカードで💳引けば無職短剣はお役御免ですかネ💦😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 たまごちゃん2019-03-23 19:27

    今日以降買います✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 たまごちゃん2019-03-23 19:29

    ルビ短剣2積みは良いですよねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 たまごちゃん2019-03-23 19:30

    エクスカリバー無いですねー💦 今回課金見送りかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:30

    ブルーメタル冠は無理そうですが星神兜なら5月に引けるように我慢して貯めてますヨ💦👱‍♀️♀(57000)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    991 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:31

    フムムならしばらくは私と交代制ですかネ💦👱‍♀️♀私もパラディンで参加できる場所増やせるように進化玉毎月買いますヨ😋

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 たまごちゃん2019-03-23 19:32

    一応あげなきゃ行けない武器がルビ棍、黄金槌は確実です😂 マラーの関係上上がらないブーメラン、扇が 腐ってますwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 たまごちゃん2019-03-23 19:33

    貯め上手✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:34

    新しいのが出るたびちょこちょこ引いてる感じですヨネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 たまごちゃん2019-03-23 19:34
    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 たまごちゃん2019-03-23 19:35

    引かなきゃですwwww バトの宿命wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    998 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:35

    🍳無償ジェムを貯める無職👱‍♀️♀お金はありませんが無償ジェムで星神兜を狙いますヨ💦💰

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 たまごちゃん2019-03-23 19:36

    頑張ってください✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 たまごちゃん2019-03-23 19:37

    良いと思いますよ✌️ きとお嬢様はスキル多彩の方が良いと思うし✌️元々持っている武器が強いですしね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1002 サマナーズウォーまるべり兵団なこむろたん2019-03-23 19:38

    ここはたまちゃん🍳お嬢様がバトマス枠なんですかね?会長⭐️なすちゃん🍆がパラディンスパスタ交代制みたいな感じ?👱‍♀️♀エイサックさん🇳🇿もバトマス枠ですけどあまり時間合わないですからネ💦👱‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記